スレッド「お前らの国で最も醜い建物といえば何?」より。
sb21cjj3t1ag1(1)
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1 China(中国)万国アノニマスさん 
お前らの国で最も醜い建物といえば何?
これは
江蘇省にある上海蟹生態博物館
全長75メートル、高さ16メートルの巨大なステンレス製の上海蟹の像で知られている
vu7olzmjb90h1


2 New Zealand(ニュージーランド)万国アノニマスさん 
正直この建物はちょっとクールだ


3 japan(日本)万国アノニマスさん
それが醜いってどういうこと?上海蟹ビルとか最高じゃないか
日本ならアサヒビール本社だな
本社ビルは白い泡が乗ったビールのグラス、その隣には金色の炎を模したオブジェがあるが
ほとんどの人は金の💩と呼んでいる
sb21cjj3t1ag1(1)


 France(フランス)万国アノニマスさん 
でもビールの建物はクールじゃないか


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
東京に3年間住んでたけど浅草に行くたびにこれでくすくす笑ってたよ


China
(中国)万国アノニマスさん 
これは外観も醜いし内部も信じられないほど醜い
マンションか官公庁の建物だと思うだろ、でも実際には養豚場だ
26階建ての養豚場で年間100万頭の豚を生産している
xwyeem02q1ag1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
とんでもないな
ここで働くってどんな気分なんだろう…


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
つまり豚は太陽光や草むらを経験することなく死ぬの?


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
おそらく外には出ないだろうが檻に入れられてるわけじゃない
巨大な倉庫みたいな感じだよ
40w56uflz1ag1


Bosnia-and-Herzegovina(ボスニア・ヘルツェゴビナ)万国アノニマスさん 
ボスニアのトゥズラにある銀行
sos1v4vv12ag1


↑ Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
銀行で驚愕した
ヴィランの本拠地みたいな見た目なのに


 Bahamas(バハマ)万国アノニマスさん 
地対空ミサイルの発射地点としても使われてそう


India(インド)万国アノニマスさん 
インドで最も資産額が多い人間が住んでる家
なお建築費は10億ドルかかってる
cag9lhc392ag1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
Fallout4でこんな建物作った気がするわ


↑ Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
金でセンスは買えないという好例だな


France(フランス)万国アノニマスさん 
トゥール・モンパルナス(右の高層ビル)は醜いにも程がある
xy7y5c3692ag1


Kazakhstan(カザフスタン)万国アノニマスさん 
ロシア・カリーニングラードの旧市庁舎
t4g422dku1ag1


↑ India(インド)万国アノニマスさん 
小さい顔みたいでキュートじゃないか

 
United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
1960年代に作られたコロナド海軍基地はL字型の建物群だったが
グーグルアースで上から見ると好ましくないシンボルになってて多額の費用をかけて変更された
6p1d3x6dr1ag1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
今でも同じみたいだけどな
xy7y5c3692ag1


↑ Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
こんなことになると知らないわけがないのに


10 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
はあ…
8qlax302q1ag1


↑ Uzbekistan(ウズベキスタン)万国アノニマスさん 
まるでゆで卵のスライサーみたいだ
xy7y5c3692ag1


↑ unknown(不明)万国アノニマスさん 
これでもスペインで最も醜い建築ってわけじゃないからな


↑ unknown(不明)万国アノニマスさん 
大きくしすぎた地下鉄の入口に見えたよ


11 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
そう、これは教会だ
1968年に建てられたコンクリート造りの建築で
写真映えするアングルがほとんど無いからまともな写真もなかなか無い
1iee3857t1ag1


Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ブルータリズム建築が大好きな自分から見ても醜すぎる
 

12 United Kingdom(Great Britain)
(イギリス)万国アノニマスさん 
in エディンバラ
xy7y5c3692ag1


↑ Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
とりあえず…クソだね

 
13 Hong-Kong(香港)万国アノニマスさん 
カニは全然良い
中国で最も醜い建物はこれだぞ(笑)
xy7y5c3692ag1


14 China(中国)万国アノニマスさん 
こっちはさらに醜いと思う
1k2j9f83q1ag1


15 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
トランプタワー
x9c4dgi1s1ag1


↑ Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
正規品じゃないタバコの箱みたいだな


16 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
俺の地元で最も醜い建物
ac9m3lcjw1ag1


17 No infomation(不明)万国アノニマスさん 
タイ・バンコクのエレファントビル
なお3本足な模様…
dd1gjov882ag1


18 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺はこの建物を見下してる
7j7f5gfmv1ag1


19 Romania(ルーマニア)万国アノニマスさん
このけばけばしさの象徴みたいなモニュメント…
巨大で高価な鐘には現総主教が彫られている
これほど貧しい人達に富を分け与えよと言いたくなるものはない
be15cwzz22ag1(1)


20 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
スウェーデンにはこんな駅舎がある
23xi60pxb2ag1


21 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アメリカで最も醜いのはおそらくこれ
マサチューセッツ工科大の学生寮だ
xy7y5c3692ag1


↑ France(フランス)万国アノニマスさん 
どうして左右対称じゃないんだよおおお


22 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
上海蟹の建物はパーフェクトじゃないか、そんな形なら俺達だったら満足する
シアトルのポップカルチャー博物館なんてこれだぜ
全米で最も醜い建物の1つにも選ばれたことがあるよ
nm2m057ez1ag1(1)


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
オーマイガー、これはひどいな🤣