海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本に到着して最初に見たものがこれだった
2
万国アノニマスさん
これって羽田?
↑
万国アノニマスさん
多分そう
成田ならマリオとピーチ姫だからね
成田ならマリオとピーチ姫だからね
3
万国アノニマスさん
ありがとう、じゃあ自分は羽田から離着陸しないといけないな!
4
万国アノニマスさん
空が澄んでいる時の富山・立山連峰



引用:Reddit



引用:Reddit
↑
万国アノニマスさん
素晴らしい景色だね!
去年の夏に全く同じ場所に行ったけど残念ながら霞がかってて山脈は見れなかった
去年の夏に全く同じ場所に行ったけど残念ながら霞がかってて山脈は見れなかった
↑
万国アノニマスさん
コメントありがとう
自分も何度か行ってやっと初めて綺麗な立山連峰を見ることが出来た
君もこんな体験が出来ることを願ってるよ!
自分も何度か行ってやっと初めて綺麗な立山連峰を見ることが出来た
君もこんな体験が出来ることを願ってるよ!
5
万国アノニマスさん
福岡の護国神社

引用:Reddit

引用:Reddit
↑
万国アノニマスさん
ローカルな靖国神社って感じだな
↑
万国アノニマスさん
みんな日本の神社を訪れる前にもっとよくリサーチすべきだね
↑
万国アノニマスさん
この電車は本当に好き
自分が今まで利用した中で最も快適だったかもしれない
この電車は本当に好き
自分が今まで利用した中で最も快適だったかもしれない
↑
万国アノニマスさん
これは通勤電車ではなく特急列車
具体的には西武001系Laview(ラビュー)だ
具体的には西武001系Laview(ラビュー)だ
7
万国アノニマスさん
↑
ゴージャスな写真だな😍
↑
万国アノニマスさん
東京に住んでた頃この寺に行ったことがあるけど
たとえ桜が無いとしても素敵な場所だったよ
たとえ桜が無いとしても素敵な場所だったよ
↑
万国アノニマスさん
日焼けして色褪せたボトルを交換したんだな
1か月前に同じマシンの写真を撮ったけど色褪せまくってたよ
1か月前に同じマシンの写真を撮ったけど色褪せまくってたよ
↑
万国アノニマスさん
アメリカが製造してるタイ発のソースが…日本らしいのかい?
↑
万国アノニマスさん
個人的には桃の花のほうが美しいと思う
↑
万国アノニマスさん
日本は滅茶苦茶美しいね
数秒間、絵画かと思ってしまったよ
数秒間、絵画かと思ってしまったよ
↑
万国アノニマスさん
確かに素晴らしい1枚だ、グッジョブだよ!!!
↑
万国アノニマスさん
箱根のどこで撮影したの?
9月に行く予定だけど写真が素敵すぎる
9月に行く予定だけど写真が素敵すぎる
↑
万国アノニマスさん
GoogleMapsによれば箱根神社船庫らしいよ
11
万国アノニマスさん
11
新宿・ゴールデン街

