スレッド「男ってこんな部屋で快適にゲームして暮らせるの?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
男ってこんな部屋で快適にゲームして暮らせるの?
2
万国アノニマスさん
Yes
3
万国アノニマスさん
トイレから調理場まで2~3mしか離れてないじゃないか…
4
万国アノニマスさん
快適に暮らせるのは数日ごとにメイドが来て掃除してくれる場合のみだな
写真のように綺麗な状態を保つのは自分には無理
写真のように綺麗な状態を保つのは自分には無理
↑
万国アノニマスさん
怠け者じゃない限り部屋を綺麗に保つのはそう難しくないぞ
↑
万国アノニマスさん
俺は面倒くさがりだからルンバで掃除して隔週でメイドに来てもらってる
5
万国アノニマスさん
どうやってベッドで寝そべりながらテレビ見るんだい?
6
万国アノニマスさん
PCがあるのに何でテレビとソファを置いてるんだろう?
PCがあるのに何でテレビとソファを置いてるんだろう?
↑
万国アノニマスさん
俺はデスクでゲームしたい気分とベッドでゲームをしたい気分があるから
2台のモニターと壁掛けのテレビの両方を接続してある
2台のモニターと壁掛けのテレビの両方を接続してある
7
万国アノニマスさん
植物は本物なんだろうか
日光はどこから取り込むんだろう
日光はどこから取り込むんだろう
↑
万国アノニマスさん
光がそんなに必要ない観葉植物はたくさんある
大体の熱帯の植物はほとんど日が当たらない環境に慣れてるよ
大体の熱帯の植物はほとんど日が当たらない環境に慣れてるよ
8
万国アノニマスさん
どうしても仕方ない場合以外、ワンルームはやめたほうがいい
ベッドに料理のニオイがつくのは嫌だろ
どうしても仕方ない場合以外、ワンルームはやめたほうがいい
ベッドに料理のニオイがつくのは嫌だろ
↑
万国アノニマスさん
住んだこたおるけどキッチンとのセパレートは必須だね
ああとトイレにも換気用の窓は絶対欲しい
ああとトイレにも換気用の窓は絶対欲しい
9
万国アノニマスさん
唯一の問題点は調理だな
ニオイが充満してしまうよ、油を使う場合は特に
唯一の問題点は調理だな
ニオイが充満してしまうよ、油を使う場合は特に
↑
万国アノニマスさん
ワンルームに住む奴は料理なんてしないぞ
↑
万国アノニマスさん
狭いワンルームに住んでるけど料理しなくなった
デリバリーを受け取るだけで悩まなくて済む
デリバリーを受け取るだけで悩まなくて済む
10
万国アノニマスさん
汚れた服、食器、テイクアウトの容器、空の缶ビールはどこ?
汚れた服、食器、テイクアウトの容器、空の缶ビールはどこ?
11
小さなコンロのみでオーブンが無い
10点満点で6点の物件だ
10点満点で6点の物件だ
12
万国アノニマスさん
男なら一生ここで余裕で快適に暮らせるはず
男なら一生ここで余裕で快適に暮らせるはず
アメリカ人はこんな狭い部屋に家賃1200ドル払って住むんだろうな
↑
万国アノニマスさん
たった1200ドルで済むと思ってるのか…
↑
万国アノニマスさん
欧米は滅茶苦茶だな
南米かアジアに移住したいよ
南米かアジアに移住したいよ
15
万国アノニマスさん
この部屋なら快適にゲームして暮らせる?
この部屋なら快適にゲームして暮らせる?
↑
万国アノニマスさん
3年間、実際にこういう日本のアパートで暮らしたことがあるけど
家賃の安さの割にはいい物件だった
2部屋+トイレとキッチンという条件で300ドルで借りられた
家賃の安さの割にはいい物件だった
2部屋+トイレとキッチンという条件で300ドルで借りられた
↑
万国アノニマスさん
何で日本人って背の高い家具にアレルギーがあるんだろう?
