スレッド「スクロールをやめて日本語の単語を1つ言ってみてくれ」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
スクロールをやめて日本語の単語を1つ言ってみてくれ
2
万国アノニマスさん
リョーイキ テンカイ
3
万国アノニマスさん
ケモノミミ
4
万国アノニマスさん
ニッガイ
↑
万国アノニマスさん
これは日本語でビターって意味だからな
5
万国アノニマスさん
オハヨー
↑
万国アノニマスさん
スペルはOHIOだと俺は信じてる

6
万国アノニマスさん
Daijobou
Daijobou
7
万国アノニマスさん
ハジメマシテ
ワタシワ ナマエワ ネロデス
ワタシワ ナマエワ ネロデス
8
万国アノニマスさん
ラーメン
ラーメン
9
万国アノニマスさん
ドウ デモ イイ((I don’t care))
ドウ デモ イイ((I don’t care))
10
万国アノニマスさん
ワカリマセン
ワカリマセン
11
万国アノニマスさん
BAKA
BAKA
↑
万国アノニマスさん
バアアアカのパターンもあるぞ

12
万国アノニマスさん
ヨワイモウ!
ヨワイモウ!
13
万国アノニマスさん
ミズ クダサイ
ミズ クダサイ
14
万国アノニマスさん
Konichiwa
Konichiwa
15
万国アノニマスさん
SUGOI!
SUGOI!
16
万国アノニマスさん
ダンナサマ
Masterって意味ね
ダンナサマ
Masterって意味ね
17
万国アノニマスさん
Chin-chin
Chin-chin
18
万国アノニマスさん
ヤ…ヤ…ヤメロオ
ヤ…ヤ…ヤメロオ

19
万国アノニマスさん
ヤレヤレダゼ
ヤレヤレダゼ
20
万国アノニマスさん
Omaigoto(オーマイゴット)
Omaigoto(オーマイゴット)
21
万国アノニマスさん
エット、シニナ
エット、シニナ
22
万国アノニマスさん
チョットマッテ…ಠ_ಠ
23
万国アノニマスさん
オモシロイ
オモシロイ

24
万国アノニマスさん
Shine(dieのほう)
Shine(dieのほう)
25
万国アノニマスさん
天上天下唯我独尊
26
万国アノニマスさん
イタダキマス
イタダキマス
29
万国アノニマスさん
クダサイイ
30
万国アノニマスさん
ARA ARA
ARA ARA
31
万国アノニマスさん
キモチ
32
万国アノニマスさん
ウッセエワ
33
万国アノニマスさん
ハイ!
ハイ!
34
万国アノニマスさん
ホウ?ムカッテクルノカ?
ニゲズニ コノDIOニ チカヅイテクルノカ?
ニゲズニ コノDIOニ チカヅイテクルノカ?
35
万国アノニマスさん
ザ・ワールドオオオ
ザ・ワールドオオオ

36
万国アノニマスさん
Conbini
Conbini
37
万国アノニマスさん
Nani??
Nani??
38
万国アノニマスさん
春の海ひねもすのたりのたりかな
39
万国アノニマスさん
コモレビ

40
万国アノニマスさん
シズカニ
41
万国アノニマスさん
チガウ!テメエ ボケ!
42
万国アノニマスさん
オハヨ オニーチャン
43
万国アノニマスさん
MUDA MUDA MUDA MUDA MUDA!!!
↑
万国アノニマスさん
ORA ORA ORA ORA ORA!!!



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
銀牙のラスボスは赤カブト
ドラゴンボールのラスボスはフリーザ
スラムダンクのラスボスは陵南高校
幽遊白書のラスボスは戸愚呂弟
テニプリのラスボスは立海大付属
他は?
Poker face いい曲だよ
うぇるかむかもーん
まあまあ
これだけ覚えとけばたいていなんとかなるぞ外国人共
もっかいおかわりしそうな勢いだけになw
次は繁殖しねぇーように女・子供から徹底的にやってほしいわ笑
花火遊びする奴は手元ご疎かになるんや
お前が自分と家族焼いて終わりやで
滑りに怯えるやつはあかんで
ウィンタースポーツ気分で全開で滑れ
英語圏ネイティブによると最早”日本語”だそうだw。
眠りたいのに眠れない 命が続く限り コレは続くんだろうか
ニホンカラ デテイケ
あぁチ.ョーセンザルも数千匹丸焼きになった原爆ね、これがホントのコ.リアンバーベキューwwwwww
今度は半.島に落としてチ.ョーセン奇.形ザル根絶やしがいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チ.ョーセンチ.ョーセンパカにすな、同ちもの食て何ちかう♬
チ.ョーセンチ.ョーセンパカにすな、同たてもの食て何ちかう♬
チ.ョ.ー.セ.ン戦.争で、マッカーサーは半.島に原.爆.落とす予定だったからな、アホのト.ルーマンが止めただけ
さぁ今度はホントに落として、チ.ョ.ー.セ.ン.奇.形.ザル.殲滅するべき
糸目エ.ラ張り頬骨出、不細工だから皆整形せざるを得ないチ.ョーセン奇.形ザル、ウキキ
それは正しい反応だな。
みんな大好きヘンタイが無いわけない
缶理人が好きな言葉だけ選んでんだろ
世界線の異なる方が現れましたね…
しねぇーって言い方が思いっきりネットイキリ陰キャくんのセンスだなwださw
>>46
そりゃそうだろとしか…
なぜカタカナ英語がそのままカタカナ発音で通じると思う奴がそこそこいるのか謎
コメントする