Ads by Googleスレッド「お前らの周辺諸国全体を怒らせる可能性がある画像を貼ってみてくれ」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(韓国)万国アノニマスさん
お前らの周辺諸国全体を怒らせる可能性がある画像を貼ってみてくれ
2
(ベトナム)万国アノニマスさん
不思議に思う人のために解説するとこれが葬式の時の米
普通は1カップの生米と一緒に線香が供えられる
普通は1カップの生米と一緒に線香が供えられる

↑
(カナダ)万国アノニマスさん
興味深いな
中国バージョンだと炊いた米だし山盛りになってるよ
中国バージョンだと炊いた米だし山盛りになってるよ
↑
(不明)万国アノニマスさん
ニワトリに葬式をあげてくれるなんて素敵じゃないか
3
(台湾)万国アノニマスさん
俺の祖母は箸を横向きでも茶碗に置いたら凄く怒る
必ずテーブルに置かないといけない
必ずテーブルに置かないといけない
4
紅茶をレンジで作る
↑
(中国)万国アノニマスさん
アジア人から見てもこれは酷いと思う
スペイン人の友達が30年以上こうやってて彼女にケトルを紹介するまで目が痙攣してたよ
今のほうが彼女は幸せそうだし自分も満足だ
スペイン人の友達が30年以上こうやってて彼女にケトルを紹介するまで目が痙攣してたよ
今のほうが彼女は幸せそうだし自分も満足だ
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
この画像に何ら問題点は見当たらないんだけどな
5
(オーストラリア)万国アノニマスさん
↑
(カナダ)万国アノニマスさん
これは多すぎるってことだよね?
ベジマイト食べたことないけど薄く塗るのが望ましいんだっけ?
ベジマイト食べたことないけど薄く塗るのが望ましいんだっけ?
↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
ベジマイト初心者なら特にそれが望ましい、どうしても慣れが必要な味だからね
これは醤油を飲むような量だよ
これは醤油を飲むような量だよ
7
(メキシコ)万国アノニマスさん
これがタコス扱いになってること

↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
すまない、こっちでは本格的なメキシコ料理なんてないんだ
本物のタコスはどういう感じなんだ?
本物のタコスはどういう感じなんだ?
↑
(メキシコ)万国アノニマスさん
タコスには本当に沢山の種類があるけど
ファストフードのような固い生地のタコスはあり得ない
メキシコならたとえ外国人向けの店だろうがそんなタコス出さないよ

ファストフードのような固い生地のタコスはあり得ない
メキシコならたとえ外国人向けの店だろうがそんなタコス出さないよ

8
(カナダ)万国アノニマスさん
こういうゴミみたいな人工シロップ

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
これはバーモント州も全員がブチギレするはず
10
(アメリカ)万国アノニマスさん
食べ物関連じゃないけど北米の人間なら誰もがこの男をぶっとばしたいと思ってるはず
ハワイで絶滅危惧種の母アザラシに石を投げつけた観光客だ、多分反応を見るためだろう
しかも傍観者に「俺は金持ちだから罰金は払える」と豪語してた
地元民に殴られ逮捕されたが誰もが最低な野郎だと感じてるし俺は股間を蹴り飛ばしたい
ハワイで絶滅危惧種の母アザラシに石を投げつけた観光客だ、多分反応を見るためだろう
しかも傍観者に「俺は金持ちだから罰金は払える」と豪語してた
地元民に殴られ逮捕されたが誰もが最低な野郎だと感じてるし俺は股間を蹴り飛ばしたい
11
(インド)万国アノニマスさん
ドーサをフォークとナイフで食べる奴には頭がクラクラする

↑
(不明)万国アノニマスさん
インド人じゃない俺でもこれは腹立たしい(笑)
12
(ポーランド)万国アノニマスさん
これが好きじゃない人がいるらしい

↑
(イタリア)万国アノニマスさん
一体何なんだこれは
↑
(ポーランド)万国アノニマスさん
夏に食べる特に美味しい料理だよ
13
(北マケドニア)万国アノニマスさん
土足は全てのヨーロッパ人が少しうわぁって思うはず

↑
(フィリピン)万国アノニマスさん
アジア人もこれはキレるよ
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
アメリカ人だけど屋内で靴は俺も気持ち悪いと思う
14
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
マテ茶コーラ

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
本当にマテ茶にコーラを入れる奴がいるのか…?
↑
(インド)万国アノニマスさん
スペイン人は赤ワインにコーラを注ぐ
誰も信用してはいけない
誰も信用してはいけない
15
(アメリカ)万国アノニマスさん
BBQソースにマヨネーズ(アラバマ州だけの文化だがそれ以外の地域では冒涜的行為)

18
(オーストリア)万国アノニマスさん
シュニッツェルにソースは厳禁だが浸かってるようなものは特にダメだ
伝統的にはリンゴンベリージャム、子供ならケチャップでも可

