スレッド「いつからか日本人、中国人、韓国人を見分けられる力を身につけた」より。
引用:X、X
(海外の反応)
1
スレ主
いつからか日本人、中国人、韓国人を見分けられる力を身につけた
どうやってるのか自分でも分からないけど見分けられるんだ
どうやってるのか自分でも分からないけど見分けられるんだ
2
万国アノニマスさん
お前は超能力を身につけてるぞ
3
万国アノニマスさん
実際簡単に見分けられる
どうして西洋人は同じ見た目だと思ってるのか自分には理解出来ないよ
どうして西洋人は同じ見た目だと思ってるのか自分には理解出来ないよ
4
万国アノニマスさん
東アジア人を見分けられることがなぜそんなに重要なの?
ぶっちゃけ俺はラテンアメリカ人やヨーロッパ人の見分けも出来ない気がする
↑
スレ主
重要ってことではなく
ずっと難しいと思ってたのに、ある日急に簡単に見分けられるようになったんだ
ずっと難しいと思ってたのに、ある日急に簡単に見分けられるようになったんだ
5
万国アノニマスさん
中国人の苗字ならひと目見れば分かる
6
万国アノニマスさん
箸で見分けられるぞ
韓国は金属製、中国は四角くて長い、日本は丸くて短い箸を使う
箸で見分けられるぞ
韓国は金属製、中国は四角くて長い、日本は丸くて短い箸を使う
7
万国アノニマスさん
イリノイ大学のキャンパスで1週間過ごせば簡単に分かるようになる
8
万国アノニマスさん

この人を見分けてみろ

↑
スレ主
ニッポン
↑
万国アノニマスさん
明らかに韓国系の顔立ちだ
嘘がバレたな、ちな自分は中国人
嘘がバレたな、ちな自分は中国人
↑
スレ主
落ち着けよ、ただの楽しい話題じゃないか
9
万国アノニマスさん
俺は香港人と中国本土人を見分けられる能力を謎に身につけた😆
俺は香港人と中国本土人を見分けられる能力を謎に身につけた😆
10
万国アノニマスさん
自分も理屈は分からないが見分けられる
20年生きてきて日中韓の人と交流したことなんて一度も無いのにね
自分も理屈は分からないが見分けられる
20年生きてきて日中韓の人と交流したことなんて一度も無いのにね
11
万国アノニマスさん
ちょうど俺も長々と見分け方を説明したことあるわ12
万国アノニマスさん
名前、顔、英語のアクセント、言語、ファッション、使っている箸で見分けられるぞ
13
万国アノニマスさん
全般的にそんな難しいことじゃない

↑
万国アノニマスさん
上が韓国人
左下が中国人、右下が日本人?
左下が中国人、右下が日本人?
↑
万国アノニマスさん
上が日本人
左下が中国人、右下が韓国人だよ
左下が中国人、右下が韓国人だよ
↑
万国アノニマスさん
中国人が凄く日本人に見えたわ
15
万国アノニマスさん
見分け方はそう難しくない
見分け方はそう難しくない

↑
万国アノニマスさん
中国人だけどこの画像の最初に思うことは箸の持ち方だった
俺は右上のように持っている
俺は右上のように持っている
16
万国アノニマスさん
韓国には申し訳ないけど金属の箸がワーストだ
韓国には申し訳ないけど金属の箸がワーストだ
17
万国アノニマスさん
箸なら中国>日本>>>>>>>>>>>>>韓国だな
箸なら中国>日本>>>>>>>>>>>>>韓国だな
18
万国アノニマスさん
大陸系の東南アジア人、フィリピン人、島嶼部のマレーシア人
と同じくらい簡単に見分けられるけどなぁ
大陸系の東南アジア人、フィリピン人、島嶼部のマレーシア人
と同じくらい簡単に見分けられるけどなぁ
19
万国アノニマスさん
そういうスキルだろ
俺は白人ですら見分けがつかないぞ
そういうスキルだろ
俺は白人ですら見分けがつかないぞ
20
万国アノニマスさん
アニメ、K-POP、中国のBLに囲まれて育ったせいで自分は見分けられるようになったよ
関連記事

