スレッド「期待してなかったのに素晴らしい出来だったものを集めてみた」より。
69e9ddc26c913_expectation-vs-rea(1)
引用:BoredpandaReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
期待してなかったのに素晴らしい出来だったものを集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
ベルギーチョコレートだぞ
どうして期待をしていないんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
Libeert社のチョコなら当然期待通りの出来になる
しかも美味しいんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
うちの子供の期待に応えてみた
69eb0e4f3c1e3_expectation-vs-rea


unknown万国アノニマスさん 
再現度高いな!


unknown万国アノニマスさん 
左の子犬は人生どうでもいい感じがするけど
右の君が作ったほうは幸せそうに見えて良い


5No infomation万国アノニマスさん 
亀の形のクラッカー
69e9e12991499_expectation-vs-rea


unknown万国アノニマスさん 
キュートすぎる!


unknown万国アノニマスさん 
しかもこれは凄く美味しい
ちょっと値段が高いけどな


6No infomation万国アノニマスさん 
個人的には素晴らしい再現力だと思った!
箱がきちんと閉まるように葉の部分はあまり長く出来なかったんだろう
Untitled-3-69ea190a81502__700


unknown万国アノニマスさん 
これはオリジナルよりも右のほうが良いな


unknown万国アノニマスさん 
現実が理想を超えてきたね


7No infomation万国アノニマスさん 
左をイメージしてくださいと頼んだら右が完成した
69e9e5d6de96e_expectation-vs-rea(1)


unknown万国アノニマスさん 
これはオリジナルを圧倒的に上回っているよ


unknown万国アノニマスさん 
個人的には左のミニマリズムなデザインが好きだけど両方とも素晴らしいよ


8No infomation万国アノニマスさん 
少し衝撃を受けた
69eb0eed852e1_expectation-vs-rea


unknown万国アノニマスさん 
これ食べたことあるけど味も凄く良かった


unknown万国アノニマスさん 
スポンジボブのアイスキャンディーが
こんな風にパッケージと同じくらい美味しそうだったらよかったのに
😅
klr27tmejmpg1


9No infomation万国アノニマスさん 
聖書の記述を忠実に再現したケーキの画像を友達に送ったら
それを見事にリメイクしてくれた!
69ea19e9032e2_expectation-vs-rea


unknown万国アノニマスさん 
点は目玉ってことでいいんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい出来だがどの辺が聖書なのか分からない


unknown万国アノニマスさん 
聖書における天使の描写はこんな感じなんだよ
他の媒体の天使とは違ってね



10No infomation万国アノニマスさん 
まさに期待通りだった!
69ea1eca7cc3d_expectation-vs-rea


unknown万国アノニマスさん 
愛を感じる!


unknown万国アノニマスさん 
黒いアイシングはかなり難しいはず
黒の着色料を加えるとグレーになってしまうし追加しまくってもやっぱりグレーなんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
1.75ドルでこのピザを買えてしまった
6992a7f6b4198_nhiq6tjbzh8f1-jpeg


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、腹が減ってきたよ!


unknown万国アノニマスさん 
OK、このブランドのピザを買い物リストに追加しておくよ


12No infomation万国アノニマスさん 
スーパーが作ってくれたスポンジボブケーキだけど合格だ
69eb1bb0c53a1_expectation-vs-rea


unknown万国アノニマスさん 
顔や足はプラスチックみたいだしそんなに難しくはなさそう


unknown万国アノニマスさん 
スポンジボブならぬスポンジケーキかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
見本の画像そっくりだったよ
Untitled-1-69e9e686b3597__700(1)


unknown万国アノニマスさん 
箱の見本通りのピザなんて滅多に見ないぞ!
美味しかったことを願ってる


unknown万国アノニマスさん 
信じられないほど素晴らしいな!
今週末Aldiまで買いに行こうかな(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい企業努力だ
69eb14fc8ddfd_expectation-vs-rea


unknown万国アノニマスさん 
キュートすぎて食べられないよ 😭


unknown万国アノニマスさん 
魂のない虚ろな目はちょっと不気味だけど
見本を正直に載せてくれたから良しとしよう


15No infomation万国アノニマスさん 
これは嬉しい驚きだった
6992a70e8214d_0ywjen2ndbre1-jpeg


unknown万国アノニマスさん 
美味しそう
見本写真が驚くほど正確だね


unknown万国アノニマスさん 
市販では最高のピザだな!


16No infomation万国アノニマスさん 
カスタード蒸しパン
69e9de4895bca_expectation-vs-rea


unknown万国アノニマスさん 
なぜか少し不気味だと思ってしまった


unknown万国アノニマスさん 
目が小さくて赤い瞳だからだと思うよ


17No infomation万国アノニマスさん 
マカロニチキン
6992a7f250b4a_jm7diyb2pc8f1-jpeg


unknown万国アノニマスさん 
茶色い食べ物としては悪くないな


unknown万国アノニマスさん 
箱の見本画像よりも遥かに美味しそうだね


18No infomation万国アノニマスさん 
それでも一応食べたけど
Untitled-4-69e9dd6ae0669__700


unknown万国アノニマスさん 
どうしてそんなにキラキラしてるんだい?


unknown万国アノニマスさん 
一体どんな奴がこんなのを食べようとするんだろう?


19No infomation万国アノニマスさん
パイナップルのアイスキャンディー
69ea1dec1a2b8_expectation-vs-rea


↑ unknown万国アノニマスさん 
確か日本にはパッケージは実際の食品と同じ見た目にしなきゃいけないという法律があったはず


↑ unknown万国アノニマスさん 
そういう法律は良いね
アメリカにもそういうのが必要だ


20No infomation万国アノニマスさん 
バナナアイスクリーム
69eb0d174a18b_expectation-vs-rea


↑ unknown万国アノニマスさん 
割れ目からチョコレートは出さないでくれよな


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはキュートだね!