スレッド「お前らの国の人間は動物の血を食べる?」より。
zxpxao5i1v0h1
zxv1ui5i1v0h1
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
お前らの国の人間は動物の血を食べる?
韓国には2つの例があるがどちらも凄く人気の食品だ
ソンジヘジャンクㇰ:牛の血を固めたものがソンジで、それが入ったスパイシーなスープ料理
スンデ:餅米or春雨と豚の血が入ってる韓国式のソーセージ


Germany(ドイツ)万国アノニマスさん
ブルートヴルスト(血のソーセージ)
s-l400


↑ Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ああ、これは本当に気持ち悪い!


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ドイツ系の祖母がブルートヴルストを作ってたけど
母親が嫌ってたからこの伝統は途絶えてしまった


Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
ディヌグアンという豚の血のシチューならある
ストリートフードにはドゥゴという血の串焼きもある
7kamc8g74v0h1


Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
普通のブラッドソーセージもあるけどもっと有名な例はヘマトゲン
牛の血や砂糖などで出来たお菓子だ
鉄分不足してる人が食べると良いとされている
薬局で売ってるけどたまに普通のスーパーでも見かける
if3ctmj37v0h1
↑ Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
どれくらい血の味がするの?
気付かずに買ってしまったでも食べたら分かるレベル?


↑ Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
ヘマトゲンの作り方を知り、血の味がしないからどうでもいいという結論になる
というのが誰しも子供の頃に体験する思い出(トラウマになる人もいるだろうが)


Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ドイツには直訳で”死んだおばあちゃん”という料理すらある(ガチで)
a5d06mwn9v0h1


↑ United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
死んだおばあちゃんって面白いな😂
俺はドライなドイツジョークが大好きだ


Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
貝と血のカクテル(Pata de mula Coctel)
u0nepypn4v0h1


↑ Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
今回の血がベースの食べ物の中でも群を抜いて酷いな


↑ Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
こんなの食べる(飲む?)気になれないよ


Taiwan(台湾)万国アノニマスさん 
俺達の国にも鴨や豚の料理がある
a5d06mwn9v0h1


↑ Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
これは本当に美味しそうだな


Ireland(アイルランド)万国アノニマスさん 
ブラックプディングはアイルランドとイギリスの血液ソーセージだけど美味い
普通は豚の血液、脂、そして穀物(大体はオーツ麦や大麦)が入ってる


↑ England(イングランド)万国アノニマスさん 
俺も大好きだ


Viet Nam(ベトナム)万国アノニマスさん 
血液のスープならある(ティエット・カン)
fc4uu5id6v0h1


↑ South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
これに挑戦するのは少し大変そうだ


↑ Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
かなり冒険好きの自負があるけどこれはライン超えだな
地元民ですら手を出さない人が多いと聞いたことがある


10 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
ブラックプディングはかなり定番
豚の血と小麦粉が主な材料で、ジャムやジャガイモや豚肉と一緒に出される
pliygrrh3v0h1


↑ United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
スウェーデン料理でリンゴンベリージャムを添えないものなんてあるんだろうか

 
11 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
80年代までナポリではカーニバルの時期に
サンギナッチョという豚の血が入ったミルクチョコレートを作るのが普通だった
現在は料理に血を使うことが違法だからほぼ手に入らない
qe8neq2a3v0h1


↑ United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
料理に血を使うことを違法にしたの?
何故そんなことするんだろ


Kazakhstan(カザフスタン)万国アノニマスさん 
血から寄生虫に感染するからだよ


12 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
ケベック州ではブーダンという血のソーセージがポピュラー
ブラックプディングと大体同じだ

 
13 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
俺達の国にはモロンガというソーセージがあって
豚の血が主原材料であり、内蔵やハーブが詰められている
個人的には気持ち悪いと思うけどまあ感性は人それぞれだ
zm1z5m1nav0h1

 
14 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
ガリシア州には豚の血液で出来たクレープの亜種ならある
g18fxqcliv0h1

 
15 Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
血はコーシャ(ユダヤ教的にOKな食べ物)じゃないから全然こういう食べ物はないな
戒律を守らない人達の間でもそんなもの食べるという話は聞いたことない

 
16 Kuwait(クウェート)万国アノニマスさん 
こっちにもそんなものはない


17 Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
豚の血液は大好きだ
特に好きな2つは
ハギ​​マーシュ・ヴェール(玉ねぎと調理した料理)とソーセージの一種
a5d06mwn9v0h1

 
18 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
カシャンカ:穀物、血液、そして様々な動物の内蔵から作られる
1hxjbte0ov0h1


19 Estonia(エストニア)万国アノニマスさん
ヴェリヴォルストというブラッドソーセージがある
クリスマスに食べるのが定番だ
969jhfgqyv0h1


20 India(インド)万国アノニマスさん 
マトンの血の料理
マハーラーシュトラ地域の名物だよ
201wzi2v3v0h1


21 Denmark(デンマーク)万国アノニマスさん 
血を使った食べ物はブラックプディングだけだな  


22 China(中国)万国アノニマスさん 
中国も動物の血を使った料理はあるけど個人的には好きじゃない


23 Chile(チリ)万国アノニマスさん 
ニャチ:凝固させたヒツジの生き血だ
血のゼリーみたいな感じだよ
alo209o24w0h1