スレッド「日本のコストコはスコッチウイスキーを試飲させてくれるぞ」より。
mlugrjzz92xg1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のコストコはスコッチウイスキーを試飲させてくれるのが凄く興味深い


2No infomation万国アノニマスさん
しかも凄く良いウイスキーじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
羨ましいわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
毎回何度も貰いに行く俺の手法
b224TwR3WIhebTWB6oxUprdMsjHP7aZZ1m7IdeTe1M0


5No infomation万国アノニマスさん 
日本だと1.75リットルで41ポンド相当なのが興味深い
スコットランドだと0.75リットルで40ポンドだから法外すぎるよ


 unknown万国アノニマスさん 
税率が高いからでしょ

 
6No infomation万国アノニマスさん 
昔、日本のコストコで働いてた時はチョコレートなどの無料サンプルを渡す仕事をしてた
みんなそれを求めて行列を作るし並び直す人もいた
そういう人の多くは無料サンプルを昼飯代わりにしてたよ


 unknown万国アノニマスさん 
コストコではよくあることだね


7No infomation万国アノニマスさん 
俺達アジア人からするとコストコは無料の食べ放題みたいなものだからな


8No infomation万国アノニマスさん 
俺の知り合いにコストコのギフトカードを5ドルだけ残しておいて
何度も入店して試食し続ける人がいたわ


 Unknown万国アノニマスさん 
ギフトカードを持ってれば入店出来るの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
驚くべきことにその通り
自分もそうやって会員証の偽造すらせず中に入って無料サンプルを貰ってたよ
コストコは自分みたいな人間を憎んでいることだろうな!


9No infomation万国アノニマスさん 
50ドルのボトルを飲ませてくれるのか


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだと同じボトルが50~75ドル
日本のものを現在のレートで換算すると56ドルだからお得だな!


11No infomation万国アノニマスさん 
日本のウイスキーコーナーは恵まれてる
8年熟成のワイルドターキーが1リットルでたった3600円なんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはオーストラリアでもやってるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでも試飲はある
飲んでみて蒸留酒のボトルを何度も買ってしまっている


14No infomation万国アノニマスさん 
安すぎるだろ…
熟成年数とかが無いとはいえ値段に関しては文句なしだ


15No infomation万国アノニマスさん 
何が興味深いんだろう?
アメリカのスーパーではアルコールの試飲はやってないのかな?


16No infomation万国アノニマスさん 
日本に移住する時が来たな


17No infomation万国アノニマスさん 
他の国でこれをやったら暴動が始まりそう


18No infomation万国アノニマスさん 
台湾のコストコでもこれやってたぞ


19No infomation万国アノニマスさん
自分の国でも一般的な国だし泥酔する人もいない


20No infomation万国アノニマスさん 
試飲って一般的なことじゃなかったんだな
イギリスだとスーパーでもやってるよ(そんな上等なウイスキーではないけどな)