スレッド「外国人が必ず仰天するお前らの国の食べ物といえば何?」より。
lacmyx6ptvdd1
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1 Thailand(タイ)万国アノニマスさん 
外国人が必ず仰天するお前らの国の食べ物といえば何?
今夜、自分はバンブーワーム(タケムシ)を食べる予定
美味しくてタンパク質が豊富だよ
yxgvdt8fhmpg1


2 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
論理的に昆虫食は優れた栄養源なのは理解できるけど
外国人は100%仰天するだろうね(笑)


 unknown(不明)万国アノニマスさん 
ナメクジを食べて子供が死んだ事件のせいで昆虫絶対に食えない


3 japan(日本)万国アノニマスさん
おそらく納豆(発酵させたネバネバの大豆)
俺は毎日食べてるし美味しいけどね!
あとは内蔵ごと食べる魚とか明太子も仰天するだろうが素晴らしいよ


 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
日本で納豆に挑戦したけど好きになれたわ


Scotland(スコットランド)万国アノニマスさん 
ハギスは確実に仰天するっぽい
羊の胃袋に羊の心臓、肝臓、肺、オーツ麦を詰めた料理だ
1603662528616


↑ South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
韓国人はこれと少し似たスンデというものを食べる(豚の血液の腸詰め)
ハギスもいつの日か食べてみたいよ!


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
正直ハギスは躊躇したけど食べてみたら凄く美味しかった!


Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
凄く美味しそうだろ!
ニシンをそのまま口に滑らせるんだ!
6v5g79fi1npg1


↑ Wales(ウェールズ)万国アノニマスさん 
お前らって実はカモメだったの?


↑ Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ニシンは大好きだけど俺はこういう風に食べることは出来ないよ


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ガソリンスタンド売店の食い物
あのローラーソーセージを食べずしてアメリカ料理を体験したとは言えない
rutters-roller-grill


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
少なくとも1年に1回はどうしても食べたくなる


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドの寿司はどんどん増えてる気がするけど…
ガソリンを飲んだほうがまだ安全そう


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ザリガニ
俺はいつも食べてるわけじゃないが可能な限り買ってる
2irgr7x34opg1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
どうしてこの話題で最もキュートな画像をわざわざ貼るんだい?


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
まるでハグしたがってるように見える


Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
カエル、カタツムリ、豚足、豚の腸、豚の腸周りの脂肪、豚の心臓、鶏の腸、鶏足、砂肝


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
バロットは?(孵化直前のアヒルのゆで卵)


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
今回は東南アジアの勝ちか

 
10 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
多分ココレッチは驚かれるかも(羊の内蔵巻き)
162319060-grilled-turkish-food-k
 

11 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
旧ソ連諸国以外だと蕎麦はかなり珍しいと聞いた
自分はよく缶詰の肉と食べてるけど

 
12 France(フランス)万国アノニマスさん 
エスカルゴと言いたいところだがいつも食べてるわけじゃない、かなり珍しいものだ
個人的に大好きでよく食べてるのは
アンドゥイエット
基本的には豚の内蔵ソーセージだけど本当に美味しいよ!

 
13 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺の州にはガラガラヘビを出す店があるけど
普通はサイコロ状になってるから見た目ではそんな分からない、味わうまではな



↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ガラガラヘビのソーセージは美味しかったわ


14 France(フランス)万国アノニマスさん 
エスカルゴと言いたいところだがいつも食べてるわけじゃない、かなり珍しいものだ
個人的に大好きでよく食べてるのは
アンドゥイエット
基本的には豚の内蔵ソーセージだけど本当に美味しいよ!
rutters-roller-grill

 
15 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ドイツだとやっぱりメットブローチェンが奇妙な食べ物の筆頭だな
rutters-roller-grill


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
見た目は美味しそうだけどそれは生肉?(笑)


↑ Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
生肉だよ
塩やピクルスや刻んだ玉ねぎも入ってて凄く美味しいんだ


16 Indonesia(インドネシア)万国アノニマスさん 
外国人からすると鶏の腸は仰天かな…?
ジャワ島の田舎だとコオロギも食べるし
イスラム教以外の地域ならどんな肉だろうが食べる
uz6yndu9jmpg1


17Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
ブチャダ
基本的には牛の胃にレバーや腎臓や肺や心臓を詰めたものだ
地域によってはメジャーだけど自分はあまり食べたくない…
rutters-roller-grill

 
18 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
ケベック州にはオレイユ・ド・クリストという揚げた豚の耳がある
味はベーコンみたいにしょっぱくてカリカリしてる
 

19 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん
カンガルー肉


20 Faroes(フェロー諸島)万国アノニマスさん 
今は別の場所に住んでるけどフェロー諸島ではよく発酵させた魚を食べてた

 
21 France(フランス)万国アノニマスさん 
くっさいチーズ
itb6pqkvmmpg1

↑ Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
チーズで仰天する外国人はいないと思うけどな


↑ Scotland(スコットランド)万国アノニマスさん 
チーズの種類にもよる
カース・マルツゥ(ウジ虫チーズ)とか確実に仰天するよ


22 Bangladesh(バングラデシュ)万国アノニマスさん 
牛・羊・ヤギの脳や舌やレバーや胃袋や腎臓や心臓や足


23 Croatia(クロアチア)万国アノニマスさん 
正直、昆虫食は挑戦してみたい


24 Peru(ペルー)万国アノニマスさん 
ペルーのアマゾン地帯でもスレ主の画像と似た昆虫が食べられてる
スリと呼ばれてるよ
klr27tmejmpg1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
美味しそうに見えてしまった自分が嫌になる
どんな味付けなの?


↑ Peru(ペルー)万国アノニマスさん 
実際には味付けされてない、虫の素材の味が売りだからね
自分は食べたことないけどクリーミーでヘーゼルナッツのような味らしいよ