スレッド「お前ら的にこの中で一番のドリンクはどれ?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前ら的にこの中で一番のドリンクはどれ?
2
万国アノニマスさん
左上にあるトロピカーナ3
万国アノニマスさん
紙パックのリプトンはどれも凄く良いよ!4
万国アノニマスさん
CAFEとICE CAFEの間にあるミルクコーヒー

↑ 万国アノニマスさん
これが正解!
でも炭水化物ばかりにならないようにプロテインドリンクも買っておこう
でも炭水化物ばかりにならないようにプロテインドリンクも買っておこう
5
万国アノニマスさん
オリオンビールだろ
6
万国アノニマスさん
数年前、紙パックのリプトンのアールグレイを飲んだけど美味しかった
もう長らく見てないけど
数年前、紙パックのリプトンのアールグレイを飲んだけど美味しかった
もう長らく見てないけど
7
万国アノニマスさん
ヤクルトY1000
↑
万国アノニマスさん
日本を訪れた時はそれを毎日買ってた!
8
万国アノニマスさん
平凡と言われるだろうが「おいしい牛乳」
平凡と言われるだろうが「おいしい牛乳」
↑
万国アノニマスさん
商品棚にある中で長期的にガンにならなそうなものはそれだけだな
9
万国アノニマスさん
俺はレモンティーをたくさん飲んでた
特別なことは何もないけど水のように飲んでた
俺はレモンティーをたくさん飲んでた
特別なことは何もないけど水のように飲んでた
10
万国アノニマスさん
自分はバナナ味のザバスが大好きだ!
自分はバナナ味のザバスが大好きだ!

11
万国アノニマスさん
ハイボール!
ハイボール!
12
万国アノニマスさん
カゴメも良いぞ
どれも美味しくてヘルシーだ
カゴメも良いぞ
どれも美味しくてヘルシーだ
13
万国アノニマスさん
乳製品のすぐ隣にシャンパンとワイン?
そういうのはアルコール売り場にあると思ってたけど奇妙だな
小さなコンビニなんだろうか
乳製品のすぐ隣にシャンパンとワイン?
そういうのはアルコール売り場にあると思ってたけど奇妙だな
小さなコンビニなんだろうか
14
万国アノニマスさん
コーヒー味の豆乳と抹茶コーヒーに入れると美味いぞ!
コーヒー味の豆乳と抹茶コーヒーに入れると美味いぞ!
15
万国アノニマスさん
キリンのストレートティー
キリンのストレートティー
16
万国アノニマスさん
明治のおいしいミルクコーヒー

明治のおいしいミルクコーヒー

17
万国アノニマスさん
小さなストローが付いた抹茶ラテ
プロテインミルクはどんなレシピを使ってるのか知らないけど不味かった😅
小さなストローが付いた抹茶ラテ
プロテインミルクはどんなレシピを使ってるのか知らないけど不味かった😅
18
万国アノニマスさん
一番上にあるスムージーは春の朝に起きる花粉症を乗り切るのにかなり役に立った
あとコンビニのパンも美味しい
一番上にあるスムージーは春の朝に起きる花粉症を乗り切るのにかなり役に立った
あとコンビニのパンも美味しい
19
万国アノニマスさん
全世界で日本のリプトンが一番美味しいと思う(笑)
全世界で日本のリプトンが一番美味しいと思う(笑)
↑
万国アノニマスさん
どういうわけか日本版のリプトンは本当に美味しいよな🤣
20
万国アノニマスさん
カゴメのフルーツジュースも良いけどヤクルト1000も悪くないチョイスだ…
あとバナナ豆乳も良いぞ!
カゴメのフルーツジュースも良いけどヤクルト1000も悪くないチョイスだ…
あとバナナ豆乳も良いぞ!
21
万国アノニマスさん
シャンパンにしようぜ
シャンパンにしようぜ
関連記事

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
僕もw
セブンぽいし7Pのココアやミルクティーもオススメ
ただ一番はその時に自分が一番欲してる物
さっぱりしたの飲みたい時に粘度高い砂糖ドバドバのジュースなんかはキツいし
甘いもん飲みたい時にお茶じゃ満足感得れない
さすがリプトンというか。
甘ったるくしたり味付けが濃いから紅茶本来楽しむ所が薄く感じるだけだよ
手軽に美味しく適度に紅茶を感じるがメインなのかと。本格的な紅茶求めにコンビニに行かんだろ
俺はちゃんとした紅茶はお中元かお歳暮で貰ったやつで飲んで無理だった。入れ方が悪かったのかもしれんが香り強過ぎてキツい
なら俺は栃木名物レモン牛乳(栃木県限定品)
しかもなんでプロテインを足そうと思った…
沖縄なのにルートビアがないぞやり直し
せっかく日本にいるならいろんな種類のお茶を試してみてほしい
沖縄ならさんぴん茶とか
選択肢はもっともっと多い
ローソンに行けばレモン牛乳のシリーズ売ってるよ
(但し栃木乳業が監修した物を静岡の会社が製造してる)
まさかグリコのカフェ・オ・レを挙げる外国人がいるとは………
値段の割に美味しいし、雪印のコーヒー牛乳が甘すぎると感じる人にはいいよね
甘いの選べばいいんだよ
炭水化物というより砂糖だろうな
成分は多い順に、砂糖(外国製造)、乳製品、乳、果糖ぶどう糖液糖、コーヒー、植物油脂
となってる。
一番多く入ってるのが砂糖、次にミルクで、また果糖ぶどう糖液糖。コーヒーは味付け程度か
特に果糖ぶどう糖液糖はあまり体によくないと言われてる
それとプロテインは、甘い物の前にタンパク質や食物繊維をとっているとよいとされてるから。
ただし15分前にとらないと、一緒じゃダメだって
カフェオレの上「のむヨーグルトいちご/ブルーベリー/アロエ」のパッケージでセブンと判明
コメントする