海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
gw8x4k35bt0h1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この豪華海鮮丼のためなら破産しても構わない😍


2No infomation万国アノニマスさん
散りばめられた金箔は気取ってる感じがする
こんなナンセンスなものを見たのはバブル時代以来だぜ


3No infomation万国アノニマスさん 
これはぼったくりの観光客トラップだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
幸せな日本の家庭料理
卵焼きは甘いのとしょっぱいのどっちが好み?

fvgtd7iwga0h1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分は砂糖が入ったダシ巻き卵が好き
ただし甘すぎないのが好き、家でも作ってるよ


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に栄養のある食事だ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分で食べるものを釣るというのが面白いコンセプトだった
pc3u0ca3fxzg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
魚が食いつかなかった場合はどうなるんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
普通のメニューからでも注文は出来るはずだよ


unknown万国アノニマスさん 
1月にここに行ったけど凄く楽しかったし美味しかった!
最も釣れたのは鯛だったけど本当に面白い体験だったな


6No infomation万国アノニマスさん 
土鍋で炊いたご飯
si8zcg9anpzg1
6o5ze2oanpzg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おこげの部分が最高なんだよな


unknown万国アノニマスさん 
ちょっとした食感が加わって美味しいよね


7No infomation万国アノニマスさん 
ホタルイカのしゃぶしゃぶ
lk3ryryplvug1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どんな味がするの?
寿司は大好きだしアメリカで普通のイカの寿司は食べるけど
たまに食感が苦手だなと思うことがある


unknown万国アノニマスさん 
凄く面白いよ
モチモチとした食感があって
普通のイカほどじゃないけど噛み応えがある
少し甘みもあって個人的には他のイカよりも大好きだ


8No infomation万国アノニマスさん 
東京で食べた中で最も美しく美味しい食事
0yqeoxf25uzg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
店の名前を教えてくれないか
卵の黄身が俺を呼んでいるんだ


unknown万国アノニマスさん 
渋谷の伊之瀬というつけ麺屋だよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
ビーフ&カレー
p1nxxj0t6syg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
肉の表面が十分に焼かれた色をしてないぞ


unknown万国アノニマスさん 
最初、カツオのたたきだと思って変な組み合わせだなと考えてしまった(笑)
タイトルを見返すまで牛肉だとは気付かなかった


unknown万国アノニマスさん 
俺だけかもしれないけど
カレーに何も入ってないと寂しい見た目だと感じてしまう


10No infomation万国アノニマスさん 
生の鶏肉のTORIWASA
ワサビと醤油で食べるのが最も美味しい食べ方だ
9xi28xnb970h1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
実際には全くベストな食べ方じゃないけどな


unknown万国アノニマスさん 
よく考えず鳥刺しに挑戦したことがあるけど
今だったら躊躇するだろうな


11No infomation万国アノニマスさん 
お前らメロンソーダってどこで飲んでる?
05mtoa0fp40h1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分はコメダ珈琲のメロンソーダが好き!
しかもブーツの形をしたグラスで出てくるんだ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
ファンタのメロン味もめちゃくちゃ美味いよ


12No infomation万国アノニマスさん 
コストコのサーモンから寿司を作ってみた
03gksh4qks0h1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
サーモンの切り方を是非知りたいな
脂身の筋が綺麗に見えるのが好き!


unknown万国アノニマスさん 
良く研いだ包丁は用意したほうがいい
自分は魚専用の日本の包丁を買ったよ


13No infomation万国アノニマスさん 
購入したのが5月12日、賞味期限が13日なんだけど
14日に食べても大丈夫だろうか?
sgkux6a3fxzg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ツナが缶詰のものなら冷蔵してる限り問題は無いはず


unknown万国アノニマスさん 
これ1個で3ポンドもするのがびっくりだよ(約630円)


14No infomation万国アノニマスさん 
これ美味しかったわ
sjhd08ajkgyg1
3wlztxakkgyg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分もやってみたいが赤いソースがケチャップじゃないことを願ってる
チキンにケチャップは全く好きじゃないから


unknown万国アノニマスさん 
KFCのチキンバーガーを思い出した
凄く美味しくて子供の頃は大好きだったよ!!


15No infomation万国アノニマスさん 
Sukiyaki
ppq7pz4ryzzg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい、店の場所はどこなんだ?


unknown万国アノニマスさん 
台東区・浅草の今半本店だと思うよ


16No infomation万国アノニマスさん 
今まで食べた中で最高のカツカレーだった!
twyg71erldwg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
店は日本橋のHAJIMEっぽいな


unknown万国アノニマスさん 
絶対に食べに行く場所リストに加えておいた


17No infomation万国アノニマスさん 
うどん&かしわ飯
クラシックなダブル炭水化物だ
sgkux6a3fxzg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう…うどんが食いたくて仕方なくなってきた😭


unknown万国アノニマスさん 
凄く美味しそうだね


18No infomation万国アノニマスさん 
上高地のイワナの塩焼きと冷えたサッポロビール
sgkux6a3fxzg1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄く美味しそう!
まるでサッポロビールの広告レベルで綺麗に撮れてるな
😂


unknown万国アノニマスさん 
褒めてくれてありがとう、気に入ってくれたのなら良かった
山の自然光のおかげでビールがくっきりと撮れたんだ!


19No infomation万国アノニマスさん
日本人の妻に作ってもらった in ドイツ
味噌で味付けしたナスと玉ねぎとピーマンとベーコン
唐辛子入りの味付け卵、チェダーチーズ揚げ海苔、そして新鮮なフルーツ
ドイツの父の日に合わせて振る舞ってもらったが待った甲斐があった!
cge9peewa31h1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
海苔にチェダーチーズを合わせるのは初めて聞いたよ。


↑ unknown万国アノニマスさん 
味噌とナスの組み合わせは最高に美味しそうだね


20No infomation万国アノニマスさん 
卵かけご飯キット
27rb9gjmrz0h1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
うーん、TKGは大好きだけどこれは好きになれるか分からない
本物の黄身なのか、それとも代用品なんだろうか


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本人だけど個人的には不味かった
もちろん好みは人それぞれだけどね
😅

 
↑ unknown万国アノニマスさん 
一度食べてみたけど不味かったわ
腐ってると思ってパックごと捨ててしまったよ(笑)