スレッド「日本のコストコはスコッチウイスキーを試飲させてくれるぞ」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本のコストコはスコッチウイスキーを試飲させてくれるのが凄く興味深い
2
万国アノニマスさん
しかも凄く良いウイスキーじゃないか
3
万国アノニマスさん
羨ましいわ
4
万国アノニマスさん
毎回何度も貰いに行く俺の手法

5
万国アノニマスさん
日本だと1.75リットルで41ポンド相当なのが興味深い
スコットランドだと0.75リットルで40ポンドだから法外すぎるよ
スコットランドだと0.75リットルで40ポンドだから法外すぎるよ
↑
万国アノニマスさん
税率が高いからでしょ
6
万国アノニマスさん
昔、日本のコストコで働いてた時はチョコレートなどの無料サンプルを渡す仕事をしてた
みんなそれを求めて行列を作るし並び直す人もいた
そういう人の多くは無料サンプルを昼飯代わりにしてたよ
昔、日本のコストコで働いてた時はチョコレートなどの無料サンプルを渡す仕事をしてた
みんなそれを求めて行列を作るし並び直す人もいた
そういう人の多くは無料サンプルを昼飯代わりにしてたよ
↑
万国アノニマスさん
コストコではよくあることだね
7
万国アノニマスさん
俺達アジア人からするとコストコは無料の食べ放題みたいなものだからな
8
万国アノニマスさん
俺の知り合いにコストコのギフトカードを5ドルだけ残しておいて
何度も入店して試食し続ける人がいたわ
俺の知り合いにコストコのギフトカードを5ドルだけ残しておいて
何度も入店して試食し続ける人がいたわ
↑
万国アノニマスさん
ギフトカードを持ってれば入店出来るの?
↑
万国アノニマスさん
驚くべきことにその通り
自分もそうやって会員証の偽造すらせず中に入って無料サンプルを貰ってたよ
コストコは自分みたいな人間を憎んでいることだろうな!
自分もそうやって会員証の偽造すらせず中に入って無料サンプルを貰ってたよ
コストコは自分みたいな人間を憎んでいることだろうな!
9
万国アノニマスさん
50ドルのボトルを飲ませてくれるのか
50ドルのボトルを飲ませてくれるのか
10
万国アノニマスさん
アメリカだと同じボトルが50~75ドル
日本のものを現在のレートで換算すると56ドルだからお得だな!
アメリカだと同じボトルが50~75ドル
日本のものを現在のレートで換算すると56ドルだからお得だな!
11
万国アノニマスさん
日本のウイスキーコーナーは恵まれてる
8年熟成のワイルドターキーが1リットルでたった3600円なんだ
日本のウイスキーコーナーは恵まれてる
8年熟成のワイルドターキーが1リットルでたった3600円なんだ
12
万国アノニマスさん
こういうのはオーストラリアでもやってるよ
こういうのはオーストラリアでもやってるよ
13
万国アノニマスさん
イギリスでも試飲はある
飲んでみて蒸留酒のボトルを何度も買ってしまっている
イギリスでも試飲はある
飲んでみて蒸留酒のボトルを何度も買ってしまっている
14
万国アノニマスさん
安すぎるだろ…
熟成年数とかが無いとはいえ値段に関しては文句なしだ
安すぎるだろ…
熟成年数とかが無いとはいえ値段に関しては文句なしだ
15
万国アノニマスさん
何が興味深いんだろう?
アメリカのスーパーではアルコールの試飲はやってないのかな?
何が興味深いんだろう?
アメリカのスーパーではアルコールの試飲はやってないのかな?
16
万国アノニマスさん
日本に移住する時が来たな
日本に移住する時が来たな
17
万国アノニマスさん
他の国でこれをやったら暴動が始まりそう
18
万国アノニマスさん
台湾のコストコでもこれやってたぞ19
万国アノニマスさん
自分の国でも一般的な国だし泥酔する人もいない
20
万国アノニマスさん
試飲って一般的なことじゃなかったんだな
イギリスだとスーパーでもやってるよ(そんな上等なウイスキーではないけどな)
試飲って一般的なことじゃなかったんだな
イギリスだとスーパーでもやってるよ(そんな上等なウイスキーではないけどな)

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
じょにあか
ジョニ赤やジョニ黒が日本より高いってのがなんとも。
ジョニ黒が高級品だった一昔の日本の様な状態なのかね。
だからハイボールも基本飲まないし買わない
年会費5280円払えばね。
まぁ欧州で製造されたお酒には得てして多いんだが
ギャグで言っているのか?
スコッチと名乗れるのはスコットランド産だけだよ
それ考えると試飲可能な人は少ないよな
単に税の差だろ
禁酒法までしてアルコールを憎んだカルト教国の税金は凄いだろうよ
アジア人(日本人とは言っていない)が厚かましいことしてるとバラしてて草
会員証も作ってないとか下で言ってるし
最近はなんかローソンがすごいね。
おまえには国名が無いのかと問いたい
円安のいまコストコで買い物してるのただの情弱だと思ってる。
みんなそれを求めて行列を作るし並び直す人もいた
そういう人の多くは無料サンプルを昼飯代わりにしてたよ
年会費5000円だか6000円払って、試食が昼飯代わり!?そんな奴居るのか!?
いるわけないでしょ
息をするように噓を吐くのは彼らの伝統芸だよ
多少大袈裟ではあるんだろうが、そういうBBAはいそうだけどな
年会費払ってるからこそドケチ根性ってものが湧くんじゃないのか?あいつらは。
金持ってても万引きする奴だっているんだし
酒類の試飲はご法度。
そう言う自分も自転車なのでワインとか試したくても呑めない。
バーボン、スコッチウィスキー、カナダウィスキー、ジャパンウィスキー
それぞれ定義があるからその国で作らないと名乗れないよ
ウイスキー試飲サービス
ウィスキー党のワシには最高のサービス
欲張りなワイはビール、ウィスキー、清酒、焼酎、ワイン
コストコに来る客は大半が家族など団体様
お一人様が行くような店でもないし、ドライバー以外は飲めちゃうから成り立つんだろうな
地元のスーパーとは違う
郊外にあって車で行く印象。
ウイスキーの試飲はそういう意味でそぐわないと思うんだがどうなんだ?
普段からストレートでも飲んでないと比較にならんだろ
「俺あんま飲めないんで、ツーフィンガーのダブルで」
チャリなら乗らずに手押しで帰れば問題なし
ただし何キロ歩くかは分からんが
アレは酒なんか?
ほぼ全てスコットランドで行われないと違法
熟成後の調整や添加もダメ
原料はスコットランド原産でなくてもいいみたいだし(酵母は蒸留所由来でないとダメ
検査や樽詰めなど、ごく短期間は国外への持ち出しもセーフらしい
妻「えっ、運転誰がするの?私?(不満顔)」
駐車場にて
夫 (不機嫌な妻をチラッチラ)「あんなの大したことないよ」
妻 (無言で夫が運転席に行くのを見る)
酒呑んで運転席でハンドル握る人と、それを知ったうえで助手席に座る人は、単なる共犯者、同罪。
この辺、顔写真登録している会員皆様の節度ある行動に、期待ですよね。
コメントする