引用:Reddit

引用:Reddit
↑
万国アノニマスさん
モンゴリアンドランクって店もクールだけど猫の看板も気になる
↑
万国アノニマスさん
この路地はパーフェクトだね
午前2時に知らない人同士で最高の夜を過ごすのにぴったりな場所に見えるよ
午前2時に知らない人同士で最高の夜を過ごすのにぴったりな場所に見えるよ
↑
万国アノニマスさん
まるでサウンドノベルゲームの背景みたいだ
↑
万国アノニマスさん
場所はどこなの?
↑
万国アノニマスさん
みなかみ町の近くだよー
↑
万国アノニマスさん
なんて素敵な写真なんだろうか
↑
万国アノニマスさん
2年前にここに行ったけど本当に魔法のような場所だった!
思い出を蘇らせてくれてありがとう!
思い出を蘇らせてくれてありがとう!
↑
万国アノニマスさん
桜の時期のしまなみ海道は本当に素晴らしい
良い観光スポットが満載だよな
良い観光スポットが満載だよな
↑
万国アノニマスさん
しまなみ海道をドライブすると瀬戸内海と多くの橋で繋がった島々の絶景が見れる
いつかあのルートをゆっくりサイクリングして景色を楽しみたい
いつかあのルートをゆっくりサイクリングして景色を楽しみたい
↑
万国アノニマスさん
河口湖までの電車、駅、町、湖、富士急ハイランドは本当に素晴らしい
もっと長く滞在したいくらいだったよ
もっと長く滞在したいくらいだったよ
↑
万国アノニマスさん
このエリアや富士吉田市は地球上で最も好き
美しすぎる
美しすぎる
↑
万国アノニマスさん
美しすぎる!ラッキーだったな!
↑
万国アノニマスさん
凄くラッキーだったよ
電車が停まる前に駅を出ようとしてたくらいだからね
電車が停まる前に駅を出ようとしてたくらいだからね
↑
万国アノニマスさん
何時頃なんだい?
↑
万国アノニマスさん
この時は朝の7時15分くらいだね
↑
万国アノニマスさん
ちなみに京都の南西部には洛西竹林公園というスポットがあって
同じ景色が楽しめて観光客もあまりいない
さらに入場無料の博物館もある
同じ景色が楽しめて観光客もあまりいない
さらに入場無料の博物館もある
↑
万国アノニマスさん
興味深い
スペインの植民地建築と日本建築が融合したかのような見た目だな
スペインの植民地建築と日本建築が融合したかのような見た目だな
↑
万国アノニマスさん
この邸宅は知られたくないみたいだけどな
20
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
ある夜、船乗りがこれを作れと夢のお告げで聞いて作ったらしい
冗談じゃなくて本当の話だ


















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
外国人と話も出来ないコミュ障がこんなこと言ってるの草
お前ら破壊すんじゃねえぞ
日本の文化は真似たり盗むくらいに大好きだけど日本人は大嫌いニタ"
火ビョーン!
知ってるよ、日本製の不買運動してたくせに、ポケモンイベントに殺到する国があること。
お前は自国民のマナーをどうにかしてこいw
隣の国はろくな観光地もないけど
あんとく様お許しを!
ロシア・K国・中国・北・台湾・フィリピン・パラオ・オーストラリア・パプアニューギニア・メキシコ・カナダなどなど「!?」
お前がネ卜ウヨだろ、恥ずかしい奴め
外国人のワキ.ガ臭って前世の
タタリだよね
痛いところを突かれたのは指摘された用日国の方なのに何言ってんの?
1,幼少期に海から立山連峰を望める、ヨルシカの「ただ君に晴れ」でちょっと湧いた雨晴海岸へバス旅行。
2,中学校入学前後で立山登山させられる。
の様な掟が有るようだ。
メッセージ(i loveなんちゃらみたいなの)書くの最高にダサいからやめて欲しい
昭和かいな
自転車で橋を渡ってると島々のヘリに海水浴客が小さく見えるだろう
青空、強い日差しに輝く凪の海…
難点はめちゃくちゃ暑くて自転車漕ぐどころじゃない所。笑
あれを痛いところ突かれたと思えるのがすごい
こいつらって本当に頭の構造がそもそも違うな
どんだけ終わってんだよ
と、言いながら日本人のふりして日本にへばり付くゴ.キブリチ.ヨ.ンコ
でも、民族名を恥じてひた隠しに隠し、通名名乗って日本人のふりしてコソコソゴ.キブリの様に生息するゴ.キブリ民じょくのお前wwwwwww
一般的には隣のチ.ヨンころ民国やろ
見るところは無いは、不潔だは、水道水は飲めないは、トイレットペーパー流せないは、飯は不衛生で不味いは、土民は整形しなければ見れない程不細工だは、土産屋タクシーは必ずボッタクリやるは、強カンは多いは、偽物ばっか売ってるは…
行く価値皆無の未.開な後進国(-。-)y-゜゜゜
お前らがいくら虚勢をはろうが、
永遠に日本に居場所なんて無いんだから、
さっさと祖国へ帰れよ。
住むのは遠慮するけど
春の立山はまじで日本一綺麗だと思うわ
富士山とかよりも綺麗
コメントする