Ads by Googleスレッド「写真に映ってたらすぐに自分の国だと気付くものは何?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(トルコ)万国アノニマスさん
写真に映ってたらすぐに自分の国だと気付くものは何?
トルコだったらこういう中高層マンション
建物自体は普通の直方体だけど屋根が奇妙なピラミッドのようになってて突き出ている
このタイプの建築が映ってたらすぐにトルコだと分かる
トルコだったらこういう中高層マンション
建物自体は普通の直方体だけど屋根が奇妙なピラミッドのようになってて突き出ている
このタイプの建築が映ってたらすぐにトルコだと分かる

3
(ポーランド)万国アノニマスさん

↑
(ポーランド)万国アノニマスさん
俺は一度も見たことない
いつか目撃出来ればいいな
いつか目撃出来ればいいな
↑
(ブルガリア)万国アノニマスさん
俺はイノシシなんてもう見たくない
非常に危険な存在にもなるよ、森で一人の時は特にな
4 非常に危険な存在にもなるよ、森で一人の時は特にな
こういう建物
バルコニーが広くて大きな天幕が張ってある
バルコニーが広くて大きな天幕が張ってある

↑
(スペイン)万国アノニマスさん
うちのマンションもこれとそっくりだぞ
↑
(イタリア)万国アノニマスさん
これは余裕でイタリアにもあるはず
5
(フランス)万国アノニマスさん
↑
(オランダ)万国アノニマスさん
灰皿が特にそうだね
だからオランダのテラス席よりも遥かに煙たい感じがある
だからオランダのテラス席よりも遥かに煙たい感じがある
7
(インド)万国アノニマスさん
道路で2mおきに政治家の写真がある
9
(カナダ)万国アノニマスさん
フランス語と英語が併記されてる

10
(ブラジル)万国アノニマスさん
これは不平等について語る時にあらゆる社会学や地理の教科書に出てくる画像
まるでフォトショップで加工したかのようだろ…
まるでフォトショップで加工したかのようだろ…
11
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
ペットボトルを乗せた車
その車が売りに出されていることを意味する
元々は広告税を回避するための方法だったが今でも慣習として残ってる
その車が売りに出されていることを意味する
元々は広告税を回避するための方法だったが今でも慣習として残ってる

↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
ペットボトルに詳細や価格が書いてあるってこと?
↑
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
そういう場合もあるし
車の後部窓にテープで紙が貼り付けられてることもある
車の後部窓にテープで紙が貼り付けられてることもある
13
(キューバ)万国アノニマスさん
これはまさにキューバを完璧に捉えてると思う
崩れかけた古い植民地時代の建物、観光客向けに改造された古いアメリカ車やロシア車が並んでる
崩れかけた古い植民地時代の建物、観光客向けに改造された古いアメリカ車やロシア車が並んでる

↑
これは恥ずかしいな
↑
(キューバ)万国アノニマスさん
確かに本当に恥ずかしい
自分の国が日に日に少しずつ荒廃していくのは見てて辛いよ
自分の国が日に日に少しずつ荒廃していくのは見てて辛いよ
14
(ブラジル)万国アノニマスさん
ストリートにあるゴミ収集用の金属のバスケット

↑
(トルコ)万国アノニマスさん
アルゼンチンにもこういうのはあったはず
↑
(チリ)万国アノニマスさん
チリにもあるよ!野良犬のせいでな
もし通りにゴミをそのまま置くと秒で犬が持ち去るかプラスチックの袋を滅茶苦茶にする
もし通りにゴミをそのまま置くと秒で犬が持ち去るかプラスチックの袋を滅茶苦茶にする
15
(不明)万国アノニマスさん
ジオゲッサーのプレイヤーがこのスレをメモしてそう
17
(アメリカ)万国アノニマスさん
安っぽいフランコ政権時代のマンション
19
(イングランド)万国アノニマスさん
延々と続くテラスハウス…

25
(アメリカ)万国アノニマスさん
関連記事

軽トラは海外にも愛好家がいるから日本確定まではいかないかも


















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
横浜、北海道、福岡、他にも行ってみたい
年始は寺社へ手を合わせ
困ったときはよく知らない神様へ祈っちゃう民族
素敵
放送されているときに全く見てはいないのだけど何故か一発で分かった
まーナンバー見ればすぐわかるけど、それは禁じ手だからね
車関連なら、あとは鬼キャンかな
痛車は他でもあるらしいからね
台数が桁違いだから、交通量のある道の写真だったら高確率で当てられるのでは。
1台しか写ってないような写真だったらダメだが
あるある
日本も治安が悪くなってきているから真似したいんだけど
本場の防犯対策はぜひ取り入れていきたいよ
宗教ではなく、作法でもなく、マナーでもなく、何よりも雰囲気が重要なので
そこにまだ諸外国は気付いてないよね
もちろん壁に固定されてる
昔の日本でも見かけたよ
割れた窓ガラスの再利用とかをびっしり埋め込んであった
でも個人的には、景観的にかなりみすぼらしいと思う
>日本の治安も悪くなってきているから
塀の上にガラス片、窓に鉄格子つけてるような地域からドカドカ移民が来てたら、そうもなりますわなぁ😔
都内の某スペアリブレストランかと思ったわ
似せてるんだろうけど
あれ地震大丈夫なんか?
布で出来た旗状の地面に置くのぼりは日本特有
アジアの他の地域では横断幕
ゴミの分別やってるのがドイツだけって思ってる時点で環境意識低いよな
コメントする