スレッド「お前らが最も苦手な母国の料理は何?」より。
m58n493uqdsg1
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
お前らが最も苦手な母国の料理は何?
自分の場合はこの”毛皮のコートを着たイワシ”
ニシンの酢漬けの上にビーツ、ニンジン、茹でたジャガイモ、卵、マヨネーズが乗ったサラダだ


Canada(カナダ)万国アノニマスさん
YouTuberがこれをスラヴ人の貧困ラザニアと呼んでいて
今でもそれが頭から離れない


japan (日本)万国アノニマスさん 
日本にはKusayaと呼ばれるシュールストレミングに似たものがある
塩水に漬けて熟成して乾燥したものだ
自分は色んなものに挑戦するのが好きだけどこれは胃が受け付けなかった
d16tgro48esg1


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ゼリーサラダ
中西部には悪いけど自分の好みではない
xy7y5c3692ag1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
小さなマシュマロが入ってるやつはゾッとする


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ゼリーサラダを食べてる奴なんているんだろうか


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
ウナギのゼリー寄せ
これは気持ち悪すぎる🤢
7g36trw7uesg1


↑ Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
素材の無駄遣いだね
ゼリー寄せではなく燻製にすべき


↑ United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
ウナギのゼリー寄せが好きな人なんていない
最近は観光客向けのジョーク商品になってるんじゃないかな

 
Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
シルダン
羊の第四胃で出来た料理だ
大嫌いってわけじゃないが好きでもないしこの画像に耐えられない人も多い
d8r70swjvdsg1


↑ Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
本当に…第四胃なんだろうか


↑ Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
トルコ・アンタルヤの山羊の脳みそが浮いたスープは本当に嫌だった


Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
豚の子宮を使ったタコスが存在することを定期的に思い出させてくるお前らが大嫌いだ
yilm70lp9esg1


↑ unknown(不明)万国アノニマスさん 
メキシコ出身だけどこんなの見たことなかった😳 

 
Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
ハンガリアンベーコンことサロネ
ほぼ脂身だし、自分は脂っぽいものが嫌いなんだ
写真では胡椒で味付けされている
ハンガリーの特に田舎では定番の食べ物だし拒絶するとよそ者扱いされる

igckymojtdsg1


↑ Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
それは食べてみたい
デンマークだと豚の皮を揚げたスナックがあるよ
5d5nmlw38esg1


↑ United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
英語だとポークスクラッチングだな
食べる心臓発作だ


Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
アロス・デ・カビデラ
ニワトリの血で調理した米と鶏肉だ、茶色くなる傾向にある
r6y0rjnz4esg1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
これは全く食欲をそそられないね


↑ Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
本当その通り、自分も好きじゃない
しかも大量の酢が何故か入ってるしな…
🤣


10 Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
栗が入った赤キャベツ
子供の頃の悪夢だよ!
w9artcu2xdsg1(2)


↑ Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
まるで内蔵のように見える :(


↑ unknown(不明)万国アノニマスさん 
地獄みたいな組み合わせだな(見た目含めて)


11 Ireland(アイルランド)万国アノニマスさん 
ボイルベーコンとキャベツ
キャベツは普通に調理されてれば好きなんだがドロドロまで茹でるのはノーサンキューだ

2kuy1sk95esg1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
デロデロになったキャベツは全般的に嬉しくないな

 
12 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
牛の胃のシチュー
牛の胃以外は問題無いんだがそこがキツい
まるで脂身がついたタオルを食べているみたいなんだ
一部の人にとっては美味らしいが自分の理解の範疇を超えている
8kj72pry3esg1


↑ Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
この答えを待っていた
俺も心から嫌いだ!タオルのようなグミみたいで不味い


↑ Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
俺は牛の胃は大好きだ
ちゃんと調理すれば食感も良いよ


13 Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
レーズン入りの料理全部
レーズンパンだけは美味いけど米と食べる料理はキツい
wzuk17rhtdsg1


↑ South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
レーズンが嫌いな奴とは分かりあえる🤝


↑ India(インド)万国アノニマスさん 
レーズンは心から嫌いだ


14 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
フラキ(牛の胃のスープ)
たまに食べることはあるけど最も優先度が低い料理だ
j6s58t820esg1


↑ Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
これは美味しそうじゃない?
牛の胃なら気にせず食べてみたいな
 

15 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
イースターの時期のピープス(マシュマロ)は耐えられない
甘すぎるし歯に悪いよ

Peeps-Yellow-Pink


16 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
プレーリー地方の珍味・プレーリーオイスター(実際には雄牛のタマタマ)
d16tgro48esg1


17 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
ポーランドにはリンゴとライスをオーブンで焼く菓子がある
フルーツスープも子供の頃の悪夢だったな
l7jf0gujdesg1

 
↑ France(フランス)万国アノニマスさん 
フルーツスープって…ジュースじゃないの?


↑ Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
パスタが入ったシロップ煮みたいな感じだよ
xep78pu7bgsg1


18 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
プラムの団子
俺は調理した果物が大嫌いだ
0grj01f1hfsg1


19 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん
ブラックプディング(血のソーセージ)


20 India(インド)万国アノニマスさん 
キチュリ
ソウルフードとはいえドロドロとした食感が耐えられない
88kxjqv9sdsg1(1)


↑ Pakistan(パキスタン)万国アノニマスさん 
子供の頃は嫌いだったけど今は大好きだ!


21Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
こんなこと言ったら国外追放されそうだけどベジマイトは不味い


↑ Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
追放はしない、ただ少し股間を蹴り上げさせてもらうぞ


関連記事