Ads by Googleスレッド「お前らの国が考案した最もぶっとんだ発明といえば何?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(アメリカ)万国アノニマスさん
お前らの国が考案した最もぶっとんだ発明といえば何?
1882年のテキサスではこんなユニークなデザインのネズミ捕りの特許が取得されている
バネやレバーの代わりに44口径のピストを使って厄介なネズミの顔面を撃ち抜くんだ
1882年のテキサスではこんなユニークなデザインのネズミ捕りの特許が取得されている
バネやレバーの代わりに44口径のピストを使って厄介なネズミの顔面を撃ち抜くんだ
2
(フランス)万国アノニマスさん
ギロチン
3
(フィンランド)万国アノニマスさん
↑
(イギリス)万国アノニマスさん
俺のフィンランド知識の1つが酒が大好きことだから
空き瓶が足りなくなることはないだろうな
空き瓶が足りなくなることはないだろうな
4
(ベルギー)万国アノニマスさん
ビールのパイプライン
醸造所から直通でパブに届く
醸造所から直通でパブに届く
↑
(カナダ)万国アノニマスさん
素敵すぎる
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
面白いことに禁酒法時代、アメリカのフーヴァー大統領は
仕事終わりにベルギー大使館でビールを1杯飲むのが日課だったらしい
仕事終わりにベルギー大使館でビールを1杯飲むのが日課だったらしい
5
(ハンガリー)万国アノニマスさん
通称ビッグウィンドというSFみたいな巨大重機
消防士が大規模火災の時に用いる
消防士が大規模火災の時に用いる
6
(オーストラリア)万国アノニマスさん
ブーメラン
7
(スウェーデン)万国アノニマスさん
スウェーデンならダイナマイトだな
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
昨日ちょうどアルフレッド・ノーベルが書いたフィクションを読んでたわ
11
(ロシア)万国アノニマスさん
おそらくこれ
古いジェットエンジンを利用して作った地雷除去車両だ
古いジェットエンジンを利用して作った地雷除去車両だ
12
(ハンガリー)万国アノニマスさん
1948年にハンガリー系イギリス人のガーボル・デーネシュがホログラフィーを発明した

13
(中国)万国アノニマスさん
俺達は本物のメカを作ってる
値段もたった57万ドルだ
値段もたった57万ドルだ

14
(インド)万国アノニマスさん
ゼロの概念が一番ぶっ飛んでるかもしれない
あまり意識しない発明の1つだがこれがないと現代の数学や技術は滅茶苦茶になる
あまり意識しない発明の1つだがこれがないと現代の数学や技術は滅茶苦茶になる
15
(フィリピン)万国アノニマスさん
ヨーヨー
古代ギリシャから存在してたものだけど
現代人が知ってるヨーヨーの形にしたのはフィリピン人実業家のペドロ・フローレス
古代ギリシャから存在してたものだけど
現代人が知ってるヨーヨーの形にしたのはフィリピン人実業家のペドロ・フローレス

16
(ギリシャ)万国アノニマスさん
17
(パキスタン)万国アノニマスさん
拡張マガジン付きの自動拳銃

18
(アメリカ)万国アノニマスさん
電気シャワー
俺達は毎日使ってる(1日に3回)
本当にクレイジーなものを見たいならRedditに専門板もあるので探してみるといい
俺達は毎日使ってる(1日に3回)
本当にクレイジーなものを見たいならRedditに専門板もあるので探してみるといい
19
(アイルランド)万国アノニマスさん
航空機の射出座席
ジェームズ・ボンドの映画で見ると凄くクールだよね😎
ジェームズ・ボンドの映画で見ると凄くクールだよね😎
ボブ・センプル戦車

22













コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
その点日本は平和的な発明が多い。疲労がポンととれる薬とか
ウォシュレットはアメリカで開発されたのを日本が改良したものだから発明とは違うんじゃないかな?
後にも先にも潜水空母はあれだけだったろ
ノーベル賞が多いのも分かる。
潜水艦で航空機運用するってコンセプトはWW1の頃からあるんやで
イギリスのE級とかフランスのスルクフは日本より先に出来てたからな
8000km飛んだんやから
>潜水空母の発祥は、第二次世界大戦時の旧日本海軍です。米本土爆撃を目的に山本五十六大将の発案で開発され、特殊攻撃機「晴嵐」を3機搭載可能な伊400型潜水艦などが建造されました。
コンセプトがどうのイチャモンつけてたら、他の国々の物も発祥じゃなくなる物だらけだけどな
ここやたら日本絡みだけ厳しく噛み付いてくる奴住み着いてるよな
なんか最初の頃は動作不良が多かった的な話を読んだような覚えがあって……
井上大佑や、根岸重一らによって開発されたカラオケ
そのわずか数年後にソッコー、フィリピンのロベルト・デル・ロサリオに特許申請されて
特許自体はフィリピンに持って行かれてるけどな
アンカミスった
井上大佑や、根岸重一らによって開発されたカラオケ
そのわずか数年後にソッコー、フィリピンのロベルト・デル・ロサリオに特許申請されて
特許自体はフィリピンに持って行かれてるけどな
工場直送ビールパイプラインみたいなのを期待してたんだ
コンセプト止まりでなくスルクフなんか実際に伊400の10年前に竣工して攻撃機搭載してたと言うとるんよ
あと潜特は結局実戦では使われなかったけど、米本土爆撃はその2年前に伊25搭載の偵察機で行ってる
デカくてカッコいいわぁ
日本初と認めたくないマンの君が感情論でギャーギャー喚いても、正式な「潜水空母」は日本が初と世界的に認められてるからね
QRコードとか点字ブロックとか
インフラ面でもチラホラあるね
作っては見たが以後誰も使わなかったような奴だ
ラーメン用ファン付き箸(例の画像)
HENTAIな何かが、あちらさんの期待する答えだと思うわ
でも神社の階段の上り下りはできません
最初は馬鹿馬鹿しいと笑い者扱いだったのに、一瞬で世界が真似して当たり前になったろ
感電が恐ろしすぎるオール電化だw
でも一瞬で消えたよね いま自撮り棒を持ってる人とか ほぼ見ない
ま、一時的にでもあれだけ流行れば大した物だとは思う
22の言う通り伊400よりも前から日本は潜水空母を建造してた
勘違い愛国者は自分の間違いを認められず自国の歴史すら悪い方に改竄するからたちが悪いな
2に騙されるな
欧州から伝来したが、欧州のものはボールをうつわに入れるか棒に刺す単純なもの
今の形にしたのは大正時代の広島県の人
ただのマッサージ器だったのが米英のフェミニストによって違った意味で神格化された伝説の道具
ついには発明した企業の名前が英語ではその器具を使用するという意味の動詞にまでなってしまった
ICBMを積んだ潜水艦の直系の祖先だということなんだがな。
だからアメリカはソ連の要望に答えることなく伊400を自沈させた。
日本はウマ娘とかの擬人化キャラクターでいいと思う
好き嫌いは人によるだろうけど発想がぶっ飛んでるのは間違いない
この種のスレで初めてかっこいいと思ったわ
それはぶっ飛んだ発明ではなく、ぶっ飛ぶ発明かもしれない
SSBNの元になったのそれだっけ?
オタマトーンとかたまごっちの類もほうふあだな
ゴムが足りないから蒟蒻で糊を作ったら未知の物質すぎてアメリカにも解明できなかったんだっけ
そんなんあるの?って調べたら戯曲ネメシスか
コメントする