スレッド「いつからか日本人、中国人、韓国人を見分けられる力を身につけた」より。
1640037557110
引用:XX


(海外の反応)


1No infomationスレ主
いつからか日本人、中国人、韓国人を見分けられる力を身につけた
どうやってるのか自分でも分からないけど見分けられるんだ


2No infomation万国アノニマスさん
お前は超能力を身につけてるぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
実際簡単に見分けられる
どうして西洋人は同じ見た目だと思ってるのか自分には理解出来ないよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
東アジア人を見分けられることがなぜそんなに重要なの?
ぶっちゃけ俺はラテンアメリカ人やヨーロッパ人の見分けも出来ない気がする


↑ unknownスレ主
重要ってことではなく
ずっと難しいと思ってたのに、ある日急に簡単に見分けられるようになったんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
中国人の苗字ならひと目見れば分かる


6No infomation万国アノニマスさん 
箸で見分けられるぞ
韓国は金属製、中国は四角くて長い、日本は丸くて短い箸を使う


7No infomation万国アノニマスさん 
イリノイ大学のキャンパスで1週間過ごせば簡単に分かるようになる


8No infomation万国アノニマスさん 
この人を見分けてみろ
G-eA-KBW4AEXeXY


unknownスレ主
ニッポン


 unknown万国アノニマスさん 
明らかに韓国系の顔立ちだ
嘘がバレたな、ちな自分は中国人


unknownスレ主
落ち着けよ、ただの楽しい話題じゃないか


9No infomation万国アノニマスさん 
俺は香港人と中国本土人を見分けられる能力を謎に身につけた😆


10No infomation万国アノニマスさん 
自分も理屈は分からないが見分けられる
20年生きてきて日中韓の人と交流したことなんて一度も無いのにね


11No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど俺も長々と見分け方を説明したことあるわ


12No infomation万国アノニマスさん 
名前、顔、英語のアクセント、言語、ファッション、使っている箸で見分けられるぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
全般的にそんな難しいことじゃない
G-buMiXbIAEAMvo


 unknown万国アノニマスさん 
上が韓国人
左下が中国人、右下が日本人?


↑ unknown万国アノニマスさん 
上が日本人
左下が中国人、右下が韓国人だよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
中国人が凄く日本人に見えたわ


15No infomation万国アノニマスさん 
見分け方はそう難しくない
aw0m6j7kymrg1


 unknown万国アノニマスさん 
中国人だけどこの画像の最初に思うことは箸の持ち方だった
俺は右上のように持っている


16No infomation万国アノニマスさん 
韓国には申し訳ないけど金属の箸がワーストだ


17No infomation万国アノニマスさん 
箸なら中国>日本>>>>>>>>>>>>>韓国だな


18No infomation万国アノニマスさん 
大陸系の東南アジア人、フィリピン人、島嶼部のマレーシア人
と同じくらい簡単に見分けられるけどなぁ


19No infomation万国アノニマスさん
そういうスキルだろ
俺は白人ですら見分けがつかないぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
アニメ、K-POP、中国のBLに囲まれて育ったせいで自分は見分けられるようになったよ