スレッド「こんな張り紙は今まで見たことなかった」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
こんな張り紙は今まで見たことなかった
日本に住んでしばらく経つけど今日レストランのトイレで初めて見たよ
日本に住んでしばらく経つけど今日レストランのトイレで初めて見たよ
2
万国アノニマスさん
座ってやれという意味だね
なぜなら外す男や少年が多いからだ
なぜなら外す男や少年が多いからだ
3
万国アノニマスさん
12日間の滞在でもこういう張り紙はたくさん見たよ
座ってしなきゃいけないの?って気分になりながらね
座ってしなきゃいけないの?って気分になりながらね
4
万国アノニマスさん
本当に見たことなかったの?
ここ10年、特に男女兼用トイレが普及した現在だと
男性に座って用を足すように促すのはどんどん一般的になってると感じるけど…
ここ10年、特に男女兼用トイレが普及した現在だと
男性に座って用を足すように促すのはどんどん一般的になってると感じるけど…
5
万国アノニマスさん
この姿勢のほうが前立腺にも良いからな
↑
万国アノニマスさん
トイレを清掃する人にとってもこっちのほうが良い
6
万国アノニマスさん
自分は前立腺に良いからという理由で13歳からこの姿勢でしてる
トイレの清潔度にもよるけどさ
自分は前立腺に良いからという理由で13歳からこの姿勢でしてる
トイレの清潔度にもよるけどさ
7
万国アノニマスさん
本来こうやってするものだろ
8
万国アノニマスさん
確かに便座の上に立つよりもしゃがんでる人をよく見かける
確かに便座の上に立つよりもしゃがんでる人をよく見かける
9
万国アノニマスさん
酔っ払いや老人が汚したトイレ周辺の壁や床を掃除することにうんざりしてるんだろう
今年入院したけど男女共用のトイレにもこんな張り紙があった
酔っ払いや老人が汚したトイレ周辺の壁や床を掃除することにうんざりしてるんだろう
今年入院したけど男女共用のトイレにもこんな張り紙があった
10
万国アノニマスさん
池袋のバーで英語で”小便禁止”と書かれた似たような絵の張り紙を見たことがある
”立ちション”がそういう訳になってるのが少し面白かった
池袋のバーで英語で”小便禁止”と書かれた似たような絵の張り紙を見たことがある
”立ちション”がそういう訳になってるのが少し面白かった
11
万国アノニマスさん
自分は座ってするのが好きだから気にならない
自分は座ってするのが好きだから気にならない
↑
万国アノニマスさん
同じく

12
万国アノニマスさん
これはスタッフの清掃負担を軽くするためのものだ
これはスタッフの清掃負担を軽くするためのものだ
13
万国アノニマスさん
俺はローソンで見たことがある
俺はローソンで見たことがある
14
万国アノニマスさん
ブラジリアン柔術のジムで見たことある
そこが唯一の共用トイレだけど驚くほど清潔に保たれてる
ブラジリアン柔術のジムで見たことある
そこが唯一の共用トイレだけど驚くほど清潔に保たれてる
15
万国アノニマスさん
日本に住んでるが自分がいる地域のバーには必ずある
日本に住んでるが自分がいる地域のバーには必ずある
16
万国アノニマスさん
俺はこんな張り紙を見た
俺はこんな張り紙を見た

17
万国アノニマスさん
去年、東京と京都エリアに行ったけど
気付いたことの1つが公共のトイレは見た感じは綺麗なのに尿のニオイが酷いということ
空港のトイレですらそうだった、漂白剤を使いたがらないからだろうな
去年、東京と京都エリアに行ったけど
気付いたことの1つが公共のトイレは見た感じは綺麗なのに尿のニオイが酷いということ
空港のトイレですらそうだった、漂白剤を使いたがらないからだろうな
18
万国アノニマスさん
便座には大抵は温かくて快適だからうっかり尿がかかると掃除が大変になる
男らしいという思い込み以外で立って用を足すという論理的な理由が見当たらない
便座には大抵は温かくて快適だからうっかり尿がかかると掃除が大変になる
男らしいという思い込み以外で立って用を足すという論理的な理由が見当たらない
19
万国アノニマスさん
俺は座ってするつもりなんてないぞ
俺は座ってするつもりなんてないぞ
20
万国アノニマスさん
こういう張り紙は日本のどこにでもあるよ
こういう張り紙は日本のどこにでもあるよ

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
無視してよい
小が全部塞がってて仕方なく大に入り、立ちで行った感じか、飛び散ると掃除が広範囲になるから気持ちは分かる
実際エイム悪いやつ多いんだろうな
空港のトイレですらそうだった、漂白剤を使いたがらないからだろうな
何を言ってるんだコイツは
松茸にならずポークビッツなんですかw
よほど酷いマナーの客がいたんだろうなぁ
小便器でないのに立ってすることはないわ
たとえ外さなくても跳ねて汚いんだよ
バカ男だらけ
なので最近は無理してでもCに乗る
それだけでも座ってする理由として十分
立ちションか座りションの2択しかないと思ってるから
お前らはいつまで経ってもダメなんだよ
便所の清掃効率を考えれば、小便器ってのはデメリットしかないんだよな
ただな、掃除しない立場のヤツらこそ、こういう時に文句ばかり言う。
セガのゲーセンに2000年ぐらいにあったな
他だと朝顔に7や虫のシールが貼っててそこを狙えとか
普通は指を添えて、筒先が上や外に向かないようにするな
座ってするときも立ってするときも、手を添えて外にこぼさないマナーは同じはずだけどね
誰か便利な便器作ってくれないもんかね
実は立ってやると、ちゃんと狙ったところに行っても
無茶苦茶跳ね返りが便器外に飛び出してる
しかもやってる本人は気がついてない
こっちの方が問題は大きいんだよね
文句言うのは結構だけどそれ言ってる奴の国の便所がどうなってるか考えたらなぁ…
へー
太腿にギュッと挟んで固定してるんだと思ってた
女も和式便器だと予想外の角度に出たりする
そうだなウリは日本人じゃないからな
男は女よりも骨盤が狭いために、太ももをぎゅっと寄せる姿勢が苦手
立ったり座ったり歩いたりする時に、ガニ股で大股開きの姿勢になる男が多いのは骨格的な理由もあるんだよ
外国人「日本にしばらく住んでるがこんなワキ.ガ野郎初めて見たよ」
奥行きが浅い便器だと先がつくのが問題
日本ではケツ拭いた紙を流せるんだからな
わかるぅ
浅い便器はたいてい蓋の前側に切れ目があるけどね
とはいえあれだと蓋ではなく本体に接触事故を起こす恐れが出てくるのが
床におしっこしてるようにしか見えないんだけど
出た液体が床に落ちてるようにしか見えないんだけど
腰を浮かせて6時10分みたいな角度をキープさせてやるのだろうか?
公衆便所としては絶大なメリットがある
旦那に聞けよ
むしろ女の方こそそうだと言われ続けたネタだろう
それを「男は」と始められると物凄い違和感
本体との接触の話しかしてないだろ
蓋との接触に便器の浅さは無関係
全て外国人の責任。
こいつめんどくせー、と
16じゃないけど思った
コメントする