Ads by Googleスレッド「お前らが最も苦手な母国の料理は何?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(ロシア)万国アノニマスさん
お前らが最も苦手な母国の料理は何?
自分の場合はこの”毛皮のコートを着たイワシ”
ニシンの酢漬けの上にビーツ、ニンジン、茹でたジャガイモ、卵、マヨネーズが乗ったサラダだ
自分の場合はこの”毛皮のコートを着たイワシ”
ニシンの酢漬けの上にビーツ、ニンジン、茹でたジャガイモ、卵、マヨネーズが乗ったサラダだ
2
(カナダ)万国アノニマスさん
YouTuberがこれをスラヴ人の貧困ラザニアと呼んでいて
今でもそれが頭から離れない
今でもそれが頭から離れない
3
(日本)万国アノニマスさん
日本にはKusayaと呼ばれるシュールストレミングに似たものがある
塩水に漬けて熟成して乾燥したものだ
自分は色んなものに挑戦するのが好きだけどこれは胃が受け付けなかった
塩水に漬けて熟成して乾燥したものだ
自分は色んなものに挑戦するのが好きだけどこれは胃が受け付けなかった

4
(アメリカ)万国アノニマスさん
ゼリーサラダ
中西部には悪いけど自分の好みではない
中西部には悪いけど自分の好みではない

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
小さなマシュマロが入ってるやつはゾッとする
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
ゼリーサラダを食べてる奴なんているんだろうか
5
(イギリス)万国アノニマスさん
ウナギのゼリー寄せ
これは気持ち悪すぎる🤢
これは気持ち悪すぎる🤢
↑
(ロシア)万国アノニマスさん
素材の無駄遣いだね
ゼリー寄せではなく燻製にすべき
ゼリー寄せではなく燻製にすべき
↑
(イギリス)万国アノニマスさん
ウナギのゼリー寄せが好きな人なんていない
最近は観光客向けのジョーク商品になってるんじゃないかな
最近は観光客向けのジョーク商品になってるんじゃないかな
6
(トルコ)万国アノニマスさん
シルダン
羊の第四胃で出来た料理だ
大嫌いってわけじゃないが好きでもないしこの画像に耐えられない人も多い
羊の第四胃で出来た料理だ
大嫌いってわけじゃないが好きでもないしこの画像に耐えられない人も多い

↑
(チェコ)万国アノニマスさん
本当に…第四胃なんだろうか
↑
(メキシコ)万国アノニマスさん
トルコ・アンタルヤの山羊の脳みそが浮いたスープは本当に嫌だった
7
(メキシコ)万国アノニマスさん
豚の子宮を使ったタコスが存在することを定期的に思い出させてくるお前らが大嫌いだ

↑
(不明)万国アノニマスさん
メキシコ出身だけどこんなの見たことなかった😳
8
(ハンガリー)万国アノニマスさん
ハンガリアンベーコンことサロネ
↑
(スウェーデン)万国アノニマスさん
それは食べてみたい
デンマークだと豚の皮を揚げたスナックがあるよ
デンマークだと豚の皮を揚げたスナックがあるよ
↑
(イギリス)万国アノニマスさん
英語だとポークスクラッチングだな
食べる心臓発作だ
食べる心臓発作だ
9
(ポルトガル)万国アノニマスさん
アロス・デ・カビデラ
ニワトリの血で調理した米と鶏肉だ、茶色くなる傾向にある
ニワトリの血で調理した米と鶏肉だ、茶色くなる傾向にある
10
(スイス)万国アノニマスさん
栗が入った赤キャベツ
子供の頃の悪夢だよ!
子供の頃の悪夢だよ!

↑
(カナダ)万国アノニマスさん
まるで内蔵のように見える :(
↑
(不明)万国アノニマスさん
地獄みたいな組み合わせだな(見た目含めて)
11
(アイルランド)万国アノニマスさん
ボイルベーコンとキャベツ
キャベツは普通に調理されてれば好きなんだがドロドロまで茹でるのはノーサンキューだ

ボイルベーコンとキャベツ
キャベツは普通に調理されてれば好きなんだがドロドロまで茹でるのはノーサンキューだ

↑
デロデロになったキャベツは全般的に嬉しくないな
12
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
↑
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
この答えを待っていた
俺も心から嫌いだ!タオルのようなグミみたいで不味い
俺も心から嫌いだ!タオルのようなグミみたいで不味い
↑
(マレーシア)万国アノニマスさん
俺は牛の胃は大好きだ
ちゃんと調理すれば食感も良いよ
ちゃんと調理すれば食感も良いよ
13
(フィリピン)万国アノニマスさん
レーズン入りの料理全部
レーズンパンだけは美味いけど米と食べる料理はキツい
レーズンパンだけは美味いけど米と食べる料理はキツい

↑
(韓国)万国アノニマスさん
レーズンが嫌いな奴とは分かりあえる🤝
↑
(インド)万国アノニマスさん
レーズンは心から嫌いだ
14
(ポーランド)万国アノニマスさん
フラキ(牛の胃のスープ)
たまに食べることはあるけど最も優先度が低い料理だ
たまに食べることはあるけど最も優先度が低い料理だ

↑
(カナダ)万国アノニマスさん
これは美味しそうじゃない?
牛の胃なら気にせず食べてみたいな
牛の胃なら気にせず食べてみたいな
15
(アメリカ)万国アノニマスさん
イースターの時期のピープス(マシュマロ)は耐えられない
甘すぎるし歯に悪いよ
甘すぎるし歯に悪いよ

