(海外の反応)
1
(メキシコ)万国アノニマスさん
お前らの住む都市は100年でどれくらい変わった?
2
(ウクライナ)万国アノニマスさん
クソ→クソ
3
(オランダ)万国アノニマスさん
俺の地元の街は同じだ、大して変わってないよ
4
(日本)万国アノニマスさん
8
(ブラジル)万国アノニマスさん
9
(イギリス)万国アノニマスさん
昔のイギリスは純粋に素晴らしい景観の国だった
昔のイギリスは純粋に素晴らしい景観の国だった
10
(チェコ)万国アノニマスさん
俺達の国は路面電車が消えて有色人種が増えた
俺達の国は路面電車が消えて有色人種が増えた
12
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
100年前のブエノスアイレスは100年前と変わらない
100年前のブエノスアイレスは100年前と変わらない

18
(アメリカ)万国アノニマスさん
サンフランシスコ
サンフランシスコ

19
(インドネシア)万国アノニマスさん


20
(フィンランド)万国アノニマスさん
ヘルシンキの広場の市場
エストニア人がキノコを押し売りしてくる場所として悪名高かった
ヘルシンキの広場の市場
エストニア人がキノコを押し売りしてくる場所として悪名高かった




























コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
なんか親近感
100年前というわけでもないし
東京駅はドーム改修後の写真に差し替えてよ
改修後は1914年のとほぼ同じデザインで分かり難いから
3つ並べて比べたらいいかも知れない
周囲の景観も含めるとより変化が際立つ
海にしか見えないけど、シカゴって事はミシガン湖だよな
東京~大阪がすっぽり入るくらいでかいからなミシガン湖
アイルランドの街の風景のカラーのセンスがちょっと変わってて好き
しかも長崎では教会真上に原爆落としたんだよな
現存していれば広島の原爆ドームと並ぶ史跡になっただろうに
キリスト教徒的に都合が悪いからGHQが「なかったことにした」
そうそう、戦前の日本のアニメとかyoutubeに上がってるのを見たことがある
あれを見ると「すべて手塚プロと手塚治虫から始まった」「手塚治虫がディズニーから影響を受けたため、昔の日本のアニメ絵柄はディズニーの影響下にある」ってのが、手塚治虫教信者(昭和時代から居る)の嘘ってわかる
横浜も大体そんな感じ
何事も非主流派の表現技法は自然淘汰されて消滅するし、
それに対していつまでも拘泥したかったらお前が保存運動をやればいい
何もせずにギャースカ騒いで愛国者ヅラしなさんな
お前がアニオタなら知ってるだろ? クソネズミの影響から脱却して半世紀は経ってる
大学病院の真上でもあったから被爆者の治療もできなかった
100年前なら驚くほどの変化はないだろ
75年前からが一番変化がある
恨むなら同じ民族を恨め
国全体が田舎🤣
コメントする