スレッド「目が離せなくなるウォールマートにいたヤバい奴らをまた集めてみた」より。
69eb244740801_funny-wild-superma
引用:BoredpandaReddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん  
目が離せなくなるウォールマートにいたヤバい奴らをまた集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
少なくともオムツをしてるだけ偉い


3No infomation万国アノニマスさん 
このヤギは自分よりもずっと幸せそうに見えるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
鳩を捕まえる従業員
69eb2676a4282_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
お前はカートゥーンの見すぎだ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
鳩ちゃんはちょっと食べ物が欲しいだけなのに


5No infomation万国アノニマスさん 
リスとウォールマートに来てる男性
69eb250c6404e_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
リスが耳元で「ナッツ売り場に行こう」って囁いてそう


unknown万国アノニマスさん 
自分だったらこの人に近づいてリスの名前を聞くだろうな


6No infomation万国アノニマスさん 
そこは駐車するのにベストな場所じゃないと思う
69eb0e8817300_m7b7zpwwomlf1-jpeg


↑ unknown万国アノニマスさん 
まあ駐車は出来るみたいだから…


↑ unknown万国アノニマスさん 
駐車できるからといって駐車していいわけじゃないぞ!


7No infomation万国アノニマスさん 
さて買い物に行く時の服装はっと…
69eb2537ea1d4_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
年を取ってしまったファイナルファンタジーのキャラクターかな


unknown万国アノニマスさん 
自分が自意識過剰じゃなければどんなにいいことか
殺したアライグマの剥製を身につけるつもりはないけど
ここまで他人の目を気にしないのは解放感に満ちているに違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
不審に思った店員が見つけたベビーカー
69eb26554197d_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
最低でも1回は万引きに成功しているに違いない


unknown万国アノニマスさん 
想像力が豊かなのは認めざるを得ない


9No infomation万国アノニマスさん 
「あなたはウロチョロするの禁止よ!」
69eb243f254da_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
彼には何かしら問題があって
こうしたほうが安全なのかもしれないな


unknown万国アノニマスさん 
実にアメリカらしい光景だ


10No infomation万国アノニマスさん 
店でちょっと休憩が必要なだけよ
69eb25a688441_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
これは気持ち悪すぎる!!!
ダメになった商品の代金を彼女に払わせるべき!!


unknown万国アノニマスさん 
肉の上に座るとか果たして正気なんだろうか


11No infomation万国アノニマスさん 
ウォルマートにいたオッサン
69e9cf8f5dded_4z24bn3rb6221__700


unknown万国アノニマスさん 
あともう少しでセーターと呼べるくらいには毛深いな


unknown万国アノニマスさん 
自分の写真かと思ってパニックになったけど
オーバーオールなんて持ってないことに気付いたぜ


12No infomation万国アノニマスさん 
ウォルマートには何を持ち込んだっていいんだ!
69eb2615e660e_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
動物がかわいそう、こんなの虐待だよ


unknown万国アノニマスさん 
冗談であってほしかった!
犬がかわいそうだね


13No infomation万国アノニマスさん 
ウォルマートじゃなくてPublixというスーパーで見かけたけど
間違いなくウォルマートの波動を感じる
69eb247824564_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
キュウリとワセリンを買ってそう


unknown万国アノニマスさん 
注目を集めるために買い物してそう
どの売り場にいれば見てもらえるかなってね


14No infomation万国アノニマスさん 
友達の元カノがウォルマートで結婚してた
69eb245420712_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
普通に凄く綺麗じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
なぜウォルマートで結婚しちゃいけないんだい?
アメリカにはエルビスのグッズ自販機前で結婚する人だっているのに


15No infomation万国アノニマスさん 
鳥と一緒に買い物してる男
69eb25034608f_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
「急げ相棒、6番通路まで飛んで全粒粉のパンを取ってくるんだ」


unknown万国アノニマスさん 
ハヤブサの昼ご飯を買いに来てるみたいだね!


16No infomation万国アノニマスさん 
ミシガンのウォルマートで見かけた母子婚を合法化しろTシャツ
6a05774d890b9_generated-image__7


unknown万国アノニマスさん 
これはジョークに決まってる
そうだよな?


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人の書いてることだから冗談じゃないかもしれないぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
ウォルマートを自分のリビングに
69eb246fbe4aa_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
もし彼がマナーの悪い態度じゃなければ追い出したりはしないだろうな
夢を叶えて権力に反抗しているんだ


unknown万国アノニマスさん 
おいおい、せめてまず枕売り場に行かないと


18No infomation万国アノニマスさん 
ニード・フォー・スピード:ウォルマート・ドリフト
69eb25878bfee_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
マシンがかわいそうだよ!


unknown万国アノニマスさん 
デブの怠惰っぷりにはいつも驚かされる


19No infomation万国アノニマスさん
ウォルマートに…ハズレなし
69eb25ed52c2c_funny-wild-superma


↑ unknown万国アノニマスさん 
やっぱり彼はクッキーしか買ってない!


↑ unknown万国アノニマスさん 
何がそんなに驚くことなんだろう?
クッキーモンスターがクッキーを買ってるだけじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
ウォルマートの案内係がこちら
69eb2625334b1_funny-wild-superma


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい歓迎の仕方じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは好きかも
彼にチップを渡してしまうかもしれないな


関連記事