スレッド「東京のカラスがバルコニーから盗んだハンガーで巣を作ってるのがちょっと興味深い」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
東京のカラスがバルコニーから盗んだハンガーで巣を作ってるのがちょっと興味深い
2
万国アノニマスさん
賢い鳥だなあ
3
万国アノニマスさん
こんな危険な状態のカラスの巣を見て自分は衝撃を受けた!
こんな危険な状態のカラスの巣を見て自分は衝撃を受けた!
4
万国アノニマスさん
ロケーションに適応した革新的で頑丈な巣だね
5
万国アノニマスさん
でも強風が吹いて触れてはいけないものに触れたら感電するんじゃないかと心配になる
↑
万国アノニマスさん
ほとんどはプラスチックに見える
金属のハンガーが電線に接触する可能性はあるけど
金属のハンガーが電線に接触する可能性はあるけど
6
万国アノニマスさん
プラスチックのハンガーもいくつかあるけど
大部分は針金のハンガーだよ
プラスチックのハンガーもいくつかあるけど
大部分は針金のハンガーだよ
7
万国アノニマスさん
確かにこれは…少し興味深い
8
万国アノニマスさん
ちょっと電導性が高そうとかそんなものじゃない
まるでマインクラフトの自動焼き鳥製造機みたいだ
ちょっと電導性が高そうとかそんなものじゃない
まるでマインクラフトの自動焼き鳥製造機みたいだ
9
万国アノニマスさん
東京のカラスはIKEAよりもインテリア調達能力が高いな
東京のカラスはIKEAよりもインテリア調達能力が高いな
10
万国アノニマスさん
妙に具体的ものを盗んでるな
このカラスは目的を持ってたね
妙に具体的ものを盗んでるな
このカラスは目的を持ってたね
11
万国アノニマスさん
それ金属だぞ!
それ金属だぞ!
12
万国アノニマスさん
この画像からディストピアを感じる
この画像からディストピアを感じる
↑
万国アノニマスさん
確かにユートピアではバルコニーに物干し竿ではなく乾燥機があるだろうね
13
万国アノニマスさん
ハンガーを分解しようとしたことある人なら
この巣がどれだけ頑丈か分かるはず
ハンガーを分解しようとしたことある人なら
この巣がどれだけ頑丈か分かるはず
14
万国アノニマスさん
こいつら街を停電させてさらにハンガーを盗む気だ!
こいつら街を停電させてさらにハンガーを盗む気だ!
15
万国アノニマスさん
鳥のために枝を置いておくべきなんだろうか?
鳥のために枝を置いておくべきなんだろうか?
16
万国アノニマスさん
俺も同じようなことがあった
ハンガーが消えて自分の頭がおかしくなったのかと思ったけど
ある日、犯人がカラスだと気付いたんだ
俺も同じようなことがあった
ハンガーが消えて自分の頭がおかしくなったのかと思ったけど
ある日、犯人がカラスだと気付いたんだ
17
万国アノニマスさん
これがリサイクルってやつか
これがリサイクルってやつか
18
万国アノニマスさん
自分がいる川崎の近所にもこういうのはあるけど見た目は格好良い
自分がいる川崎の近所にもこういうのはあるけど見た目は格好良い
19
万国アノニマスさん
フライドカラスが出来上がりそう…
フライドカラスが出来上がりそう…
20
万国アノニマスさん
全く安全には見えないよ
全く安全には見えないよ

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
暖かそう
ショートして火災が発生して、極狭い町内だけ停電になったことあったわ
あっても邪魔なだけなのが理解出来ないのか無能政府?
ところで、カラスが枝を集める件。ある時道でバキッと音がして、横をみたらカラスが木の上で枝を加えてた。お前…枝を折って集めてたんかい!と思った。
落ちてる枝じゃないのね…まぁ生木の方が丈夫だよね。あまり生だと折れないだろうけど。適度に乾燥してるのを選んでいるんだろう。
中洲にトンビが巣を作ってて卵欲しさに2羽が母トンビにちょっかい出して徐々に巣から引き離して、もう1羽が後ろから巣の卵を狙ってたわ
カラスの子育ては春先~初夏にかけてなんで、その時期に落ちてる枝なんてほぼ無いから
3月くらいから集めなきゃいかんし
てっぺんでは雨風しのげないと思うし、あれどうやって乗っかるというか、固定してあるんだろう
杉の木の先っぽが、年々巣を避けて伸びてるのが興味深い
クロウしてるんだな!
なぜこれがこの時間までいいねが付いてないんだ
センスあると思うけどなー
(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)
昔、ご近所で外飼いされてたラブラドールが昼寝してる時
カラスがちょこちょこやって来て
ラブラドールの抜けそうな冬毛をむしり取ってたw
カラスの親心に感心したわ…。
だけど他人の往来の激しい通りにある電柱に作るカラスの巣は
見つけ次第電力会社に通報、撤去して貰ってる。カラスごめーん
カラスだって好きであんな固いもん使ってるはずもない
本来なら藁とか枯れ草とか使うんだろうけど、人間のせいでそれが手に入らないっていう図だぞ
どうでもいいけどカラスの心配するやつはアホ
動物福祉とか頭おかしい概念の持ち主とは一生分かり合えん
人間関係あらへん
山に棲めばいいだけや
電線の地中化なんて無理
おまえみたいなバカ無能にはそれすら理解できない
で撤去!
電柱に電力会社の張り紙がしてあって、鳥獣保護管理法より、カラスのヒナが巣立つまでは電力会社であっても撤去できないのでしばらくこのままにしておく、通報しなくて結構、ということが書いてあった。
人間だから人間の都合を優先するのは当然だが
少なくとも、関係無いってことは無い
卵や雛がいる状態で撤去すると親鳥がしつこく覚えていて
長期間、無差別に通行人達を襲い続けるとのこと。
巣立ちが終わるまで(1〜2週間程度)カラスの攻撃我慢するか、
長期間の終らぬ親カラスの無差別攻撃我慢するか…巣立ちまで我慢するよね
コメントする