スレッド「期待してなかったのに素晴らしい出来だったものを集めてみた」より。

引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
期待してなかったのに素晴らしい出来だったものを集めてみた
2
万国アノニマスさん
ベルギーチョコレートだぞ
どうして期待をしていないんだよ
3
万国アノニマスさん Libeert社のチョコなら当然期待通りの出来になる
しかも美味しいんだ
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
うちの子供の期待に応えてみた

↑
万国アノニマスさん 再現度高いな!
↑
万国アノニマスさん 左の子犬は人生どうでもいい感じがするけど
右の君が作ったほうは幸せそうに見えて良い
5
万国アノニマスさん
亀の形のクラッカー

↑
万国アノニマスさん キュートすぎる!
↑
万国アノニマスさん しかもこれは凄く美味しい
ちょっと値段が高いけどな
6
万国アノニマスさん
個人的には素晴らしい再現力だと思った!
箱がきちんと閉まるように葉の部分はあまり長く出来なかったんだろう 
↑
万国アノニマスさん これはオリジナルよりも右のほうが良いな
↑
万国アノニマスさん 現実が理想を超えてきたね
7
万国アノニマスさん 左をイメージしてくださいと頼んだら右が完成した

↑
万国アノニマスさん これはオリジナルを圧倒的に上回っているよ
↑
万国アノニマスさん 個人的には左のミニマリズムなデザインが好きだけど両方とも素晴らしいよ
8
万国アノニマスさん
少し衝撃を受けた 
↑
万国アノニマスさん これ食べたことあるけど味も凄く良かった
↑
万国アノニマスさん スポンジボブのアイスキャンディーが
こんな風にパッケージと同じくらい美味しそうだったらよかったのに😅
9
万国アノニマスさん
聖書の記述を忠実に再現したケーキの画像を友達に送ったら
それを見事にリメイクしてくれた! 
↑
万国アノニマスさん 点は目玉ってことでいいんだろうか
↑
万国アノニマスさん 素晴らしい出来だがどの辺が聖書なのか分からない
↑
万国アノニマスさん 聖書における天使の描写はこんな感じなんだよ
他の媒体の天使とは違ってね
10
万国アノニマスさん
まさに期待通りだった! 
↑
万国アノニマスさん 愛を感じる!
↑
万国アノニマスさん 黒いアイシングはかなり難しいはず
黒の着色料を加えるとグレーになってしまうし追加しまくってもやっぱりグレーなんだ
11
万国アノニマスさん
1.75ドルでこのピザを買えてしまった 
↑
万国アノニマスさん ちくしょう、腹が減ってきたよ!
↑
万国アノニマスさん OK、このブランドのピザを買い物リストに追加しておくよ
12
万国アノニマスさん
スーパーが作ってくれたスポンジボブケーキだけど合格だ 
↑
万国アノニマスさん 顔や足はプラスチックみたいだしそんなに難しくはなさそう
↑
万国アノニマスさん スポンジボブならぬスポンジケーキかな?
13
万国アノニマスさん
見本の画像そっくりだったよ 
↑
万国アノニマスさん 箱の見本通りのピザなんて滅多に見ないぞ!
美味しかったことを願ってる
↑
万国アノニマスさん 信じられないほど素晴らしいな!
今週末Aldiまで買いに行こうかな(笑)
14
万国アノニマスさん
素晴らしい企業努力だ 
↑
万国アノニマスさん キュートすぎて食べられないよ 😭
↑
万国アノニマスさん 魂のない虚ろな目はちょっと不気味だけど
見本を正直に載せてくれたから良しとしよう
15
万国アノニマスさん
これは嬉しい驚きだった 
↑
万国アノニマスさん 美味しそう
見本写真が驚くほど正確だね
↑
万国アノニマスさん 市販では最高のピザだな!
16
万国アノニマスさん
カスタード蒸しパン 
↑
万国アノニマスさん なぜか少し不気味だと思ってしまった
↑
万国アノニマスさん 目が小さくて赤い瞳だからだと思うよ
17
万国アノニマスさん
マカロニチキン
↑
万国アノニマスさん 茶色い食べ物としては悪くないな
↑
万国アノニマスさん 箱の見本画像よりも遥かに美味しそうだね
18
万国アノニマスさん それでも一応食べたけど

↑
万国アノニマスさん どうしてそんなにキラキラしてるんだい?
↑
万国アノニマスさん 一体どんな奴がこんなのを食べようとするんだろう?
19
万国アノニマスさん
パイナップルのアイスキャンディー
↑
万国アノニマスさん 確か日本にはパッケージは実際の食品と同じ見た目にしなきゃいけないという法律があったはず
↑
万国アノニマスさん そういう法律は良いね
アメリカにもそういうのが必要だ
20
万国アノニマスさん
バナナアイスクリーム
↑
万国アノニマスさん 割れ目からチョコレートは出さないでくれよな
↑
万国アノニマスさん これはキュートだね!
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本語使ってて惨めにならないの?
欧米圏は「契約社会」標榜してるくせして内容物誤魔化すのはどうなの? あり得ない。
こっちの翻訳では省略されてるけどね
期待はずれの物ばかり紹介してたんじゃネットショッピングできなくなっちゃう
まれに期待以上のがあったっていい
思いつかないなら無理に煽らなくていいんだぞ
低次元同士で褒め合ってやんの
幼稚園児の会話かよ
いや、小学生同士で「さん」付けで話す事を強要されてたのを思い出すな
他国が詐欺紛いの商売ばっかりしてるだけ。
まさかあんな旨いとは思わんかった
お前のコメント極低次元やのー
でもお前日本にいるじゃんw
交渉や訴訟をするのも労力がいるからね。
百戦錬磨の企業相手に一個人がクレームをつけても軽くあしらわれるか無視されるのがオチだし、下手にSNSなんかで批判すると名誉毀損だの何だのと逆に圧力をかけられかねないから泣き寝入りするしかないのよ。
最近幼稚園児だったのーチミー?
後半になると自慢しに来た中国人に乗っ取られてて草
カモになりそうなスレ見つけると集合でも掛かるんか
虹色のピザ様物質を除く
逆にブラックサンダーは大ブームになった時に食ったがそんなにか?と食って疑問に思った
せめてネタに絡めてくるくらいしろや。
ネットでセンスねぇ奴はリアルはもっとセンスねぇんだから外出て人とコミュニケーション取ってセンス磨いて出直せ
タイダイのカラーで菓子類ならまだいいけどピザとか食いたくないわー。
しかも焼いてメタリックになってるしw
>19
漢字のせいで日本と間違われたのか…
で今中学生なの?w
確かに中国ではパッケージと同じ物が買えないから貴重な食品なんだろう
>>22 >最近幼稚園児だったのーチミー?
>>32 >で今中学生なの?w
他人が馬鹿にされただけなのに、
まるで、自分の事のように感情移入するマインド、やめた方がいいぜ?w
「勝ってる側」に味方しないと、人生は「意味がない」んだからなw
消しゴムとか石鹸で出来てるように見えるのに
「ちくしょう、腹が減ってきたよ!」
「OK、このブランドのピザを買い物リストに追加しておくよ」
虚しくなるな
これすごいよく言われるけど、日本に厳密にそういう法律があるわけではない。消費者の誤認を狙った表示はダメ、ってだけで、それなら別にEUにもアメリカにもある。
日本のメーカーがもっとも保守的に、よく言えば誠実に、それを守ってるというだけ。
大きさを揃えた実物の写真、が可能な限り最も誤認されない表示ってだけ。
コメントする