Ads by Googleスレッド「お前らが一番好きな揚げ物は何?」より。
引用:Reddit
ゴレン・ピサン
基本的には揚げバナナだ
基本的には揚げバナナだ

↑
万国アノニマスさん
家で揚げバナナを作ってみるまでこんなことが出来ると知りもしなかった
↑
万国アノニマスさん
バナナの天ぷらを出す寿司レストランが複数あるけど凄く美味しかったわ
5
万国アノニマスさん
もちろん揚げ物の盛り合わせ
↑
万国アノニマスさん
欧米だとサモサ用ではなく春巻きの皮を使うのがかなり一般的
それに小さくて満足感が無いんだ
それに小さくて満足感が無いんだ
7
万国アノニマスさん
東アフリカにも肉がたっぷりのサモサに似た揚げ物はある

↑
万国アノニマスさん
ケニアのサモサは最高だよな
継母がケニア人だけどいつも作ってほしいとお願いしてる(笑)
継母がケニア人だけどいつも作ってほしいとお願いしてる(笑)
8
万国アノニマスさん
揚げマーズバー
揚げマーズバー
9
万国アノニマスさん
ノルウェーのキッズだったら間違いなくフィッシュスティック
次点でフライドポテトかな
ノルウェーのキッズだったら間違いなくフィッシュスティック
次点でフライドポテトかな

10
万国アノニマスさん
俺は美味いフライドチキンが大好きだ
俺は美味いフライドチキンが大好きだ

13
万国アノニマスさん
野菜+羊肉or鶏肉のサモサは大好きだけど
スコッチエッグも大好き

野菜+羊肉or鶏肉のサモサは大好きだけど
スコッチエッグも大好き

14
万国アノニマスさん
俺は韓国風フライドチキンが大好きだ
15
万国アノニマスさん
コーンドッグ(アメリカンドッグ)
コーンドッグ(アメリカンドッグ)
16
万国アノニマスさん
揚げ物だったら…ケンタッキーフライドチキンだと思う
それが唯一食べる揚げ物だけど最後に食べたのがいつだったか思い出せない
揚げ物だったら…ケンタッキーフライドチキンだと思う
それが唯一食べる揚げ物だけど最後に食べたのがいつだったか思い出せない
17
万国アノニマスさん
揚げバター
揚げバター
18
万国アノニマスさん
モッツァレラスティック
モッツァレラスティック

20
万国アノニマスさん
揚げたエビがこの世で最も美味しいものだと思う
揚げたエビがこの世で最も美味しいものだと思う
21
万国アノニマスさん
オニオンリング
オニオンリング
22
万国アノニマスさん
スレ主の画像寄生虫かと思ったわ
23
万国アノニマスさん
ルクマデス
基本的には丸いドーナツで蜂蜜とシナモンorチョコレートをかける
起源はギリシャではないけど(多分アラビア)、何世紀も前から食べられている

ルクマデス
基本的には丸いドーナツで蜂蜜とシナモンorチョコレートをかける
起源はギリシャではないけど(多分アラビア)、何世紀も前から食べられている

24
万国アノニマスさん
トゥロン
春巻の皮で揚げたバナナで、ウベ(紫芋)が入る場合もある
春巻の皮で揚げたバナナで、ウベ(紫芋)が入る場合もある

25
万国アノニマスさん
チキンなら何でもいい
激辛チキンでも韓国風チキンでも唐揚げでも鶏天でも
激辛チキンでも韓国風チキンでも唐揚げでも鶏天でも
26
万国アノニマスさん
イカリング
イカリング
27
万国アノニマスさん
フライドポテト
↑
万国アノニマスさん
ポテトは最高の食べ物だ
ジャガイモの国に住んでることを誇りに思う
ジャガイモの国に住んでることを誇りに思う
28
万国アノニマスさん
日本には申し訳ないけど俺はフライド寿司が好きだよ









コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
意外に良かったのは ブロッコリー天
そのまま食べても美味しい
スープカレーとの相性も最高でめっちゃうまい
それ以外だと舞茸の天ぷら
日本にある食べ物だからなぁ・・・
昨日はタラの芽とヨモギの天ぷらを揚げて食べたばかり。
カキフライは市販の惣菜はもう随分長い間避けてる。理由は大抵が外国産だから。
食べ物の価値は味だけでは決まらない
いつでも手軽に食べられるというのも大きな魅力
「遠くの名店より近くのコンビニ」という言葉もある(言ったのは俺だけど)
自分で作るのは勘弁
あの手軽さがよく歩く俺にとっては助かる
ファミチキ1個で10km程度の対価と考えればちょうどいいかなと
この距離に交通費かけると300円以内ぐらいだし(均一料金の路線バスは除く)
スコーンもおいしかったなあ
世界を制した辛ラーメンだね
それが美味かった
しかも安い
なんというか、揚げバナナと唐揚げって財布に優しい庶民の食いもんてイメージあるわ
ニンジン玉ねぎなどは甘味がグンと増すし、キスやハゼなどホロッとした食感とコクを纏わせてくれる。今すぐにでも食べたいな。
売れ残りが陳列棚を制してるあれか
ソースつくからファミチキより好き
ちょうど今15個で490円のセールやってるから毎日のように食べてる
自分は揚げ鶏が好き❤️
同じ人いますか?
ウチの近くにローソン無いんで一度しか食べてないけどパリチキが群を抜いて美味かった。次点でこれもセブンが近くにないけどあんたの言う揚げ鶏かなぁ。ファミチキもナナチキもLチキも人工的な旨味を加えすぎ。舌に残る。
衣が草加煎餅ぐらい堅かったので少しずつ剥がして噛み砕いて食べた 保存性は良さそうと思った
こんなもんでも明暗が分かれるな。
一流とクズに
こんな時間に見る記事じゃなかった、ヤラレタ
これマメな
焼いた後に少し油入れて表面カラッとさせてるだけだがな
油量なら大阪たこ焼きも最初に入れる量すごい
需要がありません
麺もスープも低品質でがっかりする
そんなに馬鹿にするもんじゃないよ。
そもそも刺身にしたってタイやヒラメ、フグなどの繊細な魚と違ってアジの刺身や寿司はマグロを除くとしめ鯖などと並んでインパクトのある味だから好まれやすい。その上に「揚げる」という調理法が加われば、よりストロングな味わいを纏う。
キス天、穴子天なども好まれ、それより分かりやすい味なのだから。
コメントする