Ads by Googleスレッド「賛否両論ありそうなオリジナル映画のポスターを作ってとChatGPTに頼んでみた」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
賛否両論ありそうなオリジナル映画のポスターを作ってとChatGPTに頼んでみた
賛否両論ありそうなオリジナル映画のポスターを作ってとChatGPTに頼んでみた
お前らはどんなのが出来た?
3
万国アノニマスさん
おいおいこれは一体どういうことだ

↑
万国アノニマスさん
「ストレートなのは弾丸だけ」
そんな事ありえないだろ(笑)
そんな事ありえないだろ(笑)
↑
万国アノニマスさん
ツッコミどころが多すぎる
4
万国アノニマスさん
スポンジボブのパトリック実写化


↑
万国アノニマスさん
「彼らはヒーローじゃない、ただそこにいただけだ」
これは本当に素晴らしいキャッチコピーだ
これは本当に素晴らしいキャッチコピーだ
↑
万国アノニマスさん
OK、これは鑑賞せざるを得ないよ
↑
万国アノニマスさん
これは実現させるべき
そうすれば俺はまた映画館に足を運ぶようになる
そうすれば俺はまた映画館に足を運ぶようになる
避核

↑
万国アノニマスさん
キノコ雲にゴムをするなんて独創的すぎるデザインだHAHAHA
↑
万国アノニマスさん
うむ、人間基準でもマジで良いと思う
17
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
これは…良い感じじゃないか?
少なくとも内容くらいは知りたくなるレベルだ
少なくとも内容くらいは知りたくなるレベルだ
23
万国アノニマスさん
妊娠したシュレックモアイって
一体どういうことだよ…
妊娠したシュレックモアイって
一体どういうことだよ…






















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
NUKEPROOFとHAMVALANCHEは見放題にあったら見るタイプのやつ
自分もそれを言いに来たわ。ニコラス・ケイジとキアヌ・リーブスが持って行くと思ったのに
圧倒的なロック様率にビビったわww
インフルで寝込んでるときに見る夢というか
俺インフルで寝込んでもここまでのやつは見ねえわ
甥っ子よりだいぶ成長はやいぞ!
>おいおいこれは一体どういうことだ
この映画は、ニコラスケイジVS宇宙から来たゲイの共産主義者軍団みたいな感じか……
どういうデータを学習させてたら、ここまで訳のわからない出力をし始めるんだか
ご冥福をお祈りいたします
俺も好きだぜ!
HAMVALANCHEは左下にアサイラムのロゴが入ってるから日本向けだな
白黒で着ぐるみの動物たちがトムとジェリー風のお約束ギャグを繰り広げる頭のおかしい(褒め言葉)映画だったなw
株買っといたほうがいいな。いまのうちに
なんかそういう魅力がある顔なのかね
やっぱりAIていろいろできるけど考えてるわけじゃないんだなと思った
日本でいう「こんな**はイヤだ」みたいなジョークだな
『IRON MAN』と『HOLD』はちょっと興味ある
「LEGGUY」には喉チソ子があるなんてサイコーだ^o^
でも権利関係のあれやらこれやらで無理なんだろうなあ
意外と感動しそう
ニコラス・ケイジってアメリカで人気なんだな
前に破産しそうって聞いたから日本では有名だけど海外ではそこまでではない位だと思ってたわ
たしか財政危機を解決するために、ありとあらゆる映画に出まくったんじゃなかったかな
そういう意味も含めて認知されての人気、と考えると、AIに大人気ってのもなんかわかる気がする
煽りがまた、秀逸で
宇宙極左軍の襲撃、みたいな
実際にAIに三人挙げて、って聞いてみた所、圧倒的トップでニコラスケイジ。次いでブルースウィリス、ジョントラボルタみたい。
>>38
LGBTQがメインテーマの映画でそのキャッチフレーズは強すぎるわ
コメントする