海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
この豪華海鮮丼のためなら破産しても構わない😍
2
万国アノニマスさん
散りばめられた金箔は気取ってる感じがする
こんなナンセンスなものを見たのはバブル時代以来だぜ
こんなナンセンスなものを見たのはバブル時代以来だぜ
3
万国アノニマスさん
これはぼったくりの観光客トラップだな
4
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
自分は砂糖が入ったダシ巻き卵が好き
ただし甘すぎないのが好き、家でも作ってるよ
ただし甘すぎないのが好き、家でも作ってるよ
↑
万国アノニマスさん
これは本当に栄養のある食事だ
5
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
魚が食いつかなかった場合はどうなるんだろう?
↑
万国アノニマスさん
普通のメニューからでも注文は出来るはずだよ
↑
万国アノニマスさん
1月にここに行ったけど凄く楽しかったし美味しかった!
最も釣れたのは鯛だったけど本当に面白い体験だったな
最も釣れたのは鯛だったけど本当に面白い体験だったな
7
万国アノニマスさん
ホタルイカのしゃぶしゃぶ

引用:Reddit

引用:Reddit
↑
どんな味がするの?
寿司は大好きだしアメリカで普通のイカの寿司は食べるけど
たまに食感が苦手だなと思うことがある
寿司は大好きだしアメリカで普通のイカの寿司は食べるけど
たまに食感が苦手だなと思うことがある
↑
万国アノニマスさん
凄く面白いよ
モチモチとした食感があって普通のイカほどじゃないけど噛み応えがある
少し甘みもあって個人的には他のイカよりも大好きだ
モチモチとした食感があって普通のイカほどじゃないけど噛み応えがある
少し甘みもあって個人的には他のイカよりも大好きだ
↑
万国アノニマスさん
店の名前を教えてくれないか
卵の黄身が俺を呼んでいるんだ
卵の黄身が俺を呼んでいるんだ
↑
万国アノニマスさん
渋谷の伊之瀬というつけ麺屋だよ!
↑
万国アノニマスさん
肉の表面が十分に焼かれた色をしてないぞ
↑
万国アノニマスさん
最初、カツオのたたきだと思って変な組み合わせだなと考えてしまった(笑)
タイトルを見返すまで牛肉だとは気付かなかった
タイトルを見返すまで牛肉だとは気付かなかった
↑
万国アノニマスさん
俺だけかもしれないけど
カレーに何も入ってないと寂しい見た目だと感じてしまう
カレーに何も入ってないと寂しい見た目だと感じてしまう
↑
万国アノニマスさん
実際には全くベストな食べ方じゃないけどな
↑
万国アノニマスさん
よく考えず鳥刺しに挑戦したことがあるけど
今だったら躊躇するだろうな
今だったら躊躇するだろうな
↑
万国アノニマスさん
自分はコメダ珈琲のメロンソーダが好き!
しかもブーツの形をしたグラスで出てくるんだ(笑)
しかもブーツの形をしたグラスで出てくるんだ(笑)
↑
万国アノニマスさん
ファンタのメロン味もめちゃくちゃ美味いよ
↑
万国アノニマスさん
サーモンの切り方を是非知りたいな
脂身の筋が綺麗に見えるのが好き!
脂身の筋が綺麗に見えるのが好き!
↑
万国アノニマスさん
良く研いだ包丁は用意したほうがいい
自分は魚専用の日本の包丁を買ったよ
自分は魚専用の日本の包丁を買ったよ
↑
万国アノニマスさん
ツナが缶詰のものなら冷蔵してる限り問題は無いはず
↑
万国アノニマスさん
これ1個で3ポンドもするのがびっくりだよ(約630円)
↑
万国アノニマスさん
自分もやってみたいが赤いソースがケチャップじゃないことを願ってる
チキンにケチャップは全く好きじゃないから
チキンにケチャップは全く好きじゃないから
↑
万国アノニマスさん
KFCのチキンバーガーを思い出した
凄く美味しくて子供の頃は大好きだったよ!!
凄く美味しくて子供の頃は大好きだったよ!!
↑
万国アノニマスさん
凄く美味しそう!
まるでサッポロビールの広告レベルで綺麗に撮れてるな😂
まるでサッポロビールの広告レベルで綺麗に撮れてるな😂
↑
万国アノニマスさん
褒めてくれてありがとう、気に入ってくれたのなら良かった
山の自然光のおかげでビールがくっきりと撮れたんだ!
山の自然光のおかげでビールがくっきりと撮れたんだ!
19
万国アノニマスさん
日本人の妻に作ってもらった in ドイツ
味噌で味付けしたナスと玉ねぎとピーマンとベーコン
唐辛子入りの味付け卵、チェダーチーズ揚げ海苔、そして新鮮なフルーツ
ドイツの父の日に合わせて振る舞ってもらったが待った甲斐があった!

