スレッド「お前らが一番好きな揚げ物は何?」より。
hhhh
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


Netherlands万国アノニマスさん 
お前らが一番好きな揚げ物は何?
個人的にはこのバミシフ(麺が入ったコロッケ)
hhhh

2  japan万国アノニマスさん
おそらくこれは俺が日本に移住した理由の1つ
hhhh

↑ Netherlands万国アノニマスさん 
ファミチキ二つお願いします! ※原文ママ


Italy万国アノニマスさん 
おお、ネパールにもよく似たパスタの揚げ物があるよ
hhhh


Singapore
万国アノニマスさん 
ゴレン・ピサン
基本的には揚げバナナだ
hhhh


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
家で揚げバナナを作ってみるまでこんなことが出来ると知りもしなかった


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
バナナの天ぷらを出す寿司レストランが複数あるけど凄く美味しかったわ


5 Netherlands万国アノニマスさん 
もちろん揚げ物の盛り合わせ
hhhh


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス在住のオランダ人だけど唯一恋しくなるのがこれだ


6 India万国アノニマスさん 
サモサ
hhhh


 India万国アノニマスさん 
このサモサが凄く薄くて小さく見えるのは何故だろう


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
欧米だとサモサ用ではなく春巻きの皮を使うのがかなり一般的
それに小さくて満足感が無いんだ


7 Kenya万国アノニマスさん 
東アフリカにも肉がたっぷりのサモサに似た揚げ物はある
hhhh


 Germany万国アノニマスさん 
ケニアのサモサは最高だよな
継母がケニア人だけどいつも作ってほしいとお願いしてる(笑)


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
揚げマーズバー


9 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーのキッズだったら間違いなくフィッシュスティック
次点でフライドポテトかな
hhhh


10 India万国アノニマスさん 
俺は美味いフライドチキンが大好きだ
hhhh


11 Brazil万国アノニマスさん 
コシーニャ
hhhh


 India万国アノニマスさん 
なんか見覚えがあるけど…中は何が入ってるの?


↑ Brazil万国アノニマスさん 
乾燥肉だけど鶏肉が最もポピュラーだね


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
色んな揚げ物があるけど
個人的にはイタリアのアランチーニが大好きだ!
hhhh


13 Canada万国アノニマスさん 
野菜+羊肉or鶏肉のサモサは大好きだけど
スコッチエッグも大好き
hhhh


14 South Korea万国アノニマスさん 
俺は韓国風フライドチキンが大好きだ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
コーンドッグ(アメリカンドッグ)


16Poland万国アノニマスさん 
揚げ物だったら…ケンタッキーフライドチキンだと思う
それが唯一食べる揚げ物だけど最後に食べたのがいつだったか思い出せない


17 unknown万国アノニマスさん 
揚げバター


18 Philippines万国アノニマスさん 
モッツァレラスティック
hhhh


19 India万国アノニマスさん
オニオンパコラ🤤🤤🤤
hhhh


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
揚げたエビがこの世で最も美味しいものだと思う


21 Germany万国アノニマスさん 
オニオンリング


22 unknown万国アノニマスさん 
スレ主の画像寄生虫かと思ったわ


23 Greece万国アノニマスさん 
ルクマデス
基本的には丸いドーナツで蜂蜜とシナモンorチョコレートをかける
起源はギリシャではないけど(多分アラビア)、何世紀も前から食べられている
hhhh


24 Philippines万国アノニマスさん 
トゥロン
春巻の皮で揚げたバナナで、ウベ(紫芋)が入る場合もある
hhhh


25 japan万国アノニマスさん 
チキンなら何でもいい
激辛チキンでも韓国風チキンでも唐揚げでも鶏天でも


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イカリング


27United States of America(USA)万国アノニマスさん
フライドポテト


↑ Belarus万国アノニマスさん 
ポテトは最高の食べ物だ
ジャガイモの国に住んでることを誇りに思う


28Mexico万国アノニマスさん 
日本には申し訳ないけど俺はフライド寿司が好きだよ