スレッド「今日はもう何も食べたくなくなるような酷すぎる食べ物を集めてみた」より。
69e7294be14bc_horrible-cursed-fo(1)
引用:BoredpandaReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
先日妹が誕生日に作ってくれた寿司ケーキを貼ってみる


2No infomation万国アノニマスさん
そろそろ現実を見よう
妹さんは君が好きじゃないんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
クレイジーと言われるだろうが…そこまで酷くないと思う
もっとマシな寿司ケーキは見たことあるけどこれはサーモンが凄く美味しそうだよ
気持ち悪く見える主な理由はライスを着色してるせいだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ここに貼れって言われたから
69dde963f36c4_horrible-cursed-fo(1)


unknown万国アノニマスさん 
パイナップルピザの信者もアンチもこの神への冒涜に対しては団結せざるを得ない


unknown万国アノニマスさん 
こんなのホラーだよ!😫


5No infomation万国アノニマスさん 
今日俺が買ったチキンバーガー
69dca56d20393_wwflt3jdf1081__700


unknown万国アノニマスさん 
サルモネラサンドイッチだな!


unknown万国アノニマスさん 
こんなのもう殺人未遂だよ


6No infomation万国アノニマスさん 
グリーンエッグラーメン
69e7259777ed9_6584iavxev361__700


unknown万国アノニマスさん 
鼻と口があったらパペット人形になりそう


unknown万国アノニマスさん 
緑色の理由を知りたい
着色料なのか、それとも藻か何かなんだろうか


7No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる地域で最低評価の店からテイクアウトで手羽先を頼んでみた結果
69dde39edc89d_horrible-cursed-fo


unknown万国アノニマスさん 
羽毛が良いアクセントになってるな🤮


unknown万国アノニマスさん 
羽毛は不溶性の食物繊維だと思えばいいんだよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
両親が自分の誕生日ケーキの出来で口論になってた
ちな40歳
69ddf561d24b8_2lmjs6h1bxnf1-jpeg


unknown万国アノニマスさん 
40代になっても両親が誕生日ケーキを作ってくれるのかい?


unknown万国アノニマスさん 
これはある意味面白いじゃないか…


9No infomation万国アノニマスさん 
俺はこんなものを作ってみた
69e728e3d6067_generated-image__7


unknown万国アノニマスさん 
これは何?
生のベーコンとスクランブルエッグ?


unknown万国アノニマスさん 
ベーコンとスクランブルエッグのピザだよ
ベーコンは焼いてある


unknown万国アノニマスさん 
努力していることは拍手したい


10No infomation万国アノニマスさん 
ツナのゼリー寄せに挑戦してみた
上手く出来たけど今後感謝祭で料理を作ることは禁止されるかもしれない
69dde4533cdda_horrible-cursed-fo


unknown万国アノニマスさん 
こんな恐ろしいもの作る奴は永久追放されるべき


unknown万国アノニマスさん 
見た目は美しいがどんな味がするのか想像もつかない…


11No infomation万国アノニマスさん 
オポッサムの顔に見えるブロッコリーがあったから食べ物でオポッサムを作ってみた
69dca4cdd556d_ux3otm9utuj81__700


unknown万国アノニマスさん 
これは見事だ


unknown万国アノニマスさん 
本当にオポッサムの顔に見えるし面白すぎるよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
ブルーベリー風味の牛肉のパテ
普段はロム専だけどこれは貼らなきゃいけない気がした
69dcb6b63eb9b_q9925hfoccdb1__700


unknown万国アノニマスさん 
今すぐスマホを取り出して警察に画像を送るんだ
ここで犯罪が起きている


unknown万国アノニマスさん 
味は良いのかもしれないが見た目が気持ち悪いね


13No infomation万国アノニマスさん 
親はいつも俺を好き嫌いが激しいと言ってくるけど
みんなはどう思う?
69dde442c72e4_horrible-cursed-fo


unknown万国アノニマスさん 
ゴミ捨て場から漁ってきたものと大差ないな


unknown万国アノニマスさん 
クリスマスに両親にスパイスセットをプレゼントするべきだね


14No infomation万国アノニマスさん 
友達がチャットアプリでこんなのを送ってきたが何て言えばいいんだろう
69dde4c5e7ff0_horrible-cursed-fo


unknown万国アノニマスさん 
「妊娠おめでとう!」と言うべきだよ😂


unknown万国アノニマスさん 
絶対にこれを食べたいと思ってしまう自分はおかしいんだろうか
(ラーメンに多少の調味料はかけるけど)


15No infomation万国アノニマスさん 
職場のイベントのヴィーガン向けのブリトー
キノコと赤インゲン豆が入ってるだけだった
妙に湿っててヌルヌルだけど味付けされてなかったよ
69e729c2a7d15_horrible-cursed-fo


unknown万国アノニマスさん 
何で生地がそんなグリーンなんだい?


unknown万国アノニマスさん 
この画像だけでも吐き気がする(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
友達が作ったベトナム人を感動させるフォー
69dde283114e7_horrible-cursed-fo


unknown万国アノニマスさん 
地元にベトナム料理店を経営する知り合いがいる
良い人だけどこれを見たら激怒するだろうな


unknown万国アノニマスさん 
スープがなければフォーとは言えないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
作ってた時は理にかなってると思ったんだ
69dde4d437e25_horrible-cursed-fo


unknown万国アノニマスさん 
どんだけハイになってたんだ?


unknown万国アノニマスさん 
何で角砂糖が乗ってるんだい


18No infomation万国アノニマスさん 
ペプシで2時間煮込んだカニをバゲットに挟んでみた
69dca47873734_v0c8ym4ieuv21__700


unknown万国アノニマスさん 
これを作った奴はドラッグをやっていたに違いない!!


unknown万国アノニマスさん 
かわいそうに、カニはこんなことのために死んだのか?


19No infomation万国アノニマスさん
この素敵なセメントみたいなトーストを見てよ
69dddcd035dad_horrible-cursed-fo(1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
スクランブルエッグを完全なグレーにするまでどれくらいの胡椒が必要なんだろう


↑ unknown万国アノニマスさん 
まるでカビの生えたトーストに見える🤮


20No infomation万国アノニマスさん 
ソニックブルーカレー
69ea303dc9fed_horrible-cursed-fo


↑ unknown万国アノニマスさん 
ブルーがテーマなんだから…成功じゃないか?


↑ unknown万国アノニマスさん 
これだけ着色料を使ってたら
明日まで口の中や色々なものが青くなりそうだな