伝統的にはリンゴンベリージャム、子供ならケチャップでも可

19
(トルコ)万国アノニマスさん
トルコ風コーヒーにクリームを入れてはいけない

22
(オランダ)万国アノニマスさん
オランダ以外で”ゴーダチーズ”と呼ばれているもの全て
23
(チェコ)万国アノニマスさん
チェコorドイツのビールよりそれ以外の国のビールが好きと言ったら反感を買うよ
24
(アメリカ)万国アノニマスさん
東アジア旅行したことない俺でも
米に箸を刺すのは間違いだと知ってたよ(いつか観光に行ければいいな)
東アジア旅行したことない俺でも
米に箸を刺すのは間違いだと知ってたよ(いつか観光に行ければいいな)











コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
一度食ってみたいんだが食い方が分からん
見た目はスーパー春巻きっぽいんだ
見下すだけ
一人暮らしでも立てたことないわ
わざわざ箸置き用意したりはしないけど、汁物とか他の皿の上に置いたりするし、別に立てようと思ったことない
そりゃあ立てる奴もいるだろうけど、一般的じゃないと思う
ねーよ
雑炊や冷や汁なんかによく使われてる
まあBBCだからケンカ売ってる可能性もある。
ホテルのシーツの上、足元付近に置いてある細長い色付きの謎の布(日本だとない場所も多い)
欧米が考えた靴を履いたままベッドに横たわって足置く場所と最近知って驚愕したわ
ほんと靴ごとベッドに寝転がるんだな欧米人、日本人でこの布の意味知ってる人ほとんどいない、そもそも靴でベッドに寝転がらないだろう
併合されたザコが兄さんはないだろ~♪^^
この世から速やかに魂ごと消滅してほしい
一神教徒は食いものは供えないもんな
「これにはバーモント州全員がブチ切れ」って表現なんかいいな
ああいうアザラシにやらかした奴とか、殴ってみんなで捕まえる地元民がいることはいいことの気がする
理由は無くとも何もしなくとも、「チ.ョーセン人」であるというだけで周辺諸国からムカつかれ、馬鹿にされ、差別され、嫌われ、キモがられる
あるかと思ったら出す人いなかったね
平和的で何より
しかも併合前の財政破綻、借金も抱えてた大K帝国、日本が借金も引き継いだからな…
大陸の道教や仏教なんかの供え物が元だからだよ
祖先供養をするアジアの宗教全般にある風習だからチュンハンどころかアジア全般でタブー
まあそれがあんまりだってので今回みたいな反応になってる感じだな
それは文字通り茹でて湯切りをするだけだよ
麺の湯切りと似たようなもんだ
そもそも長粒米は炊くというより最初から茹でるって聞いた。
さては投稿者も反応してる奴らも料理全くしない奴だな?
ピラフで良くね?とは思う
でも他にもあるのにこの米の話に反応が多いのは、日本人の地雷がこの周辺にあるんだなってわかる
喫茶マウンテンの料理はポーランド料理だった!?
さすがK国
やっぱり非文明国なんだねって納得するだけ
キノコ雲形の何かも出してくるかと思った
わざわざ立たせたいシチュエーションなんかねーだろ
やってみたこと有るけど不味くは無いけど美味しくもなく、コレじゃない感。寧ろ家庭のベチャっとしたのとどっちかえらぶなら懐かしさでベチャっとしたのを選ぶ。
雑炊作るときに炊いた米を水でサッと洗うのは某ファミレスでやってた
少し前に通販会社が長粒米用(茹で溢しタイプ)の安い炊飯器を仕入れてロカボとかうたって高く売ってたじゃん
ビール風のお酒に氷はぶっちゃけやる
炊飯器に保温機能が付く前は時間が経って臭うようになったご飯は臭い消しに洗ってから食べてたとか
うちの地域はそのご飯を溶いた小麦粉と野菜くずを混ぜ焼いた薄焼きって郷土料理がある
これがアメリカ司法の悪いところだ
殺人だろうが保釈金で出られてしまう
しかも保釈金は信用が無くても借りることができてしまう
「真ん中」に立てないと意味ねーよ バ~カ
お前の父や兄の話なんてシラネーヨ
日本には全く関係ない
所詮は「虫」なのがK
時代が下るにつれ「最高級のもてなし」=「神と仏へのお供え」=「だから人に用いるには不適」といつしかなっていった
昔もうるさいマナー講師みたいなのがいたんだろうね
欧米人だって、食べる時以外食べ物にフォーク刺さないだろ
刺す必要性がないんだよ
そうやって、自分たちの周辺諸国は全部その旗に怒ってるって
印象操作の目的で
ポーランドに山があるのか…
卵焼きで綺麗にタマゴを混ぜるためにマヨネーズをちょっと入れるみたいな
マヨネーズ入れなくてもきちんと混ぜれるなら別にいいけど、入れると慣れてない人には助けになるし
品性の欠片もないね
可愛そうな人達
これ箸を立てるのって何宗なん?
ウチの家系では一度も見たことないわ、日蓮宗とか?
コメントする