スレッド「お前ら日本のマクドナルドってどう思う?」より。
7pb4fmyjn91h1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら日本のマクドナルドってどう思う?


2No infomation万国アノニマスさん
美味しいよ
俺は不味いと思ったことは一度もない


3No infomation万国アノニマスさん 
丁寧に作ってる印象を受ける
日本はパラレルワールドに違いない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
照り焼きマックバーガーが自分の国でも売ってたらどんなにいいことか…
あとエビカツバーガー


No infomation万国アノニマスさん
エビフィレオは自分の大好物だ!
いつも食べてるわけじゃないけど来日してから数年は頻繁に食べてた


5No infomation万国アノニマスさん 
昔はそこそこ良かったけどそれは安いからだ
今はモスバーガーとあまり値段が変わらないのでファストフードのハンバーガーはモスで食べる


 unknown万国アノニマスさん 
モスも時間がかかりすぎるから滅多に行かなくなった


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のマクドナルドは凄く良い
アメリカのマクドナルドとは雲泥の差だ


7No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアのマクドナルドより遥かに優秀


8No infomation万国アノニマスさん 
俺の至福であるビッグブレックファストを販売終了させたのは一生許さない
vu7olzmjb90h1


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのマクドナルドの超上位互換


10No infomation万国アノニマスさん 
数年前に消えたクォーターパウンダーチーズが恋しい
でも新作の照り焼きチキンサンドは凄く美味しそう
チキンタツタもお気に入りだ、ほどよく生姜の味が効いてるのがGoodだね
少しの期間だけの限定商品なのが残念


11No infomation万国アノニマスさん 
たまに行くけどスレ主の写真の通りアメリカよりソースが多すぎる
だから注文のときにナプキンを多めに欲しい


12No infomation万国アノニマスさん 
スパイシーチキンを消したのは未だに腹立たしい
vu7olzmjb90h1


13No infomation万国アノニマスさん 
母国のマクドナルドには行かないけど日本のは大好き
特にエビバーガー、メロンソーダ、スパイシーチキンは美味かった


14No infomation万国アノニマスさん 
バーガーキングのほうが圧倒的に上
マクドはどうしても食べたい時だけ食べる、ポテトは何だかんだ美味いけど


15No infomation万国アノニマスさん 
エビフィレオが自分のお気に入り


16No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーは少しスモーキーな味になった
量は少なくなってるけど全体的にクオリティは高くなってきてる(ハッピーセットの玩具も)


17No infomation万国アノニマスさん 
最近ならホームレス、薬物中毒社、チンピラが店にいなければもう高評価


18No infomation万国アノニマスさん 
チキンフィレオのソースは腹の調子が悪くなる
それ以外のものは好き


19No infomation万国アノニマスさん
来日初日の夜に行ったけどサムライマックが美味しかった


20No infomation万国アノニマスさん 
俺の国のマクドナルドでもベーコンポテトパイを売って欲しいよ!