Ads by Googleスレッド「お前らの国がモンハンの武器になったらどうなりそう?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
ブラジルはおそらくハンマー

↑
万国アノニマスさん
俺も全く同じことを考えてたよ!
5
万国アノニマスさん
イタリアは剣と盾になるかも?
サルデーニャ島が盾、半島が剣みたいな感じで
サルデーニャ島が盾、半島が剣みたいな感じで

↑
万国アノニマスさん
俺はハンマーを思い浮かべてた
南が柄、北がハンマーヘッドみたいな感じで
南が柄、北がハンマーヘッドみたいな感じで
↑
万国アノニマスさん
イタリアは操虫棍
サルデーニャ島が猟虫だ
サルデーニャ島が猟虫だ
6
万国アノニマスさん
ベトナムは弓
最初の王国の伝説にも魔法のクロスボウが登場するくらいだしな
ベトナムは弓
最初の王国の伝説にも魔法のクロスボウが登場するくらいだしな

7
万国アノニマスさん
フィリピンは持ち方次第ではヘビーボウガンになるかも?

↑
万国アノニマスさん
俺にはハンドアックスが2つ見える
つまり斧の二刀流かも?
つまり斧の二刀流かも?
9
万国アノニマスさん
アメリカは奇妙な大剣になりそう
アメリカは奇妙な大剣になりそう
↑
万国アノニマスさん
こんな感じになるわけか

↑
万国アノニマスさん
いやいやいや、アメリカはボウガン系になるはずだよ
俺達は銃が大好きだから
10
万国アノニマスさん
マレーシアが言及されて嬉しい!
マレーシアが言及されて嬉しい!
11
万国アノニマスさん
タイは巨大な斧のような形だよ
タイは巨大な斧のような形だよ

12
万国アノニマスさん
アルゼンチンはおそらくハンマー
アルゼンチンはおそらくハンマー

13
オーストリアは間違いなくハンマーだ

14
万国アノニマスさん
オランダはランスやガンランスになるはず
俺達の盾が海を防ぐんだ!
俺達の盾が海を防ぐんだ!

15
万国アノニマスさん
オーストラリアは…どうやって持てばいいのか分からない
オーストラリアは…どうやって持てばいいのか分からない
16
万国アノニマスさん
アメリカは本土が盾、アラスカがハンドアックス
アメリカは本土が盾、アラスカがハンドアックス
17
万国アノニマスさん
イベリア半島ならポルトガルが剣、スペインが盾
イベリア半島ならポルトガルが剣、スペインが盾

18
万国アノニマスさん
フィンランドは正直狩猟笛にもハンマーにもなり得ると思う
大剣の刃もありかもしれない
フィンランドは正直狩猟笛にもハンマーにもなり得ると思う
大剣の刃もありかもしれない

19
万国アノニマスさん
メキシコ人だがメキシコはスラッシュアックスにぴったりだと思うんだ
メキシコ人だがメキシコはスラッシュアックスにぴったりだと思うんだ

20
万国アノニマスさん
ロシアはクソデカい大剣か?
ロシアはクソデカい大剣か?
21
万国アノニマスさん
うーん
ロシアを90度回転させて東を上にすればスラッシュアックスの剣モードみたいになるかも
うーん
ロシアを90度回転させて東を上にすればスラッシュアックスの剣モードみたいになるかも

チリが言及されてて嬉しい!
25
万国アノニマスさん
チリ出身じゃないがあの国は最高の太刀になりそうだね






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
湾曲した感じとか
AIじゃないといいな
弓にもなりそうだ
壱岐・対馬とするには大きすぎるので、位置が変だけど沖縄本島と思われ
形やサイズ的に沖縄本島とは一致しない気がする
沖縄本島はもっと細長いし、面積は四国の15分の1程度しかないので
コメントする