スレッド「とある東京の飲食店の注意書き」より。
xdirxfbwlf0h1
引用:RedditX


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
とある東京の飲食店の注意書き
「注意!我々はお客様が座っていた場所を覚えていますが
何も告げずに移動されると他の人が頼んだラーメンが出てくることになります
我々にとってアメリカ人は全員ディカプリオやジャスティンビーバーに見えるのです」


2No infomation万国アノニマスさん
ついにディカプリオと間違えられるという長年の夢を叶えられる場所を見つけてしまった


3No infomation万国アノニマスさん 
白人であることは全般的に良いことだが
海外だとアメリカ人と間違えられるリスクがあるわけか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ディカプリオやジャスティンビーバーと間違えられるような場所なら
俺はここに引っ越さないといけないな


5No infomation万国アノニマスさん 
西洋人もアジア人は全員同じに見えてるのが皮肉だ


6No infomation万国アノニマスさん 
でも俺黒人なんだけど(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
自分の兄はタイでみんなからバラク・オバマと呼ばれてた(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
黒人はレブロン・ジェームズ扱いじゃない?


8No infomation万国アノニマスさん 
”我々にとって日本人は全員ジャッキーチェンに見えるのです”
もしアメリカの飲食店にこんな注意書きがあったらどんなに荒れるか想像してみてほしい


 unknown万国アノニマスさん 
ジャッキーチェンは中国人だろ(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
ジャスティンビーバーだってカナダ人だから


10No infomation万国アノニマスさん 
この飲食店は優しいな
日本人からすればアメリカ人は全員マイケル・ムーアだよ
klr27tmejmpg1


11No infomation万国アノニマスさん 
民族の見分けがつかないのは現実であり
白人がアジア人みんな同じに見えるのも差別ではない
なぜならアジア人も白人の見分けが困難だからだ
東南アジア人ですら東アジア人の区別出来ないことだってある


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に行った時にクリス・エヴァンスやクリス・プラットに似てると言われた
似てるのはせいぜいヒゲくらいなのに😂


13No infomation万国アノニマスさん 
注文後に席を移動する奴なんているのかい?


14No infomation万国アノニマスさん 
女性でもそう見えるのかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
つまり席を移動すればタダでラーメンが食えるってこと?
法の抜け穴を見つけてしまった!


16No infomation万国アノニマスさん 
ジャスティンビーバーはアメリカ人じゃない
じゃあ日本人全員が渡辺謙やブルース・リーに見えると言ってもゆるされるのかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
でもこれは本当だろう
俺も中国人はみんなジャッキーチェンに見える🤣


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人がアメリカ人はみんな同じ顔をしていると思っているのが凄く面白い
一方で日本人はみんな肌や髪の色、髪質、目の色も同じなのが皮肉だ


19No infomation万国アノニマスさん
賢いアメリカ人ならこの注意書きを巧みに利用するだろうね


20No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー、俺有名人じゃん