16
万国アノニマスさん
正直、家賃が十分安ければ住みたい
唯一の難点はうちの猫が遊ぶスペースが無いことだな
正直、家賃が十分安ければ住みたい
唯一の難点はうちの猫が遊ぶスペースが無いことだな
17
万国アノニマスさん
主な問題点はソファだな
ソファの前をくぐり抜けるように進まないといけない
テレビとPCの配置を入れ替えて、ソファはベッドの足元につけたい
主な問題点はソファだな
ソファの前をくぐり抜けるように進まないといけない
テレビとPCの配置を入れ替えて、ソファはベッドの足元につけたい
18
今まさにスレ主の画像みたいな部屋に住んでる
ただしソファ、TV台、装飾は無い
ただしソファ、TV台、装飾は無い
20
万国アノニマスさん
こんなの刑務所と変わらないよ
こんなの刑務所と変わらないよ
↑
万国アノニマスさん
まあ北欧の楽園みたいな刑務所ならそうだろうけど
22
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
昔、こういう狭いアパートに住んでたけど
隣人の話し声が聞こえてきたわ
隣人の話し声が聞こえてきたわ
↑
万国アノニマスさん
ソファとベッドに枕が大量にあるのが面白い
23
万国アノニマスさん
親が健在で面倒を見てくれるなら実家を出ていく理由は1つもない
”家を出た”と言えるだけだろう
今の住宅市場なら親の時代より酷いだろうし
親が健在で面倒を見てくれるなら実家を出ていく理由は1つもない
”家を出た”と言えるだけだろう
今の住宅市場なら親の時代より酷いだろうし
24
電子レンジだけでまともな食事を作ることなんて出来ない
26
万国アノニマスさん
誰もスレ主の画像がAI生成と分からないのか
物にそんな違和感は無いとはいえ構図で現実じゃないと分かるだろ
誰もスレ主の画像がAI生成と分からないのか
物にそんな違和感は無いとはいえ構図で現実じゃないと分かるだろ
↑
万国アノニマスさん
俺はAIだと分かってたけど本当にこういう生活してる人はいるからな
29
万国アノニマスさん
コンパクトな生活は出来るけど賃貸暮らしをしたくない
30
万国アノニマスさん
一人暮らしなら快適に暮らせるけど誰かと同居なら無理だな
PC作業中に誰かが後ろにいたら集中出来ないよ
一人暮らしなら快適に暮らせるけど誰かと同居なら無理だな
PC作業中に誰かが後ろにいたら集中出来ないよ









コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
そんなもの置く余裕があればモニター置く
ソファーは来客用ベッドになる折りたたみのものと、厚みのあるクッションがあれば十分だ
これは余裕だろう
って思ってたら日本の六畳間が出てきてたまげたw
地震の無い所だとピンと来ないのだろうし全ての人が共通認識(同じコメント者)でもないのは分かるが、地震の時は騒ぎこういうときはアレルギーというのにはなんだかなぁな感じは出るな
2人3人だと無理
新宿まで徒歩30分で銀座の職場までドアトゥドア30分かつ家賃6万なので不満は無いけど
日本は地震が日常なんじゃよ
火事場の馬鹿力と言う言葉はあるが
禅的に言えば、起きて半畳寝て一畳と言う言葉に集約されている
日本人より平均寿命の短い国の人が逆に背の高い家具になんで金かけるん?
背の高い家具は畳の上では不安定、よって地震に弱い
裸足で過ごすから高い位置からの落下物には警戒が必要
とか今時聞いちゃう人間は相当なアレだろうな
「男の人っていつもそうですね」
って書くとまた趣が違う
トイレ共用の方が数倍マシ。
家賃が高そう
寝具置いてある部屋と他が区切られてないと埃だらけになる。
その時代でも最少は三畳半だぞ
そもそも男に限る質問なのかこれ?
私だったら住みたいな
女でもこれより狭いアパートに住んでる人はたくさんいるのにね
和室向けの家具でも背の高い箪笥とかあるし地震は関係ないぞ
床に座る文化だからというだけ
玄関周りにシューズボックスなさそうだしクローゼットもなさそうに見える
そういうのはね、「進化」じゃなくて「退化」って言うんだよ
GWのお休み中に勉強になったねぇボクちゃん
出来合い品でさえ温めたら部屋に匂いがつきそうなものは、買ってくるのを躊躇するわ。
1LDKもあれば十分
間仕切りがあってキッチンとトイレ、風呂は仕切れるようになっている。
コンパクトだけど使いやすい。
間仕切りがあってキッチンとトイレ、風呂は仕切れるようになっている。
コンパクトだけど使いやすい。
なんだろ
彼らは生活スペースが狭いとストレスが溜まるからだよ
心のゆとりに影響するからだね簡単な理由たよ
たぶんトイレのドアがないのと、玄関ドアを開けたら室内が丸見えになるせいだと思う
要は視界を遮るものが無さすぎて落ち着かない
それでトイレにドアが無いってのは衝撃だよね
日本人とは感覚が違う
コメントする