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
火ビョーン
顔の系統以外にも、服装、髪型、配色の歪さ、化粧、あと食事風景なんか音無し映像だけで分かる
女の人は整形言う人もいるけど、化粧でいくらでも変わるからね。
それに日本人も縄文顔とか弥生顔とかあるでしょ。
服装が田舎、常にうるさくて民度が低いのがC
集団でテンプレ装備してて臭い、女も同じ型の整形してんのがK
CやKに見える日本人はいくらでもいる
特に食事中
特に食事中
そもそも一番何とでもなる「プロのピン写真(しかも顔のアップ)」の時点でね
インバウンドの街角スナップなら差が出るし動画になればイージーモード
食事場面の動画ならもはやサービス問題
現実には動画どころか目の前に複数人でまとまって居るので「見てたら分かるようになった」って話なんじゃないのか西洋人のスレ主は
どんだけ日本人に成り済ましてるんや
ニコラスケイジ「その能力まじ欲しい・・・」
アメリカがドラマなんかで『日本人』の役として右下みたいな顔の女優使いたがるからその影響
最近は日本向けであっても外資系のCMに日本人ではないアジア系の役者投入してくるのが多くなってきたな
日本市場向けのカタログで中国人の親子の団欒見せられてもね
『黒人向けで学んだように、ちゃんと同じ人種で用意したので日本人も喜ぶだろう』と思ってそうなんだよな
マジでな
体臭がきついのは中国
CとKとの日本のはっきりした違いはそこじゃね。勿論CやKと見分けつかない日本人もいるけど。
市場規模から見た三大整形大国はアメリカ、k-国、日本
・デブの国アメリカは脂肪吸引が1位。
・ブスブサイクの国k-国は顔面整形が1位。
・老人の国日本はボトックス注射が1位。
まあ当たり前すぎる結果
確実性がないんだよね
服装やメイク、立ちふるまいを変えたら見分けつかないケースはある
だから帰化議員やスパイの浸透工作が問題なんだよ
アメリカ人じゃね?
アレに厚化粧したポカホンタス女が人気らしいし
中国人の患者はなんか油臭いわ
部屋を出た後も汚い中華料理屋の匂いが残る
向こうの人も混同されるとムカつくんだろうな
縄文人は基本的に東南アジアから北上してきた人たちだし、弥生人は中国大陸、アイヌは白人系の混血、それがハイブリッドされたのが今の日本人
K人はキノコカットと言われてるけど、それ以外の髪型されてると、「日本人でも よくいる顔」。
それを言ったら、パキスタン、アフガニスタンとインド、ネパールも分からん。バングラデシュも微妙…あの中東とアジアを足して割ったみたいなエリアがね。
何故かどこの業界にいてもこういう系の顔だとすぐにわかる
孫正義は中国系だというが顔を見る限り半系だと思う
自分もCとKは足が長いことに気がついたw。でも、短い=日本人という事で、短くて結構なのよ。縄文人の証なのでね。
日本人がイメージする中国人は海岸線沿いの都会の人達だろ
正面からではなく後ろから見てもそれは容易に見分けられるようになる。
数年前から平均身長で日本人の方が高くなったね。
(グっクは低身長は健康診断で弾かれて集計するという噂があるね)
今の若い日本人は背が高い。いい事だ
けど大体一週間ぐらい話せばわかる 謙遜したり自分を贔屓しなかったら99ぱー日本人
けど大体一週間ぐらい話せばわかる 謙遜したり自分を贔屓しなかったら99ぱー日本人
女性画像、日本人は中国干国人みたいにゴツゴツしてない
アイヌは白人系ではないし縄文人は東南アジア系ではない
アイヌも沖縄も我々も縄文の子孫で、縄文は古モンゴロイドなので白人とは全然違う
古モンゴロイドは白人と新モンゴロイドなどが別れる前に別れた非常に古い遺伝子なのが判明しています
分かりやすく言うと縄文と白人より、白人と新モンゴロイドの方がはるかに近縁です
観光地に住んでると遠くからでもまあだいたい分かる
だからまずは髪型や服装や歩き方なのかね
すれ違うときに話してる言語が解答だとすれば、ほぼ間違いはない
中国人女性はSNSの影響なのか痩せて足が長いイメージがあるかもしれないが、実際に見る女性はだいたい小さめで丸い感じ
日本で言うデブとか小柄とはまた違って太くて丸い骨格に薄い肉がついてる感じで"異民族"なのがはっきり分かる
まぁ一目で分かるよね
バイトしてた頃に中、K人の子が入ってきたけど自己紹介する前に一目で国籍が分かったもん。
