スレッド「なんて快適な国なんだろうか!」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
ふぁ~ぁ(あくび)
なんて快適な国なんだろうか!
なんて快適な国なんだろうか!
2
万国アノニマスさん
大笑いしてしまった
3
万国アノニマスさん
面白すぎるだろ
4
万国アノニマスさん
日本にちょっかいを出すなよバカガイジン
5
万国アノニマスさん
地震は快適じゃない
外国人が電車の座席を倒すのももってのほかだ
外国人が電車の座席を倒すのももってのほかだ
↑
万国アノニマスさん
馬鹿かな?地震でマッサージチェアになるじゃないか
7
万国アノニマスさん
日本は環太平洋火山帯に位置してる
つまりマッサージチェアというだけでなく冬の寒さを怖がらなくてもいい暖房がついてるんだ
なんて素敵なことなんだろうか
カリフォルニアの男は日本の膝の上でくつろぎ、快適な関東平野や東京に尻を押し付けられる
つまりマッサージチェアというだけでなく冬の寒さを怖がらなくてもいい暖房がついてるんだ
なんて素敵なことなんだろうか
カリフォルニアの男は日本の膝の上でくつろぎ、快適な関東平野や東京に尻を押し付けられる
8
万国アノニマスさん
Gaijinの低モラルが表現されてる
9
万国アノニマスさん
今まで見てきた中で最も西洋人らしい行為だ
今まで見てきた中で最も西洋人らしい行為だ
10
万国アノニマスさん
どうして能登半島をケツに突っ込んでるんだい?
11
万国アノニマスさん
もっとリクライニングを傾けろ
もっとリクライニングを傾けろ
12
万国アノニマスさん
ちくしょう、日本がリクライニングシートのような見た目だなんて気付きもしなかった
ちくしょう、日本がリクライニングシートのような見た目だなんて気付きもしなかった
13
万国アノニマスさん
キサマアアアア
キサマアアアア
↑
万国アノニマスさん
テメエラアアアアア
14
万国アノニマスさん
これは日本のメンツに泥をを塗るポストだ
これは日本のメンツに泥をを塗るポストだ
16
万国アノニマスさん
どうしてガイジンはこうなんだよ ToT
どうしてガイジンはこうなんだよ ToT
17
万国アノニマスさん
俺は焼きパイナップルをハワイアン寿司と呼ぼうか考えてる
俺は焼きパイナップルをハワイアン寿司と呼ぼうか考えてる
18
万国アノニマスさん
素晴らしいMSペイントのスキルだ19
万国アノニマスさん
こういう変人は神道の天国に連れていけ
こういう変人は神道の天国に連れていけ
20
万国アノニマスさん
画像で笑ってしまったよHAHAHA
画像で笑ってしまったよHAHAHA



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
さすが炬燵の国、日本。
火ビョーン!
頭が大陸にごっつんこしてるじゃん
昨日も暑かったけど昨日も30℃ぐらいまで上がるんだとか
確かに表を歩いたらすでに暑いんだよな
兄さん!くさいです!!
「はい、屋良内科ですが、どうされました?」
半、島は足置きですわ
まぁ日本も外国なんてその視点でしか見てないからそれが普通だろ
大人になれよ
初詣してる時点で無神論じゃねーだろ
なんか勘違いしてるやつ多いけど、外国人はこれでもまだ、日本では行儀良くしなきゃいけないんだ、と、かなり緊張しながら日本旅行してるんやで?
旦那の祖国の北欧某国だと、他のEU国からの観光客が道路標識を片っ端から土産物として強奪するので問題になってるし、記念品として家のものが盗まれるなんてよくある話
白人同士でもこんな相手を舐めきった態度がふつう
一神教でないとまとめられなかった地域の民度を舐めちゃいけない
あそこの半分はどっちの物でもない状態なのに。
日本人「欧米が不快なのはワキ.ガ臭のせいなのかもしれない」
京都がなんで滋賀作の面倒を見なきゃならんのや?
あれで行儀良くしてるとかどんだけ民度低いねん
インバウンドは入国料50万くらい取った上で入国テスト受けさせて合格した奴だけ入国させろよもう
だから龍の背に乗ってる
センスない
半.島は日本人の公衆便所
いや、千年足を向けられる存在だった
こんごは未来永劫
>つまりマッサージチェアというだけでなく冬の寒さを怖がらなくてもいい暖房がついてるんだ
世界一の豪雪地帯なんだが?
海外では〜とか知らんがな
海外では普通だから日本でも迷惑行為していいのか?駄目に決まってんだろアホ
そんなに海外に憧れてるなら移住しとけ
知性もセンスもない奴らだ、これだから第三世界の連中は
コメントする