スレッド「今日はもう何も食べたくなくなるような酷すぎる食べ物を集めてみた」より。
引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
先日妹が誕生日に作ってくれた寿司ケーキを貼ってみる
2
万国アノニマスさん
そろそろ現実を見よう
妹さんは君が好きじゃないんだ
妹さんは君が好きじゃないんだ
3
万国アノニマスさん
クレイジーと言われるだろうが…そこまで酷くないと思う
もっとマシな寿司ケーキは見たことあるけどこれはサーモンが凄く美味しそうだよ
気持ち悪く見える主な理由はライスを着色してるせいだ
もっとマシな寿司ケーキは見たことあるけどこれはサーモンが凄く美味しそうだよ
気持ち悪く見える主な理由はライスを着色してるせいだ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
サルモネラサンドイッチだな!
↑
万国アノニマスさん
こんなのもう殺人未遂だよ
7
万国アノニマスさん
俺の住んでる地域で最低評価の店からテイクアウトで手羽先を頼んでみた結果
8
万国アノニマスさん
両親が自分の誕生日ケーキの出来で口論になってた
ちな40歳
両親が自分の誕生日ケーキの出来で口論になってた
ちな40歳
9
万国アノニマスさん
俺はこんなものを作ってみた
俺はこんなものを作ってみた
10
万国アノニマスさん
ツナのゼリー寄せに挑戦してみた
上手く出来たけど今後感謝祭で料理を作ることは禁止されるかもしれない
ツナのゼリー寄せに挑戦してみた
上手く出来たけど今後感謝祭で料理を作ることは禁止されるかもしれない
11
万国アノニマスさん
オポッサムの顔に見えるブロッコリーがあったから食べ物でオポッサムを作ってみた
オポッサムの顔に見えるブロッコリーがあったから食べ物でオポッサムを作ってみた
12
万国アノニマスさん
ブルーベリー風味の牛肉のパテ
普段はロム専だけどこれは貼らなきゃいけない気がした
ブルーベリー風味の牛肉のパテ
普段はロム専だけどこれは貼らなきゃいけない気がした
13
万国アノニマスさん
親はいつも俺を好き嫌いが激しいと言ってくるけど
みんなはどう思う?
親はいつも俺を好き嫌いが激しいと言ってくるけど
みんなはどう思う?
14
万国アノニマスさん
友達がチャットアプリでこんなのを送ってきたが何て言えばいいんだろう
友達がチャットアプリでこんなのを送ってきたが何て言えばいいんだろう
15
万国アノニマスさん
職場のイベントのヴィーガン向けのブリトー
キノコと赤インゲン豆が入ってるだけだった
妙に湿っててヌルヌルだけど味付けされてなかったよ
職場のイベントのヴィーガン向けのブリトー
キノコと赤インゲン豆が入ってるだけだった
妙に湿っててヌルヌルだけど味付けされてなかったよ
16
万国アノニマスさん
友達が作ったベトナム人を感動させるフォー
友達が作ったベトナム人を感動させるフォー
18
万国アノニマスさん
ペプシで2時間煮込んだカニをバゲットに挟んでみた
ペプシで2時間煮込んだカニをバゲットに挟んでみた
19
万国アノニマスさん
この素敵なセメントみたいなトーストを見てよ
この素敵なセメントみたいなトーストを見てよ
20
万国アノニマスさん
ソニックブルーカレー
ソニックブルーカレー



















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
サルモネラサンドイッチはスゲーな
面白すぎ(笑
楽しいスレ
ツナ(というか魚)の形にしたゼリー寄せやろ
と思っちまうけどねえ。古い考えかねえ?
ツナ缶?をゼリーで魚の形に固めてるんだと思ったけど
なおメイプル・ブルーベリー牛肉パテやぞ
しかも『広-告の品』でじわる
チラシ見て「おっ今日はこれ買いに行かな」ってなるんか
ちゃんと食べ切るなら多少はいいと思うけどね
撮って満足して捨てる様ならシバきたくなるが
手羽先は食べられないじゃん
刺身って、レンガみたいな固まりで食うとクソ不味いんだけど、料理のうまい奴が切ると、さっきまでと同じ魚と思えないレベルで味が良くなる。
不思議なのだが原理はよくわからない。
ゼリー寄せの中身がツナなんじゃないかな
形が綺麗過ぎて自分も作りたくなるわ
レシピがほしい
忍者が似たようなの使ってメッセージにしてたらしいぞw
もしかして。。。。
調子乗んなクソ管理入。
お前、もう前の管理入と別人だろ
>ツナのゼリー寄せはどの辺がツナ要素とゼリー要素なんだ?
ツナはマグロの英語名だ馬鹿
マグロがあんな小さいか
肉とブルーベリーって普通の組み合わせなんかな。
確かに肉料理にオレンジとかキウイのフルーツソースあるし、焼肉のタレなんかにもフルーツ入ってるけど。
海外だとカツオもツナだね。
あの辺大体全部ツナ。
>>13.
こう言うの中国の屋台で売ってそうなんだよ、カビ生えた腐った牛肉をブルーベリーで誤魔化して
売る、マジ中国はこんな事やってるわ
遊びたければ粘土でも捏ねてろ
人生楽しそうだな
白身魚は全部同じ種類扱いの所もあったな
コメントする