スレッド「男ってこんな部屋で快適にゲームして暮らせるの?」より。
1778186462803398
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
男ってこんな部屋で快適にゲームして暮らせるの?


2No infomation万国アノニマスさん
Yes


3No infomation万国アノニマスさん 
トイレから調理場まで2~3mしか離れてないじゃないか…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
快適に暮らせるのは数日ごとにメイドが来て掃除してくれる場合のみだな
写真のように綺麗な状態を保つのは自分には無理


unknown万国アノニマスさん 
怠け者じゃない限り部屋を綺麗に保つのはそう難しくないぞ


unknown万国アノニマスさん 
俺は面倒くさがりだからルンバで掃除して隔週でメイドに来てもらってる


5No infomation万国アノニマスさん 
どうやってベッドで寝そべりながらテレビ見るんだい?


unknown万国アノニマスさん 
こうやって見るんだよ
1778204806556813


6No infomation万国アノニマスさん 
PCがあるのに何でテレビとソファを置いてるんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
俺はデスクでゲームしたい気分とベッドでゲームをしたい気分があるから
2台のモニターと壁掛けのテレビの両方を接続してある

 
7No infomation万国アノニマスさん 
植物は本物なんだろうか
日光はどこから取り込むんだろう


unknown万国アノニマスさん 
光がそんなに必要ない観葉植物はたくさんある
大体の熱帯の植物はほとんど日が当たらない環境に慣れてるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
どうしても仕方ない場合以外、ワンルームはやめたほうがいい
ベッドに料理のニオイがつくのは嫌だろ



unknown万国アノニマスさん 
住んだこたおるけどキッチンとのセパレートは必須だね
ああとトイレにも換気用の窓は絶対欲しい


9No infomation万国アノニマスさん 
唯一の問題点は調理だな
ニオイが充満してしまうよ、油を使う場合は特に


unknown万国アノニマスさん 
ワンルームに住む奴は料理なんてしないぞ


unknown万国アノニマスさん 
狭いワンルームに住んでるけど料理しなくなった
デリバリーを受け取るだけで悩まなくて済む


10No infomation万国アノニマスさん 
汚れた服、食器、テイクアウトの容器、空の缶ビールはどこ?


11No infomation万国アノニマスさん 
小さなコンロのみでオーブンが無い
10点満点で6点の物件だ


12No infomation万国アノニマスさん 
男なら一生ここで余裕で快適に暮らせるはず


13No infomation万国アノニマスさん 
じゃあこれは?
1778187419635906


unknown万国アノニマスさん 
トイレの壁を作るのを忘れたんだろうか?


unknown万国アノニマスさん 
せめてトイレを流す時は蓋を閉めていてほしい


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人はこんな狭い部屋に家賃1200ドル払って住むんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
たった1200ドルで済むと思ってるのか…


unknown万国アノニマスさん 
欧米は滅茶苦茶だな
南米かアジアに移住したいよ


15No infomation万国アノニマスさん 
この部屋なら快適にゲームして暮らせる?
1778187588925469


unknown万国アノニマスさん 
まるで刑務所みたいだな


unknown万国アノニマスさん 
3年間、実際にこういう日本のアパートで暮らしたことがあるけど
家賃の安さの割にはいい物件だった
2部屋+トイレとキッチンという条件で300ドルで借りられた


unknown万国アノニマスさん 
何で日本人って背の高い家具にアレルギーがあるんだろう?


16No infomation万国アノニマスさん 
正直、家賃が十分安ければ住みたい
唯一の難点はうちの猫が遊ぶスペースが無いことだな


17No infomation万国アノニマスさん 
主な問題点はソファだな
ソファの前をくぐり抜けるように進まないといけない
テレビとPCの配置を入れ替えて、ソファはベッドの足元につけたい


18No infomation万国アノニマスさん 
今まさにスレ主の画像みたいな部屋に住んでる
ただしソファ、TV台、装飾は無い


19No infomation万国アノニマスさん
俺はお前らとは違う
1778190364096037


↑ unknown万国アノニマスさん 
もし彼女がいたらマンションはこんな内装にならないはずだから
金で買った女だと思わざるを得ない


20No infomation万国アノニマスさん 
こんなの刑務所と変わらないよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
まあ北欧の楽園みたいな刑務所ならそうだろうけど


21No infomation万国アノニマスさん 
女がこんな部屋に住んでたら自由とか癒しを求めてるとか言われるだろうけど
男だったら哀れだし危険信号だな
1778191092921542


22No infomation万国アノニマスさん 
家賃1000ドル+税となります
1778191394000772


↑ unknown万国アノニマスさん 
昔、こういう狭いアパートに住んでたけど
隣人の話し声が聞こえてきたわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ソファとベッドに枕が大量にあるのが面白い


23No infomation万国アノニマスさん 
親が健在で面倒を見てくれるなら実家を出ていく理由は1つもない
”家を出た”と言えるだけだろう
今の住宅市場なら親の時代より酷いだろうし


24No infomation万国アノニマスさん 
電子レンジだけでまともな食事を作ることなんて出来ない


25No infomation万国アノニマスさん 
テレビとソファの距離はこれくらいないと惨めだよ
1778191921901368


26No infomation万国アノニマスさん 
誰もスレ主の画像がAI生成と分からないのか
物にそんな違和感は無いとはいえ構図で現実じゃないと分かるだろ


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺はAIだと分かってたけど本当にこういう生活してる人はいるからな


27No infomation万国アノニマスさん 
俺はこんな部屋をよく考えてる
1778194901901256


 unknown万国アノニマスさん 
音響システムが最高すぎる


28 No infomation万国アノニマスさん
ベッド、ソファ、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、PCさえあればそれでいい


29 No infomation万国アノニマスさん
コンパクトな生活は出来るけど賃貸暮らしをしたくない


30unknown万国アノニマスさん 
一人暮らしなら快適に暮らせるけど誰かと同居なら無理だな
PC作業中に誰かが後ろにいたら集中出来ないよ