スレッド「お前ら日本のマクドナルドってどう思う?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前ら日本のマクドナルドってどう思う?
2
万国アノニマスさん
美味しいよ
俺は不味いと思ったことは一度もない
俺は不味いと思ったことは一度もない
3
万国アノニマスさん
丁寧に作ってる印象を受ける
日本はパラレルワールドに違いない4
万国アノニマスさん
照り焼きマックバーガーが自分の国でも売ってたらどんなにいいことか…
あとエビカツバーガー
あとエビカツバーガー
↑
万国アノニマスさん
エビフィレオは自分の大好物だ!
いつも食べてるわけじゃないけど来日してから数年は頻繁に食べてた
いつも食べてるわけじゃないけど来日してから数年は頻繁に食べてた
5
万国アノニマスさん
昔はそこそこ良かったけどそれは安いからだ
今はモスバーガーとあまり値段が変わらないのでファストフードのハンバーガーはモスで食べる
今はモスバーガーとあまり値段が変わらないのでファストフードのハンバーガーはモスで食べる
↑
万国アノニマスさん
モスも時間がかかりすぎるから滅多に行かなくなった
6
万国アノニマスさん
日本のマクドナルドは凄く良い
アメリカのマクドナルドとは雲泥の差だ
日本のマクドナルドは凄く良い
アメリカのマクドナルドとは雲泥の差だ
7
万国アノニマスさん
オーストラリアのマクドナルドより遥かに優秀
8
万国アノニマスさん
俺の至福であるビッグブレックファストを販売終了させたのは一生許さない
俺の至福であるビッグブレックファストを販売終了させたのは一生許さない

9
万国アノニマスさん
アメリカのマクドナルドの超上位互換
アメリカのマクドナルドの超上位互換
10
万国アノニマスさん
数年前に消えたクォーターパウンダーチーズが恋しい
でも新作の照り焼きチキンサンドは凄く美味しそう
チキンタツタもお気に入りだ、ほどよく生姜の味が効いてるのがGoodだね
少しの期間だけの限定商品なのが残念
数年前に消えたクォーターパウンダーチーズが恋しい
でも新作の照り焼きチキンサンドは凄く美味しそう
チキンタツタもお気に入りだ、ほどよく生姜の味が効いてるのがGoodだね
少しの期間だけの限定商品なのが残念
11
万国アノニマスさん
たまに行くけどスレ主の写真の通りアメリカよりソースが多すぎる
だから注文のときにナプキンを多めに欲しい
たまに行くけどスレ主の写真の通りアメリカよりソースが多すぎる
だから注文のときにナプキンを多めに欲しい
12
万国アノニマスさん
スパイシーチキンを消したのは未だに腹立たしい
スパイシーチキンを消したのは未だに腹立たしい

13
万国アノニマスさん
母国のマクドナルドには行かないけど日本のは大好き
特にエビバーガー、メロンソーダ、スパイシーチキンは美味かった
特にエビバーガー、メロンソーダ、スパイシーチキンは美味かった
14
万国アノニマスさん
バーガーキングのほうが圧倒的に上
マクドはどうしても食べたい時だけ食べる、ポテトは何だかんだ美味いけど
バーガーキングのほうが圧倒的に上
マクドはどうしても食べたい時だけ食べる、ポテトは何だかんだ美味いけど
15
万国アノニマスさん
エビフィレオが自分のお気に入り
エビフィレオが自分のお気に入り
16
万国アノニマスさん
ハンバーガーは少しスモーキーな味になった
量は少なくなってるけど全体的にクオリティは高くなってきてる(ハッピーセットの玩具も)
ハンバーガーは少しスモーキーな味になった
量は少なくなってるけど全体的にクオリティは高くなってきてる(ハッピーセットの玩具も)
17
万国アノニマスさん
最近ならホームレス、薬物中毒社、チンピラが店にいなければもう高評価
最近ならホームレス、薬物中毒社、チンピラが店にいなければもう高評価
18
万国アノニマスさん
チキンフィレオのソースは腹の調子が悪くなる
それ以外のものは好き
チキンフィレオのソースは腹の調子が悪くなる
それ以外のものは好き
19
万国アノニマスさん
来日初日の夜に行ったけどサムライマックが美味しかった
来日初日の夜に行ったけどサムライマックが美味しかった
20
万国アノニマスさん
俺の国のマクドナルドでもベーコンポテトパイを売って欲しいよ!
俺の国のマクドナルドでもベーコンポテトパイを売って欲しいよ!


