Ads by Googleスレッド「お前らの国の最も凄い遺物を投下してみてくれ」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(インド)万国アノニマスさん
お前らの国の最も凄い遺物を投下してみてくれ
これは1875~76年のエドワード7世がインドを訪れた時に贈られた鱗の鎧
センザンコウの鱗、金メッキ銅、ビロード、金、トルコ石、ルビー、象牙、ガラスビーズ、真珠で出来てる
これは1875~76年のエドワード7世がインドを訪れた時に贈られた鱗の鎧
センザンコウの鱗、金メッキ銅、ビロード、金、トルコ石、ルビー、象牙、ガラスビーズ、真珠で出来てる
2
(オランダ)万国アノニマスさん
個人的にはグルッテ・ピエールの剣
長さは2.13mだが本当に実戦で使われたと言われている
長さは2.13mだが本当に実戦で使われたと言われている

↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
ベルセルクのガッツなら余裕で振り回せそうだ
3
(ドイツ)万国アノニマスさん
マイナーなものだとシッファーシュタットの金の帽子
紀元前1400~1300年前の青銅器時代の遺物だ
1つだけでなく同様のものがドイツ各地で見つかってる
紀元前1400~1300年前の青銅器時代の遺物だ
1つだけでなく同様のものがドイツ各地で見つかってる

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
電磁波妨害できそう
4
(ドイツ)万国アノニマスさん
5
(韓国)万国アノニマスさん
百済時代の青銅製の香炉
1400年以上前に作られたものだ
1400年以上前に作られたものだ
7
(ニュージーランド)万国アノニマスさん
1800年代に作られたキーウィの羽毛のマント
茶色とアルビノの羽毛が使われている
茶色とアルビノの羽毛が使われている

↑
(ニュージーランド)万国アノニマスさん
美しくもあり最低でもあるな
8
(フィリピン)万国アノニマスさん
10世紀の金のサブレー(肩掛け装飾)
約4kgの純金で出来てるよ
約4kgの純金で出来てるよ
10
(イングランド)万国アノニマスさん
17世紀初頭にチャールズ1世が着用した金メッキの甲冑
こういう高価な甲冑はマスケット銃の弾丸に耐えられるように作られてた
こういう高価な甲冑はマスケット銃の弾丸に耐えられるように作られてた
11
(スウェーデン)万国アノニマスさん
1792年、グスタフ3世が暗殺された夜に着用しいた仮装衣装
写真でははっきり見えないが血痕も残ってる
写真でははっきり見えないが血痕も残ってる

12
ボリナオスカル
14~15世紀に発見された、魚の鱗が彫られた金歯のある頭蓋骨だ
社会的ステータスを表すために歯に穴を開けて金歯を固定していた


↑
(ニュージーランド)万国アノニマスさん
この金歯を入れるのは滅茶苦茶痛いに違いない
14
(インド)万国アノニマスさん
13世紀のヒンドゥー教の礼拝所
巨大な太陽神の戦車の彫刻が施されている
巨大な太陽神の戦車の彫刻が施されている

15
ローマにあるモンテ・デイ・コッチという丘は数百万個のローマ時代の壺や皿の破片で出来てる
高さは36メートルの人工の丘で、要するに古代ローマのゴミ捨て場
古代の遺物とはいえ遺物の定義に当てはまるかは分からない
高さは36メートルの人工の丘で、要するに古代ローマのゴミ捨て場
古代の遺物とはいえ遺物の定義に当てはまるかは分からない
↑
(イングランド)万国アノニマスさん
ここに住んでる人は正式にゴミ捨て場に住んでると言えるね
しかしクールなゴミ捨て場だ
しかしクールなゴミ捨て場だ
↑
(ルーマニア)万国アノニマスさん
ここは保護されてるんだろうか
それとも何個か拾ってもいいんだろうか
それとも何個か拾ってもいいんだろうか
22
(スウェーデン)万国アノニマスさん
グリプスホルム城のライオン
世界で唯一の正確に剥製化されたライオンだ
動物学においてこれほどの偉業を成し遂げた国は他にない
自然界でもこれほどリアルには出来ないだろうね
世界で唯一の正確に剥製化されたライオンだ
動物学においてこれほどの偉業を成し遂げた国は他にない
自然界でもこれほどリアルには出来ないだろうね

↑
(フィンランド)万国アノニマスさん
血が濃すぎる王族みたいになってるのがかわいそう
↑
(韓国)万国アノニマスさん
”一応ベストは尽くした”の最たる例だな
関連記事

















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
っじゃなかった
何台もあるけど一度も使われてないよ!
あと清国から解放してくれた大日本帝国様を称える門がある♪
お前それが最も凄い日本の歴史遺物だと本気で思ってるわけ?
ウリナㇻには万能壁画もあるニタ"!
いつもの劣・等・感が丸出しのかまってちゃんだからぬる~く見てやって^^
逆に2がマジレスだと思った理由を伺いたい
相当なお馬鹿さんである可能性も考慮してみた
遮光器土偶のデザインすごく好き
妊婦を模してるそうだが、逆にあんな人間とはかけ離れてるデザインよく思いついたな
可愛いやろ!
刀とかはもう造れないんだっけ
建築も失われたもの多そうだから日本の場合は刀か古い建物あたりになるかな
電気ポットってオチだろw
あの国で、国宝だ何だって言ってた陶器が
裏に近代日本の陶器メーカーの裏印があって取り消しになったことがある
2・意図的に馬鹿にしたコメ
4・同じく意図的に馬鹿にしたコメ
ここで天丼終了
7・蛇足
でも1万年の作品だから、キモイハントウには原人しか居なかった頃だぞ。
戦艦大和ですらビビらなかったアメリカが、戦後伊400を見てビビったって逸話が残ってる当時世界最大の潜水艦
アラハバキくん!
木造駅行きたいのよなぁ
太郎太刀かな?
蛇行剣ね、くねくね曲がった剣。七支刀と同年代(1600年位前?)に日本で制作された鉄剣で全長が2〜3メートル位あるらしい
テセウスの舟っていうか
本当に当時の木材残ってんの?
アメリカ行ってみろ、そこまで「人間とはかけ離れて」はいないことがわかる
チ.ョーセンは、かつてはシナのパクりサルまね、今は日本のパクりサルまね劣化コピーしか出来ないね
誇らしい売.春民じょくの誇らしい売.春婦像もあるニ.ダ
実物居たんだなぁ
バレットなら満タン関西訛り生身のコトダマ
ただし見せられん
火焔型土器の方がすき
それは伊勢神宮
現役の寺院を遺物と呼ぶのはちょっと違和感あるな
あの時代にあのアートワークは、ちょっと無いぞ。
あの時代にあのアートワークは、ちょっと無いぞ。
百済を滅ぼしたのが今のK国人の祖先である新羅なんだから。
百済は日本式古墳もつくってたし、九州の豪族が支配してたろ。
東アジアでは古い時代にヒスイを採取できたのは、糸魚川の姫川流域しかなかったらしいから。
縄文の女神の土偶もカッコイイ
刀鍛冶が再現したけど、重すぎて持ち上げるのも一苦労だとか
勾玉が出ると
発掘バイトのおばさんでも
「きれいねーw」ってワラワラ集まるくらい良いモンらしい
コメントする