スレッド「かぎ針編みの愛好家が完璧に仕上げた想像力をかき立たせる作品例を集めてみた」より。

引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
かぎ針編みの愛好家が完璧に仕上げた想像力をかき立たせる作品例を集めてみた
2
万国アノニマスさん
俺はこれが欲しいよ!!!
3
万国アノニマスさん こういう自由な創作は大好きだ
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
1位を獲得した自分のかぎ針編み作品

↑
万国アノニマスさん なんて素敵なデザインなんだろうか
出来も良いし美しいよ
↑
万国アノニマスさん 綺麗だなぁ
かなりの時間と練習が必要だったに違いない
5
万国アノニマスさん
壮大な私の海のお友達を見て見て

↑
万国アノニマスさん なんてキュートなんだろうか
1つ買わせてくれないか?
↑
万国アノニマスさん 自分もうちの猫もこれには大喜びするはず!
6
万国アノニマスさん
こうして見るとちょっとだけ誇らしくなる 
↑
万国アノニマスさん ちょっとどころではなく大いに誇る権利が君にはある
↑
万国アノニマスさん 見れば見るほど発見があるの凄い
デザインが左から右に変化していくのが分かる
7
万国アノニマスさん 自分が作ったキノコマン

↑
万国アノニマスさん キュートすぎるだろ😍
↑
万国アノニマスさん スタジオジブリみたいな雰囲気があるな!
8
万国アノニマスさん
16歳のかぎ針編み好きとしては最大のプロジェクトだった 
↑
万国アノニマスさん これの計画を立てるだけでも凄いのに
それを仕上げるなんて素晴らしすぎるよ!!🤯
↑
万国アノニマスさん 最高すぎるし売ってくれるなら買って壁に飾りたい
12歳のうちの娘も絶賛するはず
9
万国アノニマスさん
いざ大冒険に出発! 
↑
万国アノニマスさん 心から笑顔になれた
↑
万国アノニマスさん ネバーエンディング・ストーリーのレースカタツムリを思い出したわ
10
万国アノニマスさん
ペルシャのタイル風のブランケット 
↑
万国アノニマスさん ゴージャスだな!
↑
万国アノニマスさん 美しい!
みんなどうやって配色を決めてるのか分からないけど
こういうブランケットはいつ見ても素敵だよ!
11
万国アノニマスさん
自分が完成させたブランケット! 
↑
万国アノニマスさん 模様が複雑なだけでなく使われている色の数にも感動した!
↑
万国アノニマスさん まるでステンドグラスみたいで美しい
12
万国アノニマスさん
1年コツコツ作業を進めながら完成させた巨大なヒックとドラゴンのヒックの編みぐるみ 
↑
万国アノニマスさん これを見てたらちょうど7歳の息子が駆け寄ってきて
「ママ、これ作ってお願い」と言って両手を合わせながらジャンプしてる(笑)
↑
万国アノニマスさん あーあ、面倒なことになっちゃったな!😂
13
万国アノニマスさん
妻が子供のために作った月と星のポンチョ 
↑
万国アノニマスさん これは可愛らしい!
↑
万国アノニマスさん 70年代前半の小学生の頃、叔母が毎年ポンチョを作ってくれてたなぁ
凄く大切にしてたよ
14
万国アノニマスさん
州の品評会でブルーリボン賞と審査員特別賞を受賞したよ! 
↑
万国アノニマスさん 君の笑顔が全てを物語ってるよ
↑
万国アノニマスさん まさに神は細部に宿るってやつだな
15
万国アノニマスさん
羊のバラクラバを作ったので夫に写真のモデルになってもらった 
↑
万国アノニマスさん 被ってる彼はキュートだけど本人はあまり乗り気じゃないな!
↑
万国アノニマスさん ひつじのショーンってこんな奴だったのか
16
万国アノニマスさん
1か月の作業と毛糸9玉でやっと完成した! 
↑
万国アノニマスさん これは欲しい!
↑
万国アノニマスさん 自分も編み物を始めたけど
基本的にはエンドレスでシンプルな作業が続くんだよな…
凄く退屈だけど美しい作品が出来る(ちなみにずっしり重い)
17
万国アノニマスさん
息子のためにビッグフットのフルサイズのコスチュームを編んでみた! 
↑
万国アノニマスさん これは恐ろしい!
↑
万国アノニマスさん 俺にはこれが必要だ!
トレイルカメラ(登山道のカメラ)でイタズラしてやるんだ!
18
万国アノニマスさん 編み物のボクサー犬
↑
万国アノニマスさん 本物の犬の表情がたまらない!🤣
↑
万国アノニマスさん 他の犬も再現出来るんだろうか?
これは大儲け出来るぞ!
19
万国アノニマスさん私の彼氏のためにこの醜い鳥を作ってみた
↑
万国アノニマスさん 醜い?最高にキュートじゃないか…!!
↑
万国アノニマスさん 可愛らしいから自分がこれを貰ったら嬉しくなるよ!
20
万国アノニマスさん
カビゴンのビーズクッションを編んでみた 
↑
万国アノニマスさん どんだけ時間をかけたか気になるよ!
↑
万国アノニマスさん 投稿者によればおよそ420時間らしい
↑
万国アノニマスさん これは凄く快適そうだね
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
自称"醜い鳥"が可愛くて好き
ヨタカ?のヒナがこんなよね
本当に感心するわ
これからもやらないだろうけど
始めたらハマるのはわかる気がする
マインドフルネス的な効果もありそう
もはや芸術品レベルのものもあれば
版権モノも自作できる
奥が深いな編み物界隈……
日本の人のてトリケラトプスを編んだのは見たことあるけどああいうのを編めるのは羨ましい
(編み図があれば編む腕はある)
サンリオのキャラクターだと言っても通りそう
あと 8のブランケットが かわいい 16歳でってのがまたすごい
色使いとか頭の中で思い描いたのをそのまま作品に表現出来るってさぞ楽しいんだろうな
ドラゴンかも
キイロイトリやヒワイドリみたいに
ビックフットのフルコスチューム、すごい!お母さんすごいよ!
あんなビッグフットウロウロしてたら可愛いw
素晴らしい作品とお気に入りの編み手がごろごろ見つかる
良い時代だ
誰かこのコメントを作成者に届けて欲しいw
お元気だろうか
コメントする