16
(カナダ)万国アノニマスさん
プレーリー地方の珍味・プレーリーオイスター(実際には雄牛のタマタマ)

18
(ドイツ)万国アノニマスさん
プラムの団子
俺は調理した果物が大嫌いだ

俺は調理した果物が大嫌いだ

19
(イギリス)万国アノニマスさん
ブラックプディング(血のソーセージ)
21
(オーストラリア)万国アノニマスさん
こんなこと言ったら国外追放されそうだけどベジマイトは不味い
↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
追放はしない、ただ少し股間を蹴り上げさせてもらうぞ
関連記事









コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
食べると口の中に便所の臭いが広がるニタ"
ジンプンに漬け込んだホンタクってのもあるニタ"
ロシア人が心の底からプーチンを支持してるのかが
一番知りたいんだけどw
片っ端から冷凍して日本に輸出しろ!
片っ端から蒲焼きにしてくれるわ!
日本へ来ないで欲しい・・・
アメリカ人に大不評のようだし、しょっぱいゼリー寄せ系か
クッソまずいのに硬くて嚙み切れず、いつまでたっても呑み込めない。
不味い安物食ってろよ
一欠け口の中に入れたら
口の中一杯に広がる田舎の香水の香り
どうにか飲み込む事が出来たが
あれを食べようなんて何を考えているのやら理解できない
何十年経って改善されずにうんK臭のままや
日本人が食べてみたら白身魚っぽくて普通に美味しかったみたいだよ。ただし店によるらしいけど
関西人だから、くさやの正体をよく分かってなくてクッソ後悔した
酒飲みだから、いつか克服してみたいと今も思ってる
薄焼き卵硬いねん
おじいちゃん歯弱ってんじゃん
醤油の香りは好きなんだが、味のメインとして主張し始めると一気に不味いと感じる。
ㄘんㄘん!
口にすると嘔吐するほど拒否感ある
そんなもんイワシで十分だろ?
フィリピンには別の人が挙げている豚の皮を揚げたスナック(フィリピンでも定番)に加えて、ラスボスのバロットがあるのに?
好みなんだからほっとけよ。
俺もぐにゃぐにゃした触感のものと磯臭いウニは大嫌いだ。周りの人が旨い旨いと言ってても食えない。
あれだけはほんと無理
部屋中に匂いが立ち込むし口の中も臭くなる
昭和の時代でも食べられない人多かったし増して今の過剰な無臭社会では尚更キツイな
実はちゃんとしたレストランで食べると美味しいという日本人旅行者の感想もある。
ハギスも意外に美味しい
犬なんて遊牧民族意外は世界中で食べられてたし今でもあるとこでは食べられてるぞ欧州でも南米でもアジアでもオセアニアでも
代用の胃ンポです
覚悟していたほど匂いがキツくは無かったものの期待していたほど美味でもなかった。
これなら普通のアジの干物でよくね?と思ったな。
匂いのないくさやとか、粉々にしたいなごならいけると思うんだけど
その国でしか食われてないものとかはありそうだが
でも普通は食べられないぜ
わざわざ取り寄せたりしなければ
慣れていないからだよ
納豆は食えるだろ
トビウオのくさやを一味マヨで食うと旨い
どんなモツでも美味しく食えるようになるし調理が単純なのがいい
ミノ、センマイ、ハチノスが確認できる味噌味ならなおいいな
しもつかれうまいうまいってみんなからもらってた在にち中国人が、唐突にゲロ吐いたの草生えた
売ってるのも見たこと無い。くさやがどうこう言ってる人のどれほどが食べたこと合ってくさやの話してるのか疑問
日本人的には豪華に見えるし普通に美味いのだけど
自分、レーズン入りのドライカレー、好きだけどな。
伊豆諸島の名産だからねえ。都内なら竹芝桟橋行くと売ってるよ。amazonでも買えるし
普通に食べられ「た」よ
町内レベルで臭かった
昔親父がイナゴの佃煮をおみやげでもらってきた当時は虫平気なガキだったけど
それでもビジュアル的に無理で家族で俺だけ食わなかったの思い出したわ
うまそうじゃね…?
鰻も最近中国産の産地ロンダリングばかりで不味いの多くない?
ふるさと納税で届いたやつ全部処理もド下手くそでクソ不味かった
スヴョークラ(赤カブ)は色はどぎついが味は全然癖がない
「〆鯖入りのポテトサラダ」を想像して貰えれば、大体そんなような味
しょっぺぇのが多くて醤油の塩辛さがキツイ。インド人が何食べても醤油っていうのが話題になってたが関東の料理はほんとそれなって感じ
何かにつけて関東を目の敵にしてる関西人さん
もう狭い日本の地域差くらいで難癖つける時代じゃないと思わんかね
今どき関西に生まれたら一生関西で生活するって時代でもないだろう
訪日某国人もよく日本の食べ物はただ塩っぱいだけだと言っているね
だからその指摘はある意味正しい
そしてお前の味覚は某国人レベルだということも分かる
1950年代までドイツには犬肉屋が普通に町中にあったんだぜ
しかもそのうんち族の方が塩の消費量多いってのがまた笑える
見た目はデザート系でおいしそうなんだが、あの外見で野菜とサラダドレッシングの味だったらショックでかいよな
コメントする