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
でも何故か最近は店舗を全く見なくなりました
現場スタッフや店長までCだったりするし
アホ層と外国人相手に精々頑張ってねって感じだわ
ファストフードは安く早く済ますためのものでしかないのに高くなったらそりゃ離れるわ
でも緑肉騒動があって以来一度も行ってない
今後も行かないだろうし、スーパーでハンバーガー買って
自分好みに味付けする方が好き。財布にも優しい
他店だとメニューにも載ってて注文もできたから訂正しておく
種類が多いと消費の偏りができて、人気のソースは絶えず在庫切れ、不人気のソースは賞味期限が切れる頃まで在庫を抱えるんじゃないか?
中国料理を日本ナイズして中華料理になったように、完全にマクナルのメニューも日本ナイズされきった感じ
資本主義とは言え 売れれば良かろうの精神すぎて行く気にならなくなった
ハンバーガーは ダブルワッパーにパテ2枚追加の
ワンポンドバーガーで満足だわ
釣られてやるけど俺もロッテリアのほうが美味かったから昔は好きだったわ
ネットDE真実を知って嫌Kになってからは見下して行かなくなった
でも懐かしい味が忘れられずたまに行くとやっぱり味はマックより上だと認めざるを得なくて悔しかった
ウチの地域では撤退したからもう行くことはないだろう
釣りにマジレスせんでええんやで
ステマ印象と違って現実的な日本人のジャッジが晒されたからだねザマァw
ゼッテリアになったからね…
今も100円チョイマックとか小賢しい事しとるよ
最近はマクナルっていうの?
スパチキもツナマフィンも帰ってこない
値段がトントンになったしもともとモスのほうが好きだからモス行くこともあるけど
ドライブスルーにしたいときはモスだとやっぱり遅いんでマックに入っちゃうこともあるな
でも早くても結局マックって食べたあとに後悔することが多い
バーガーキングも試してみよか・・・
昔は安かったからそれでも需要はあったけど
今は味は悪いまま値段だけ他のチェーン並みになってきたんで普段はバーキンに行くようになったわ
ただし朝マック、お前のマフィンだけは美味いし金を払う価値がある
行動範囲内にモスがない。
バーガーキングは、口が小さいから食べにくい。
それとも実際はそんなニュアンスの質問だったのか
あれ許されるの成人までだろ
前のクソみたいな改造したやつじゃなくて昔の安っぽいやつを復活させたのは本当にナイス
今度食べてみようかな
ビッグイエティの後にワッパー五枚の奴が期間限定で出てたよな、約3000円のが
日本と違ってクルーが調理手順守ってないというのが原因
なかには加熱不足もあって定期的に食中毒事件も起こしてる(死者も出したことがある)
そんな事情もあり、アメリカマックは最低最悪評価がついてしまってる
画像のテリヤキがペッタンコで、とてもじゃないが旨そうには見えないからね
レタスもチラっとしか見えないし
テイクアウトでもないのに、こんなんだったっけ?って感じ
朝から晩まで日本日本日本て
外国人は基本的に頭が弱いんだね
ハハハハハ!
バーキンでワッパー頼んでないか?
バーガーより3割大きいから
高さならシンプルなの頼めば食べにくいという事はあまりないと思うが
と言いながら最近全然言ってないな
外で朝食なんて機会がなくなったからか
モスもどんどん小さくなってって
結局バーキンになる
日本で見たことないレベルのうまいバーガーレストランがそこかしこにあるのに。
高校生はファミレス、一人でどこでも入れる大人はラーメンとか定食屋行っちゃうわ
バチクソ高いからそういうとこ
あとそういうとこはレストラン扱いやから気軽なダイナーって感じで需要も何もかも違う
でも郊外のマックは休日昼間になると託児所みたいでうるさいガキとバカ親の巣窟になってて不快そのもの
マックの目玉焼きはトライアルのエッグサンドと同じで味しなくて不味い
同意。17:00以降販売のパティが倍のバージョンはさらに良い
ただ、個人的にはマックポークよりもマックリブを復活させてほしかった
でも、それがいいんだよ。市内にバーガーキングが2店舗しかない田舎だけど、あそこはちょっと高い。東京と地方の格差は倍以上(欧米先進国にはあり得ないレベルの格差)だし、地方では食事に500円以上は出せないのよ。職場に行く途中に朝マックでマフィン食べるのがやっと。
エビ以外に存在価値が無いと気付いてしまうから注意するんだぞ。
うちはもうエビとポテトしか買わなくなった。
はあ?味を気にしてるから今日もランチはマックの500円セットだったぞ。朝はマフィンとハッシュポテト。夜は夜マックが日本人のテッパン飯だわ。
一番美味いのはバーガーキングでした。
チップも払わんでええんよな?
コメントする