スレッド「アメリカらしすぎる食い物をポストしてみてくれ」より。
引用:4chan、4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
アメリカらしすぎる食い物をポストしてみてくれ
2
万国アノニマスさん
これが体に良いわけがないけど
好奇心から1つ食べてみたいかも
好奇心から1つ食べてみたいかも
3
万国アノニマスさん
これだからアメリカ人は糖尿病になるんだよ
4
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
これ食べたことあるけどかなり美味しかったわ
↑
万国アノニマスさん
ピクルスだらけじゃなかったら気に入ったかもしれない
↑
万国アノニマスさん
これはドイツのブランドだからノーカンだぞ
5
万国アノニマスさん
5
オーシャンブルーのメイプル風シロップ
↑
万国アノニマスさん
ブルーベリーのメイプルシロップかと思ったけど
青くしただけのメイプル風シロップだったわ
青くしただけのメイプル風シロップだったわ
6
万国アノニマスさん
缶のリーシーズのカップチョココーヒー
缶のリーシーズのカップチョココーヒー

7
万国アノニマスさん
ブルーラズベリードリンク

↑
万国アノニマスさん
果汁0%で逆に安心した
↑
万国アノニマスさん
ブルーラズベリードリンクで何で果汁が含まれると思ったんだい?
8
万国アノニマスさん
パンプキンスパイスラーメンを見よ!
パンプキンスパイスラーメンを見よ!
14
万国アノニマスさん
2.99ドルのメガサイズペプシ(そのうち1ドルは糖尿病研究所に寄付される)
2.99ドルのメガサイズペプシ(そのうち1ドルは糖尿病研究所に寄付される)
16
万国アノニマスさん
缶詰の牛肉料理
缶詰の牛肉料理

↑
万国アノニマスさん
これは普通に美味い
ウオッカを飲んだ後なら特にね、近所で1.25ドルで売られてるよ
ウオッカを飲んだ後なら特にね、近所で1.25ドルで売られてるよ
↑
万国アノニマスさん
なお1つで1日の82%の塩分がある模様
17
万国アノニマスさん
1本で99%の糖分がある飲料もあるぞ
1本で99%の糖分がある飲料もあるぞ

19
万国アノニマスさん
この塩分で二日酔いを治すんだ
この塩分で二日酔いを治すんだ

20
万国アノニマスさん
チョコレートバーのドリンク
チョコレートバーのドリンク

↑
万国アノニマスさん
俺は1本買ってしまうかもしれない…(笑)
↑
万国アノニマスさん
TWIXのほうは飲んだことあるけどクソ不味かったわ
21
万国アノニマスさん














コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
加えて焼いたり揚げたりして全く栄養が取れないようにしている
国外は添加物規制を厳しくしているから日本のような危険物質は無いのだろうけど食べ物ではないね
ヨッシーピカチューカービィが混ざってるAA思い出した
ロッテリア?だっけなぁ
世界共通だと思うよ
ジュースとか甘い物は別なんじゃないかしら
日本にもブルーハワイかき氷あるし
そういうのをAIにやらせるんだよ
色彩的に青は毒性を感じたり食欲減退させる効果があるとかなんとか
真っ青なカレーも過食防止としてそれを狙ったとか
アメリカ初のプリングルズチョコも二回もやりました
一部製品他の国にもカラフルなのあるけど、あそこまで色キチなのはアメリカくらいだろ
ヨーロッパはあんなに色キチじゃないし
糖分過剰摂取、肥満増加とともに、色キチ狂になった感じ
パッケージにMAGA って入れないとダメだろ
ブルーベリー→🤔
あの容器は日本だと業務用洗剤で飲み物とは思えん
アメリカの人たちってベリー好きだよね?(笑)
カシス、グーズベリー、クランベリー、ストロベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリーetc.
それでいて果汁ゼロだから余計に意味不明やな
品質を問うよりも物量を満足させることが優先されるって
ドイツのちょび髭おっさんがゆってた
そんなにフルーツが好きならアメリカ人はきっとスリムなんだろうなあ(白目)
そのおっさんけっこう本質ついとるわ
貧乏な家庭のおかんは子供が食べ終わったときに「美味しかった?」やなく「お腹いっぱいになった?」と聞いてくるからな
コメントする