スレッド「日本人がこれをどう思うのかとにかく知りたい」より。
e2358cq6trzg1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
サーモン、生イチゴ、クリームチーズ、海苔、ウナギのタレ、ドライフルーツイチゴの寿司
日本人がこれをどう思うのかとにかく知りたい


2japan万国アノニマスさん
美味しいなら別にいいけどこれは不味そうに見える
個人的にまったくそそられない


3No infomation万国アノニマスさん 
何で俺達はこんなことをしてしまうんだろう
クリームチーズは許容出来るけどイチゴ?? マンゴーよりもさらに酷いぞ

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
サーモンの寿司:😄
クリームチーズの寿司:🤔
イチゴの寿司:🤮


5No infomation(日系人)万国アノニマスさん 
自分はクリームチーズをけしからんとは思わない
別物とはいえ似たようなマヨネーズの寿司をたくさん食べてきたからね
でもイチゴはちょっとやりすぎだ


6No infomation万国アノニマスさん 
まあ日本人だって2枚の白いパンにイチゴを挟んでサンドイッチと呼ぶじゃないか(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
それは美味しいサンドイッチだ


7No infomation万国アノニマスさん 
経験上、日本人をこういう寿司レストランに連れて行こうとすると
彼らは普通恐怖で後ずさりする


 unknown万国アノニマスさん 
明太子と海苔でパスタを魔改造されたイタリア人として気持ちは分かる(笑)


japan万国アノニマスさん 
ナポリタンは俺達からイタリア人への贈り物だ


9No infomation万国アノニマスさん 
イチゴはイカれてる(笑)
初めてアメリカに来た時は寿司にクリームチーズでも違和感があったな


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人からすればどうでもいい、美味しいものはどこでも見つけられるから
でもわざわざこの店に行く気にはなれないし寿司とも呼べない
寿司というより韓国のキンパに近い


11japan万国アノニマスさん 
遂にパイナップルピザの寿司バージョンが生み出されてしまったか


 unknown万国アノニマスさん 
ブラジルは数十年前からこういうことしてるよ
e2358cq6trzg1


12No infomation万国アノニマスさん 
数年前、セブンイレブンが青海苔入りのポン・デ・ケージョ(ブラジルのチーズパン)を発売してた
あの時から日本とブラジルの戦争は避けられないと思ったよ


13No infomation万国アノニマスさん 
その寿司のカロリーをチェックしてみてくれ


14No infomation万国アノニマスさん 
イチゴ大福があるんだからノープロブレムだ


 unknown万国アノニマスさん 
作り方が全く違うけどな😰


15japan万国アノニマスさん 
美味しければそれで構わない


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らの国の肥満や糖尿病の割合が高い理由がよく分かる


17No infomation万国アノニマスさん 
日本にもこういうのあるし
e2358cq6trzg1


18japan万国アノニマスさん
円グラフ的なやつかと思った


19No infomation万国アノニマスさん
イチゴ寿司は日本食に対する最大の犯罪だと思う
絶対にありえない


20No infomation万国アノニマスさん 
日本人じゃないけどこれを魅力的と思えないよ…