Ads by Googleスレッド「お前らの国ではありふれてるけど外国人は興味深いと思う野生動物といえば何?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(アメリカ)万国アノニマスさん
お前らの国ではありふれてるけど外国人は興味深いと思う野生動物といえば何?
例えばアメリカ北東部ならハイイロリスがどこにでもいて
現地民からすれば退屈で平凡な存在だけどドバイから来た友達は夢中になってた!
例えばアメリカ北東部ならハイイロリスがどこにでもいて
現地民からすれば退屈で平凡な存在だけどドバイから来た友達は夢中になってた!
2
(日本)万国アノニマスさん
タヌキ。
↑
(カナダ)万国アノニマスさん
いつの日かタヌキをなでてみたいよ!
↑
(イングランド)万国アノニマスさん
タヌキのことは知ってる
タヌ吉とかいう奴が住宅ローンで詐欺してきたからな
タヌ吉とかいう奴が住宅ローンで詐欺してきたからな
3
(アメリカ)万国アノニマスさん
渡米予定の人が野生のアライグマを見るにはどうすればいいかと聞いてくることは結構多い
4
ガーナ人の同僚はオポッサムに夢中だ
暖かい時期に庭で徘徊してるオポッサムを見るたびにスマホで写真を撮って送ってくるよ
暖かい時期に庭で徘徊してるオポッサムを見るたびにスマホで写真を撮って送ってくるよ
5
(ポーランド)万国アノニマスさん
リス好きならきっとこっちのリスも気に入るはず
7
(韓国)万国アノニマスさん
キバノロ
韓国だけの動物ってわけじゃないがよく見かける
牙を持ってて鳴き声が恐ろしい興味深い種だ
韓国だけの動物ってわけじゃないがよく見かける
牙を持ってて鳴き声が恐ろしい興味深い種だ

↑
(韓国)万国アノニマスさん
実際、朝鮮半島と中国のごく一部にしか生息してないから世界的には凄く珍しい動物だね
8
カラカル
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
人間と同じ空間を歩き回ってるの?
普通はどこで見かける?
普通はどこで見かける?
↑
(ケニア)万国アノニマスさん
主に国立公園や保護区だけどかなりの数がいる
たまに野生動物が人里まで来ることもあるけど自分は住宅地で見たことはない
たまに野生動物が人里まで来ることもあるけど自分は住宅地で見たことはない
9
(ニュージーランド)万国アノニマスさん
↑
正直ニュージーランドの野生動物全てが興味深いよ(笑)
↑
(ニュージーランド)万国アノニマスさん
残念ながら野生動物の多くはレアで外国人が見かけることはほぼ無いよ
10
(インド)万国アノニマスさん
クジャク🦚

11
(アメリカ)万国アノニマスさん
アメリカバイソン
イエローストーン国立公園を訪れる観光客は興味津々で近づきすぎるせいで
毎年襲われる事件が起きてて、地元民には次にいつ事件が起きるか賭けてる人もいる
バイソンは巨大で気性が荒いことが多いんだよ
イエローストーン国立公園を訪れる観光客は興味津々で近づきすぎるせいで
毎年襲われる事件が起きてて、地元民には次にいつ事件が起きるか賭けてる人もいる
バイソンは巨大で気性が荒いことが多いんだよ
12
(ブラジル)万国アノニマスさん
カピバラ
↑
(ドイツ)万国アノニマスさん
うちの息子はなぜかこれに夢中だ
カピバラのいる動物園に行くとその日は大満足になる
カピバラのいる動物園に行くとその日は大満足になる
↑
(不明)万国アノニマスさん
見れば分かるだろ、史上最ものんびりとした動物だ
いつ見てもまったりしてる
いつ見てもまったりしてる
13
(スコットランド)万国アノニマスさん
ハイランド牛
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
旅行中にハイランド牛を探したけど1匹も見れなかったぞ!
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
近所に1匹飼われてるけどアダ名はウールマンモスだ
17
(カナダ)万国アノニマスさん
トロントでツアーガイドをした時
リスに興奮する観光客が多くて驚いたわ
リスに興奮する観光客が多くて驚いたわ
18
(アメリカ)万国アノニマスさん
アルマジロとアリゲーターかな多分
19
(ノルウェー)万国アノニマスさん
ヘラジカ
標識がお土産として盗まれることも多いくらいだからね
標識がお土産として盗まれることも多いくらいだからね

20
(イタリア)万国アノニマスさん
ベネズエラに行ったけどイグアナの多さに感銘を受けた
本当にどこにでもいるんだ
本当にどこにでもいるんだ

21
(アメリカ)万国アノニマスさん
ガラガラヘビ
23
(台湾)万国アノニマスさん
タイワンヤマネコ
24
(南アフリカ)万国アノニマスさん
他にもたくさんいるけどゾウかな















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
可能性もあるので触っちゃダメだよ
だなも
自己レスです。
野生動物縛りですから、これは違いますね。すいません。
あと稀に近所の公園でタヌキを見る
どうやら住処の山を増えすぎたアライグマに占領されたらしい
地味なのが、むしろいい。
埼玉在住だが、河川敷に足跡があり、巣穴があり、そこにタヌキが居るらしいのは分かっているが、見たことはない。
開口高のオーパ!で読んだときは希少な魚かと思ったら
近所の熱帯魚店で売ってて驚いた
実際には東アジア全域と、近年では外来種として欧州でも増加している
タヌキはロシア東部~ベトナムあたりまで割と広く自然分布してる
ヨーロッパにも外来種として生息してるが
シマエナガアイドル的な人気は無くても、タレント芸人的な人気はあるだろ
浮世絵時代からモチーフにされまくってるんだから
感謝
海外のコレクターに結構人気ってきいたような。
だからあまり珍しいって気がしない……
子どもがベトベト牛って名付けてた
かわいいんだけどゴミとか漁るので迷惑がられているのもたぬきに近い
日本だと数カ所の動物園にしかいないのでなかなか見られない
ペット連れていける伊豆シャボテン公園だったか
カワウソ飼いの人の動画で
放し飼いの孔雀達がカワウソを物珍しそうに、大量に集まって見に来てるのワロタな
車にはねられたタヌキとかキツネが転がっている。だから役場などの公共施設には、剥製がよく飾られている。
大体尻尾でキツネとタヌキは区別できる。イノシシの子供「うりぼう」もよく見かける、遠くから見て猫?犬?でもうりぼうは「関節」が一つ少ないみたいや走り方だから、近くに親イノシシが絶対いると思って、すぐ逃げる。
表情がまた何とも言えない感じでじわじわくる
ヒグマのせいで息子の遠足中止になったこともある
よく、あんな鈍臭い生き物が海外で生き残れると思う
ゴミパンダと誤認してないかねえ?
見返りタヌキはまあ、かわいいのなんの
それ日本のタヌキとは別種ですよ
日本産のタヌキを独立種として扱うべきという説もあるけど
現状ではまだ確定的ではないな
日本の固体と雑種化が進んでるんだってな
石垣島に行ったら普通に練り歩いてるぞ
あれは馬鹿が脱走させた子が野生化&繁殖した奴なので…
あ、キバノロだ!
コメントする