スレッド「目が離せなくなるウォールマートにいたヤバい奴らをまた集めてみた」より。

引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん 目が離せなくなるウォールマートにいたヤバい奴らをまた集めてみた
2
万国アノニマスさん
3
万国アノニマスさん このヤギは自分よりもずっと幸せそうに見えるよ
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
鳩を捕まえる従業員

↑
万国アノニマスさん お前はカートゥーンの見すぎだ(笑)
↑
万国アノニマスさん 鳩ちゃんはちょっと食べ物が欲しいだけなのに
5
万国アノニマスさん
リスとウォールマートに来てる男性

↑
万国アノニマスさん リスが耳元で「ナッツ売り場に行こう」って囁いてそう
↑
万国アノニマスさん 自分だったらこの人に近づいてリスの名前を聞くだろうな
6
万国アノニマスさん そこは駐車するのにベストな場所じゃないと思う

↑
万国アノニマスさん まあ駐車は出来るみたいだから…
↑
万国アノニマスさん 駐車できるからといって駐車していいわけじゃないぞ!
7
万国アノニマスさん さて買い物に行く時の服装はっと…

↑
万国アノニマスさん 年を取ってしまったファイナルファンタジーのキャラクターかな
↑
万国アノニマスさん 自分が自意識過剰じゃなければどんなにいいことか
殺したアライグマの剥製を身につけるつもりはないけど
ここまで他人の目を気にしないのは解放感に満ちているに違いない
8
万国アノニマスさん
不審に思った店員が見つけたベビーカー 
↑
万国アノニマスさん 最低でも1回は万引きに成功しているに違いない
↑
万国アノニマスさん 想像力が豊かなのは認めざるを得ない
9
万国アノニマスさん
「あなたはウロチョロするの禁止よ!」 
↑
万国アノニマスさん 彼には何かしら問題があって
こうしたほうが安全なのかもしれないな
↑
万国アノニマスさん 実にアメリカらしい光景だ
10
万国アノニマスさん
店でちょっと休憩が必要なだけよ 
↑
万国アノニマスさん これは気持ち悪すぎる!!!
ダメになった商品の代金を彼女に払わせるべき!!
↑
万国アノニマスさん 肉の上に座るとか果たして正気なんだろうか
11
万国アノニマスさん
ウォルマートにいたオッサン 
↑
万国アノニマスさん あともう少しでセーターと呼べるくらいには毛深いな
↑
万国アノニマスさん 自分の写真かと思ってパニックになったけど
オーバーオールなんて持ってないことに気付いたぜ
12
万国アノニマスさん
ウォルマートには何を持ち込んだっていいんだ! 
↑
万国アノニマスさん 動物がかわいそう、こんなの虐待だよ
↑
万国アノニマスさん 冗談であってほしかった!
犬がかわいそうだね
13
万国アノニマスさん
ウォルマートじゃなくてPublixというスーパーで見かけたけど
間違いなくウォルマートの波動を感じる 
↑
万国アノニマスさん キュウリとワセリンを買ってそう
↑
万国アノニマスさん 注目を集めるために買い物してそう
どの売り場にいれば見てもらえるかなってね
14
万国アノニマスさん
友達の元カノがウォルマートで結婚してた

↑
万国アノニマスさん 普通に凄く綺麗じゃないか
↑
万国アノニマスさん なぜウォルマートで結婚しちゃいけないんだい?
アメリカにはエルビスのグッズ自販機前で結婚する人だっているのに
15
万国アノニマスさん 鳥と一緒に買い物してる男
↑
万国アノニマスさん 「急げ相棒、6番通路まで飛んで全粒粉のパンを取ってくるんだ」
↑
万国アノニマスさん ハヤブサの昼ご飯を買いに来てるみたいだね!
16
万国アノニマスさん
ミシガンのウォルマートで見かけた母子婚を合法化しろTシャツ 
↑
万国アノニマスさん これはジョークに決まってる
そうだよな?
↑
万国アノニマスさん アメリカ人の書いてることだから冗談じゃないかもしれないぞ
17
万国アノニマスさん ウォルマートを自分のリビングに
↑
万国アノニマスさん もし彼がマナーの悪い態度じゃなければ追い出したりはしないだろうな
夢を叶えて権力に反抗しているんだ
↑
万国アノニマスさん おいおい、せめてまず枕売り場に行かないと
18
万国アノニマスさん ニード・フォー・スピード:ウォルマート・ドリフト

↑
万国アノニマスさん マシンがかわいそうだよ!
↑
万国アノニマスさん デブの怠惰っぷりにはいつも驚かされる
19
万国アノニマスさんウォルマートに…ハズレなし
↑
万国アノニマスさん やっぱり彼はクッキーしか買ってない!
↑
万国アノニマスさん 何がそんなに驚くことなんだろう?
クッキーモンスターがクッキーを買ってるだけじゃないか
20
万国アノニマスさん ウォルマートの案内係がこちら

↑
万国アノニマスさん 素晴らしい歓迎の仕方じゃないか
↑
万国アノニマスさん こういうのは好きかも
彼にチップを渡してしまうかもしれないな
関連記事
個人主義のアメリカでも特におかしい人を見れて面白い
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
鳩は伝染病を媒介するから野放しにはできないよ
おむつをつけるあたり犬猫並の感覚なんじゃないかと。哺乳類なんてなんでもなつけばかわいいもんよ。
青森のドンキとか見た目がマシだから騙されるけど、中身はこんなもんだったぞ。
もちろんウォルマートさ!
ウォルマートだったら変な格好をしているというだけで警備員にぶん殴られて叩き出されないからね
境界人の展覧会の場だぞ
もはや自力で歩いて買い物してるだけで、できた人間に見える不思議
飼育員さんらがみんな真面目そうでよい
動物は衛生的にどうなんだ
ぼくお子さまだからわかんないや
よく見たら脂だったか・・・
そういう問題じゃないだろ、犬猫も連れて行くなよ
調べたらウォルマートも介助犬以外は基本ペット禁止
店舗の入り口に「ペットの持ち込み禁止(No pets allowed)」と掲示されてるが、狂人達にいちいち注意して揉めるのが面倒くさいんだろうな…
真面目な店員はストレスヤバそう
想像を超えるな
ああいう人たちはアメリカでもかなり上位の存在たちではあるんだろ
ほとんどは隠し撮りって感じだし
こりゃ世界獲るわ
一定以上の収入があるやつは基本近寄らないのもドン・キホーテと同じような感じ
まあ基本的には下層民が買い物する場所だからな…
>
一連の映像を見て自分が感じるのは、
「United States of America!!」なんだよなぁ。
外国人がそう感じるという事を、彼ら彼女らが誇りに思うかどうかは、
また別の話としてなw。
コメントする