引用:Reddit
日本人の妻に作ってもらった in ドイツ
味噌で味付けしたナスと玉ねぎとピーマンとベーコン
唐辛子入りの味付け卵、チェダーチーズ揚げ海苔、そして新鮮なフルーツ
ドイツの父の日に合わせて振る舞ってもらったが待った甲斐があった!

引用:Reddit
↑
万国アノニマスさん
海苔にチェダーチーズを合わせるのは初めて聞いたよ。
↑
万国アノニマスさん
味噌とナスの組み合わせは最高に美味しそうだね
↑
万国アノニマスさん
うーん、TKGは大好きだけどこれは好きになれるか分からない
本物の黄身なのか、それとも代用品なんだろうか
本物の黄身なのか、それとも代用品なんだろうか
↑
万国アノニマスさん
日本人だけど個人的には不味かった
もちろん好みは人それぞれだけどね😅
もちろん好みは人それぞれだけどね😅
↑
万国アノニマスさん
一度食べてみたけど不味かったわ
腐ってると思ってパックごと捨ててしまったよ(笑)
腐ってると思ってパックごと捨ててしまったよ(笑)


















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
普通の卵の黄身だと多すぎる・・・。
*「海せん」のせんの漢字がNGワードとかどうなってんだよ?
麺がやわやわで出汁をよく吸って美味しいんだよな
少しでも体験してもらうのいいと思う
この前やったマス釣り楽しかった
とった魚の頭を小石で砕いて、さばいて、塩焼きで頂かせてもらった
eat(食べる)じゃなくてuse(使う)なのって、文化の違いなんだろうけど面白いな
あのグラスのインパクトが凄い
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな時間に見るもんじゃねぇな
キャビアと金箔でどうにかなると思ってる5流丼
ぼったくられたり、食中どく、せいはんざい。
日本人の嘘つきもいる。飲食に限らず、観光業なんてそういう人間がやたら多い
ここのNGワードは単漢字をNGにしますので。愚かしい
彼の国が存在自体NGなため
それはさておき、サムネの海魚羊丼はデロデロ生々しすぎて、私にはちょっと食欲失せる。
4のキノコ根菜の素朴な食事は惹かれるが結構手間がかかる。17は大阪でよく目にした組み合わせ。
まぁやらないんだけども
これがいわゆるインバウン丼ってやつか
シンプルなわかめとかねぎの味噌汁でいいだろ
>>11
>え・・ ナニコレ・・・ 残飯盛・・り?キャビアと金箔でどうにかなると思ってる5流丼
嫉妬乙
「5」という極端な数字を選ぶのは「感情的」の表れ。嫉妬の数値化w
もっと具を少なくして安くしてほしいよ
あんなもんいらんやろ
ただ、スタッキング仕様グラスが残念だ。
金箔とキャビアで豪華さを演出してるわりには
キューちゃん漬けっぽいのとか焼海苔が見えて
北海道の観光客向けの安いレストランの高級海魚羊丼?
1枚まるごと乗せてるソフトクリームなんかもあったな
幾らや
魚介類は大してプリン体無い
タンブラーな
ほとんどの店が普通に箸で持ち上げて整えてる
そんな動画よりもちゃんと店行って作業を見ろ
現在で比べたらサーモンの刺身と同等かそれ以下なのかもしれないけど、鮭は刺身では食べられないって時代に食べたニジマスの刺身は、信じられないほどおいしく感じたなw
しゃぶしゃぶ大丈夫かな?
ガッツリ低温で冷凍していれば良いが...
底辺老人と同じ舌と脳のgaijinがヘルシー!て喜んで食いそうなやつ・・・
ウチのばあちゃんは孫たちが好む肉や揚げ物をよく作ってくれてたことに感謝したくなった
料理で孫の歓心を買うことには成功したけど情操教育には失敗したとみえる 超感じ悪~い
コメントする