Ads by Googleスレッド「お前らが今まで国内で見た中で最も変な看板や注意書きや標識は何?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(ロシア)万国アノニマスさん
お前らが今まで国内で見た中で最も変な看板や注意書きや標識は何?
このロシアの店には”アメリカ国民に提供しません/入店禁止”と書かれてる(笑)
ちなみにロシアでもよくあるわけじゃないし初めて見た
きっと店主の願望なんだろう、人口の凄く少ない町だしね
このロシアの店には”アメリカ国民に提供しません/入店禁止”と書かれてる(笑)
ちなみにロシアでもよくあるわけじゃないし初めて見た
きっと店主の願望なんだろう、人口の凄く少ない町だしね
2
(インドネシア)万国アノニマスさん
”神様…警告することに疲れました。ここにゴミを捨てる者の命を今すぐ奪ってください。
そしてその家族の生活を苦しめてください。アーメン…”
そしてその家族の生活を苦しめてください。アーメン…”

↑
(カナダ)万国アノニマスさん
なんか普通の警告よりも効果がありそうな気がする…
↑
(インドネシア)万国アノニマスさん
これは俺の近所なんだけど
”ここにゴミを捨てる奴は豚だ”という似たような警告は翌週には持ち去られてた(笑)
”ここにゴミを捨てる奴は豚だ”という似たような警告は翌週には持ち去られてた(笑)
3
(アメリカ)万国アノニマスさん
俺の地元にはこの標識があちこちにあるけど
面白がる観光客は多い
面白がる観光客は多い

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
なんかこれに似た雰囲気を感じる
ちゃんとした標識なのに笑えるんだ
ちゃんとした標識なのに笑えるんだ
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
そもそも鷹(?)の爆撃を回避するためには何をすればいいんだ
4
(ブラジル)万国アノニマスさん
「警告:この警告文を剥がさないでください、理由があって貼られてます」

↑
(プエルトリコ)万国アノニマスさん
剥がすつもりはなかったけど剥がしたくなった
↑
(ポルトガル)万国アノニマスさん
HAHAHAHHA
5
(トルコ)万国アノニマスさん
「ゴミは森林火災を引き起こす、捨てるなら道路脇ではなく自分のケツに突っ込んでろ!」

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
こんな怒りに至った背景は理解出来る
↑
(イギリス)万国アノニマスさん
英国にもこの看板が欲しいわ
6
(カナダ)万国アノニマスさん
個人的にはこれがお気に入り

↑
(ポーランド)万国アノニマスさん
日中のヘラジカは落ち着いてるってこと?
↑
(カナダ)万国アノニマスさん
いや、日中でも危険だよ
友達は高速道路で衝突してバンを全損させた
まあ夜でも時速80kmでクマを轢いたらしいけどね(その後クマは逃げた)
カナダでは都市部以外では高速道路に照明が無いしヘッドライトをつけてても気付けなかったらしい
友達は高速道路で衝突してバンを全損させた
まあ夜でも時速80kmでクマを轢いたらしいけどね(その後クマは逃げた)
カナダでは都市部以外では高速道路に照明が無いしヘッドライトをつけてても気付けなかったらしい
7
(アメリカ)万国アノニマスさん
取り憑かれていませんと書かれてる不動産の案内
たまに幽霊屋敷と書かれてる物件もあるけど、否定してる物件のほうがよっぽど怪しい
たまに幽霊屋敷と書かれてる物件もあるけど、否定してる物件のほうがよっぽど怪しい
9
(アメリカ)万国アノニマスさん
地獄とは現実

↑
(ノルウェー)万国アノニマスさん
ノルウェーは実在する、俺の近所だけど良い場所だよ!
昔はハリウッド風の看板だったけど盗まれてもう二度とやらなくなった
昔はハリウッド風の看板だったけど盗まれてもう二度とやらなくなった
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
米国にもHellという街がミシガン州にある
金を出せば1日市長の権利を買うことも出来る、確か100ドルだったはずだよ
金を出せば1日市長の権利を買うことも出来る、確か100ドルだったはずだよ
11
(トルコ)万国アノニマスさん
俺達の国にはこんなのもある


12
1月22日から1月31日までの期間、以下のことをお知らせいたします
「ありがとうございます」
「ありがとうございます」

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
これこそ真の張り紙だ
13
(スウェーデン)万国アノニマスさん
「警告!危険!全てが森に行く可能性があります!」と書かれてる
森に行くというのは物事が上手くいかない時の慣用句だ
森に行くというのは物事が上手くいかない時の慣用句だ

14
(ウクライナ)万国アノニマスさん
自分で見たわけじゃないしフェイクかもしれないけど
ロシア語だと”遊泳を楽しんで”と書かれてる
ロシア語だと”遊泳を楽しんで”と書かれてる

15
()万国アノニマスさん
「高温注意、死ぬ可能性があります」
ネバダ州のバレーオブファイヤー州立公園にあったものだ(笑)
ネバダ州のバレーオブファイヤー州立公園にあったものだ(笑)

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
この看板はガチだぞ
ここにいるだけで脱水症状になるくらいヤバい
ここにいるだけで脱水症状になるくらいヤバい
18
(ドイツ)万国アノニマスさん

20
(イラク)万国アノニマスさん
「注意:動物に食べられないようにしてください、病気になる可能性があります」
23
(アメリカ)万国アノニマスさん













コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ねこさん立入禁止
最初は『犬のふんは片づけて』系の看板だったけど、何代か変化して、最終形
『 飼い主の フンの始末は 犬がしてください 』
それしか書かれてないからまさか商品名だとは思わんよな
不審者を殺せ
の看板
「車高1.5mm」
がなんかぞっとするワードで妙にこわい
慣用句だと言われてもそれもよくわからないし結局こわい
ハチで死ぬかもしれないは十分脅威。
どう見てもキリスト教のイメージダウンにしかならんのに本当に謎
どう見てもキリスト教のイメージダウンにしかならんのに本当に謎
(多分なんらかの希少植物を保護してるんだと思う)
やると頭が抜けなくなるからな
コメントする