Ads by Googleスレッド「お前らの国の歴史的な軍服を貼ってみんなで評価していこう」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
お前らの国の歴史的な軍服を貼ってみんなで評価していこう
↑
(ポーランド)万国アノニマスさん
独創性においてオスマン帝国の影響がちょっと見られるけどカラフルなのが素敵だね
特に19世紀後半は美しさよりも実用性重視だったし
特に19世紀後半は美しさよりも実用性重視だったし
4
(イギリス)万国アノニマスさん
5
(アメリカ)万国アノニマスさん
6
(スペイン)万国アノニマスさん
1780年の軍服
1780年の軍服

7
(アメリカ)万国アノニマスさん
第一次世界大戦時代の歩兵

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
陸軍の帽子はそのまま残して欲しかったわ
8
(オーストラリア)万国アノニマスさん


↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
ファイル名を見たら囚人服って書いてあるぞ
↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
囚人服はともかく第1オーストラリア帝国軍の軍服は好き

11
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
チャコ戦争のパラグアイの軍服(1930年代)
チャコ戦争のパラグアイの軍服(1930年代)
13
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
三国同盟戦争で使われたウルグアイの軍服(1865年)
三国同盟戦争で使われたウルグアイの軍服(1865年)

14
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
太平洋戦争(1880年代)で使われたチリの制服
太平洋戦争(1880年代)で使われたチリの制服

パトリシオスというブエノスアイレスの部隊の変遷
第1次英国軍侵攻、第2次英国軍侵攻、三国同盟戦争、フォークランド紛争、そして現在
第1次英国軍侵攻、第2次英国軍侵攻、三国同盟戦争、フォークランド紛争、そして現在
ここまでドイツ人がナチス親衛隊の制服を貼らないなんて信じられない
↑
(ロシア)万国アノニマスさん
親衛隊の制服の画像を貼ったら奴らは刑務所に行く可能性があるからな
↑
(アルゼンチン) 万国アノニマスさん
笑ってしまったよ


















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本人は李舜臣将軍にトヨトミ軍がボコられたトラウマがあるから
この軍服を見ると発作を起こすらしい
ゴジラとかガメラと戦ってたあたりの。
奇襲に失敗しただけの将でよう言うわ
セルフ♡だっさ(笑)
笑いの発作ですねわかります
ねずみ男みたいなのとグリグリ眼鏡に出っ歯の角刈りのコンビ
実はその画像の軍装、17世紀以降のものなんだよね…
女好きの優男やったから全く軍服似合ってなかった
ライバルが聞いた事ない淡路島のオッサンやぞ
察してやれ
有名なデザイナーに依頼したんだったか。
李舜臣もくたばってなかったか?
ヒューゴボスだよ、まじかっこいい
そんなコソ泥が「英雄」なんだから笑っちまうわ
おーるじゃんるに帰れカス
補給を断つことの重要性がわからないのは日本人の性質か
さすが牟田口を生んだ日本
海軍の第二種軍装はただの夏服だが、他所の国でも似たり寄ったりだぞ
鉄の生産量が極端に少なく、兵士の主な武器は弓矢。あまりに弱いので、日本兵一人に十匹のチ.ヨン兵が追い回され、アイゴーアイゴー泣き喚いて逃げ回っていた
だから機動力の無いあの時代に、釜山上陸後たった3週間で首都漢城が陥落する程の負け犬民じょくぶりwwwww
正規軍では敵わないから日本軍の補給船だけを襲ってうれしがってるチ.ヨン公のショボすぎる英雄イ
日明講和後、撤退中の日本のたった一諸侯の島津軍に、卑.怯民じょくらしく初めて正規軍に協定破って後ろから襲いかかったはよいが、いともたやすくボコボコにボコられておっ死んだ、負け犬民じょくチ.ヨンの英雄李舜臣よわすぎ〜wwwwwww
日本の一諸侯>>>>>>>>>チ.ヨン最強の英雄
チ.ヨン惨め過ぎるwwwwwww
チ.ョーセンチ.ョーセンパカにすな、同ちもの食て何ちかう♬
チ.ョーセンチ.ョーセンパカにすな、同ちもの食て何ちかう♬
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもやっぱり弱いし怖いから、正規軍からは逃げ回っていたんだよなwwwwwww
各国とも鎧兜装備のこの時代に、植林の知恵皆無で禿山ばかりの為、鉄の大量生産が出来ず、ショボすぎる衣服だけで戦って、日本兵に膾の如く切られた弱過ぎる弱小劣.等民じょくチ.ョーセンwwwwwww
日本側の記録に一切出てこない李.舜.臣.
日本側にはどうでも良かったネ.ズミの様な存在
そして今も日本に寄生する事でしか生きられないKという虫w
補.給.が断.たれた訳ではなかったから、日本側からは特別に手が打たれた訳ではなく、記録も残されない程度の雑.魚っぷりwwwwwww
ネズミか雑魚しか英雄がいない劣.等民じょくチ.ヨンころチ.ョーセンwwwwwwwwwwwwww
そういえば大便民国初代酋長の李承晩も、我が身だけ助かりたい為、北がクソウルに攻め込んで来たら、土民見殺しにして漢江大橋爆破させ点逃亡した卑怯民じょくの卑怯酋長wwwwwww
輜重兵が兵隊ならば蝶々トンボも鳥のうち♬
チ.ョーセンジンが人間ならば蝶々トンボも鳥のうち♬
軍服どころか旗を見ただけで発狂する民族がおりましてねw
絶賛、世界中にAdo流布してます
日本にしてみりゃなんの価値もない荒れ地。
明攻略のために駐屯地作ろうとしたら現地サルが歯向かったので攻撃したに過ぎない。
コメントする