(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
この国旗を見て最初に思い浮かぶことは何?
2
万国アノニマスさん
スモールオーストラリア、もしくはオーストラリアの一部
3
万国アノニマスさん
(待てよ、星が赤いからオーストラリアじゃないほうだ)
4
万国アノニマスさん
オーストラリアなのかニュージーランドなのかどっちだ
おっと実質的に同じ国だからどうでもいいか
おっと実質的に同じ国だからどうでもいいか
5
万国アノニマスさん
アホすぎてオーストラリアとニュージーランドの国旗の区別がつかない
6
万国アノニマスさん
ロード・オブ・ザ・リングの完全版を買え買えうるさい国
ロード・オブ・ザ・リングの完全版を買え買えうるさい国
7
万国アノニマスさん
オーストラリアを最高にした国
8
万国アノニマスさん
俺からすると暑すぎる
俺からすると暑すぎる
9
万国アノニマスさん
ロード(歌手)
ロード(歌手)

10
万国アノニマスさん
インターネット環境があまり良くないらしい
インターネット環境があまり良くないらしい
11
万国アノニマスさん
アウトバックステーキハウス、ワニ、カンガルー、オペラハウス、ロードトレイン
アウトバックステーキハウス、ワニ、カンガルー、オペラハウス、ロードトレイン
↑
万国アノニマスさん
オーストラリアかと思って間違えた
ニュージーランドならコアラ、マオリ族、ユーカリ
ニュージーランドならコアラ、マオリ族、ユーカリ
↑
万国アノニマスさん
コアラとユーカリもオーストラリアだバカ野郎
12
万国アノニマスさん
このスレはニュージーランドとオーストラリアの区別がつかない奴ばかりだな
このスレはニュージーランドとオーストラリアの区別がつかない奴ばかりだな
14
万国アノニマスさん
ヒツジが大好き
ヒツジが大好き
15
万国アノニマスさん
ラグビーが強い
ラグビーが強い
18
万国アノニマスさん
オーストラリアにとってのカナダ、それがニュージーランド
オーストラリアにとってのカナダ、それがニュージーランド
19
万国アノニマスさん
小オーストラリアだろ
小オーストラリアだろ
20
万国アノニマスさん
キーウィ(鳥)、ヒツジ、ロード・オブ・ザ・リングのロケ地かな
キーウィ(鳥)、ヒツジ、ロード・オブ・ザ・リングのロケ地かな
21
万国アノニマスさん
ラグビーがやたらと強いというイメージ
ラグビーがやたらと強いというイメージ
22
万国アノニマスさん
マオリ族、キーウィ、不条理なほど高額な不動産
アメリカにとってはアホな従兄弟みたいな関係、まともな国だが少し馬鹿なところもある
旅行先としてなら行っても構わない、オーストラリアより素晴らしい気がするから
旅行先としてなら行っても構わない、オーストラリアより素晴らしい気がするから
23
万国アノニマスさん
80年代のクリケットの試合の誤審で未だにオーストラリアと確執があるらしい
80年代のクリケットの試合の誤審で未だにオーストラリアと確執があるらしい
24
万国アノニマスさん
カンガルーが思い浮かんでしまった
カンガルーが思い浮かんでしまった
25
万国アノニマスさん
ホビットという映画の舞台
あとオーストラリアはマシな国
あとオーストラリアはマシな国
26
万国アノニマスさん
税金が安い
27
万国アノニマスさん
28
万国アノニマスさん
こういうイメージ


28
自然が豊か、ヒツジの毛を刈ってる人達
オーストラリア人よりも性格が良い、ラグビー
オーストラリア人よりも性格が良い、ラグビー
29
万国アノニマスさん
存在感が薄い
30
万国アノニマスさん
ハンティングの機会に恵まれてる、景色が素晴らしい、イギリス連邦の仲間
ヒツジ、オールブラックス(ラグビー代表)、世界でも有数の生活水準
ハンティングの機会に恵まれてる、景色が素晴らしい、イギリス連邦の仲間
ヒツジ、オールブラックス(ラグビー代表)、世界でも有数の生活水準
31
万国アノニマスさん
オーストラ…おっと、国旗の星が赤かった






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ってかそれしか知らん
国民性が閉鎖的でオープンじゃないって事だった
そういう>>9はどうなんだよ? オープンなのか?
ストレス発散娯楽も少ないし、普段から鬱憤溜まってるのを移住者に向けるのかもな
純ニュージーランド人自身もこんな国いられるか!と人口流出多く、特に国同士の協定で気軽に移住しやすいオーストラリアに行ってしまって問題になってるようだけど、ただでさえ500万くらいしかいない国なのに
これくらいだな
島の割のは景観が大陸っぽいのは不思議だったけど、大陸の一部だったんだと思って納得した。
マイナス面でのニュースが多いな
先住民マオリ権利活動で議会中のハカパフォーマンスが有名
その常軌を逸した表情をまねて世界中でネタにされてる
横からだが、海外の記事情報話に
そういう9はどうなんだだの、噛み付いてなんの意味があんの?
近年では一次産業以外の産業が完全崩壊した事で経済が悪化し、イラン事態で燃料不足が悪化し国民生活は締め付けられ、更にはアジア系移民(特に中国系)が大量に流入した事で雇用や治安も崩壊し、国民生活がかなり苦しくなった。
また学校などでは中国国旗が掲げられたり中国語教育が必須になるなど、ありとあるゆる場所で中国の影響力が増大している。
その次がラグビー
世界一周双六ゲームってクイズ番組で憶えた
ちなみに”キウイ”には4つの意味がある
トリ・果物・人々・通貨
子育てへの男性の参加が積極的で、子煩悩なおっさんを”キウイハズバンド”等と言ったりする
以上
タイトーならではの見た目に違わず難易度が急激に上がるアクションゲームだったな
英語の試験対策テストみたいなので知ったが、かっこよすぎて未だに覚えてる
オーストラリアへの併合はあり得る?
男性が参加してるというか出産しても女性に休みがあんまないイメージ
物価高いし共働き必須でかつかつしてる
毎日マフィンとオムレツでいいやくらいなら気軽に暮らせるけどね(マフィンもクッキーもミートパイもぜんぶ小麦粉の味がきつい、もっと砂糖や卵やバターを入れればいいのにってなる残念さ)
ムール貝(マッソー)の酒蒸しとチーズだけは日本人にもおすすめできる美味しさだからもし行くことがあればぜひー
だっちゃねー
腕の太さくらいあるカマドウマみたいなやつ
中国人が不動産買い漁って爆増してるって聞くけど。
それは西洋の国ならどこでもそうだろう。
妊婦を甘やかしなんてしないし、分娩の翌日には産院をおん出されるのがデフォだよ。
ニュージーランド村で観光客激増した事を生かして役所が地域に集客を生かせる各種施設を誘致
するとそちらに客を取られて一気に赤字に・・・という田舎特有の間抜け役所政策に翻弄されたのよw
そこに日本のチューナーたちがこぞって参加していた年代があった
コメントする