スレッド「デザイナーが創作してた時に掃除の必要性を忘れていたものをまた集めてみた」より。

引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
デザイナーが創作してた時に掃除の必要性を忘れていたものをまた集めてみた
ちなみにこれはガラスのオブジェ
2
万国アノニマスさん
目の見えない人がアートを楽しもうとしてるんだ
彼をほっといてあげてくれ
3
万国アノニマスさん 上から下まで清掃が終わる頃にはもう一番上に埃が溜まってそうだ
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
フローリングに彫り込まれた絨毯

↑
万国アノニマスさん これは転倒する危険が無いか?
溝はかなり深いように見える
↑
万国アノニマスさん 次のステップは透明な樹脂で覆うことだ
5
万国アノニマスさん
階段の下にある小さな像は転落死した人への追悼だろう

↑
万国アノニマスさん しかもこれは滅茶苦茶歩きにくそう
↑
万国アノニマスさん 俺だったら這って降りるね
自分の限界は分かってるつもり
6
万国アノニマスさん
Facebookでこんなものを見かけた

↑
万国アノニマスさん 見た目は嫌いじゃないけど綺麗にするのは絶対に無理だろうな
色のおかげでカビが目立たないだけまだマシかもしれない
↑
万国アノニマスさん これでやっと茶色の歯磨き粉の市場を開拓できるぞ!
7
万国アノニマスさん 素敵だけどノーサンキューだ

↑
万国アノニマスさん ”鋭い言葉は刃物よりも人を傷つける”ってフレーズの再現?
↑
万国アノニマスさん 本のように色を塗った木のブロックなら素敵だけど
本物の本なら気持ち悪いよ
8
万国アノニマスさん
友達がこれを見かけたらしいけど洗車どうしてるんだろう 
↑
万国アノニマスさん すまないが今週末は遊びに行けない
愛車をブラシがけしないといけないんだ
↑
万国アノニマスさん 洗うのは簡単だけどコンディショナーが難しいんだよね
9
万国アノニマスさん
30mの天井からぶら下がってる物
全てが埃を被ってるよ 
↑
万国アノニマスさん クリスマスまでそのままにしよう
大型の扇風機で”雪”を降らせるんだ
↑
万国アノニマスさん 天井からビーズが吊り下げられてるニューヨーク近代美術館と大して変わらないな
10
万国アノニマスさん
ネイルの下側 
↑
万国アノニマスさん 俺はこれで鳥肌が立ったよ!
↑
万国アノニマスさん ネイルアートとしては凄く素敵じゃないか
でも数時間以上つけてるとは思えない、撮影の時だけのはずだ
11
万国アノニマスさん
この椅子を見よ 
↑
万国アノニマスさん ひき肉の山の上に座るような気分なんだろうな
↑
万国アノニマスさん 掃除どころか座るのも嫌だわ
12
万国アノニマスさん
清掃員は何を使って綺麗にするんだろう? 
↑
万国アノニマスさん 酸でしょ
デザイナーがそもそも使ってるかもしれないが
↑
万国アノニマスさん スキンケアが上手くいかなかったんだな
13
万国アノニマスさん
豪邸スレでこんなものを見かけたが恐ろしい 
↑
万国アノニマスさん 一体俺は何を見ているんだろう?
↑
万国アノニマスさん まるでパリのカタコンベ(地下墓所)みたいだ
14
万国アノニマスさん
ローズティーポット 
↑
万国アノニマスさん これはそこまで悪くはないな
↑
万国アノニマスさん 少なくとも一応は綺麗に出来るね(注意深くやれば)
15
万国アノニマスさん
段ボール58個分のレゴと12か月かけて作ったミレニアムファルコン 
↑
万国アノニマスさん これならエアダスターが使えそう
どうせ全部レゴだしな
↑
万国アノニマスさん どれくらい金がかかったか気になって仕方ない
16
万国アノニマスさん キュートなユニットバス

↑
万国アノニマスさん 80年代の雰囲気を感じる
↑
万国アノニマスさん 7歳の女の子の専用バスルームかな?
17
万国アノニマスさん 家族で大晦日にハイになって暖炉を完成してしまった
↑
万国アノニマスさん ハリーポッターが呪文を間違えた時に辿り着きそうな暖炉だね
↑
万国アノニマスさん 大麻よりももっとハードなドラッグをやってしまったんだろうな
18
万国アノニマスさん 子供博物館のプールの浮きの森
↑
万国アノニマスさん 掃除するつもりなのかい?
交換すればいいのでは?
↑
万国アノニマスさん 子どもの鼻の高さの場所を触れなければいいだけさ
19
万国アノニマスさん究極のデキャンタを見つけてしまった気がする

↑
万国アノニマスさん 本当にあるのか、AI生成だと思ってしまうところだった
↑
万国アノニマスさん こういうのは大好きだけど
1度満タンにしてそれからは飾るだけにしたい
20
万国アノニマスさん
うちの枯れ葉コレクション 
↑
万国アノニマスさん 見た目は美しいが掃除は困難かもしれないね
↑
万国アノニマスさん これは俺が今まで見てきた中で最も美しいものだよ
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
本読みとしてはいたたまれない
やばい。欲しい。使わないけど飾っておきたい
長柄の掃除道具で梁を拭いてるらしいけど
金持ちって本当に頭足りてないわ
陶器だし、手洗いでももちろん自動食洗機に入れとけば別に。
綺麗じゃん
大切にしてな
好きすぎる
木材多用するあの意識高い系の建築家かな
ただローズポットの金は剝がれるかも
「 掃除が必要のない物 」
を挙げてどうすんだ バ~カ
マジで、お題を理解できてない低知性が、国内外に増えたな
埋めていいものならレジンとかも
床の彫り絨毯はアイデアとデザインとしては結構好き
お尻拭くときに間違って爪にウンチつかないのかな?
昔、居酒屋の徳利から振ったらコケのようなものが出て来てから。
煙と魚の脂でグリルの奥がベタベタになってると思うのに掃除ができない
ガス屋に聞いたら解体するしかないんだそう。そもそも買い替えを想定してるから掃除できなくてもいいんだと言われてしまった。汚れたら捨ててってことかな
食洗機で金彩が剥げる可能性あるで。
自分で物買う時はもうこれは洗いやすい、掃除しやすいかどうかしか考えなくなっちゃった
良いんだか悪いんだか・・・
作品が売れるかどうかは、メンテや掃除のしやすさがかなり重要だそうな。
評価は高くてもその辺が悪いと売れなくて生活がとても苦しくなると。
プラス要素がなくて本当に謎
コメントする