目付き服装、雰囲気が違うんよね、日本人から見たらすぐ分かる。
普段から使ってないから違和感があるのか。
ナイフは口にいれる部分はわずか、スプーンは丸みがあって安全。
箸は食べ物と一緒に運ぶ時にどうしてもかなりの部分が口内に接触するからか。
在からさえ金家万歳やってる学校に通ってた連中はおかしいのでアレと一緒にされるのは嫌と言われるレベルなので同じ民族でも差はある
中国の若い人が親の世代の価値観をコッチにきた時に恥ずかしがってたりとまぁ世代によっても変わるな
北方系が中心の民族は顔の種類が少なく特徴的だから
日本人の品性とやらは、↑の文章から感じ取れるか?
高須に与えられた日本人の顔の金型で背乗りしてるのもサル
サルは滅すべき
八田みたいな顔が朝魚羊系、デカい声で会話してるのが中国系、静かに北京語を話してるのが台湾系、普通に見えるのが日本人
ここは顔面整形の市場規模で比べていただきたい
火箸ならわからんこともないwww
Kは整形してないのは軒並みアウト。
Cは地域差が大きいが、「黙ってれば」可愛い娘も結構いる。
日本は逆にしゃべったり、動きがあると可愛い娘が多い。
「肩幅が広くて、後ろから見ても前から見ても平面的な体格で、ストレートロングの髪型じゃなきゃ男か女か分かりにくいのがK国女性」「骨太で肉が固そうな印象がC国女性」「日本女性は華奢で折れそう、肉が柔らかそう、守ってあげたくなる感じ」
「骨盤から動かして外股でのしのし歩いてるのがK国女性」「外股で、足の付け根からてれーっと歩いてるのがC国女性」「内股気味で膝からちょこちょこ歩いてるのが日本女性、かわいい」
「身振り手振りのジェスチャーが横に大きくてガサツな印象なのがC国女性、肩から上方向のジェスチャーが多く威圧的なのがK国女性、日本女性のジェスチャーは頭より上に手を上げない、肩幅から外に手が出ない、日舞のように上品に見える」
ですって
うっかり引っかかったら投獄なので、まさに人生を賭けてやってる人もいるからね
当局の検閲によりホテルに行くを男二人で関帝廟に行き、義兄弟の契りを交わすに直されたとか
日本語と通り名使って紛れてるんだね
日本語ペラペラって言ってる外、人でペラペラだったためしがない
cはファッションセンスが成り金ぽくて派手
黙ってれば可愛いかも知れんがそれってcにとっては息をしないくらい難しいと思う
アイヌが白人系とか小学生みたいなこと言うのね
そんな刷り込まれもあるやろ
ゲノム解析で東南アジアの一部部族と
最初の日本人の縄文人と近しい親戚だと近年判明してるからでは?
アフリカから南下回りのルートから東南アジアに渡り日本へ到達したらから
で、実は東アジア人と縄文人との間に位置してるのが現代日本人なんだよ
秋田方面の人はスラヴ系の血が大昔に入って来てるから色白な人が多いね
ヘイトな意味は無いけど、地理的に山脈超えて到達した人達で
モンゴルの影響が強かったからモンゴル系の顔立ちが反映されてるね
日本は島国で外部の血が入りにくく、日本へ到達した古代の人々と隣の国は歩んだルートが違うのもあるね
エッ、アイヌ人はコーカソイドだと習ったけど。昔の写真見れば明らかに白人系。最近の自称アイヌ人がいつの間にかモンゴロイドに置き換わったことが不思議。
金属製の箸は、木製の漆器はもちろん陶器をも傷めることがあるからね
日本料理につく匙が木製や陶器のレンゲなのは、そういった習慣があったからだよ
君らの国シークレットインソール6cmが売れ筋なんだってな
靴脱いだ途端に身長が縮むとか面白いね
最近はわかんないよね
だけどカリカリ整形ですぐ判別するけどwwwwwww
KPOPの国は胸と尻が平坦で手足が短く顔が巨大
当然だけど世界一不細工な女しかいないから整形するしかないんだろうな
インド自体が多民族だからたくさん接しないと無理だよ
中国も北と南で違うしな
服装と仕草で判別してる
日本に何年いても喋りが変わらない人も多いのが中国人
何十年前の学説だよ
それ今言ったらバカにされるぞ
秋田が色白なのは環境要因によるもの。白人の肌の白さと同じ理由。
今のロシアの東に白人が住み始めたのは最近のことで、ユーラシアの東側にはアジア系の国があったんだよ。
アイヌは700年前にオホーツクから北海道に来た人たちで、その時代の北海道には縄文人が住んでいた。
確かに日本風のコスプレしてる若い子でもなんか骨格に違和感あるな?と思ったら隣国人だったってこと結構あるわ
日本人に成り済ますからカン.コク顔を日本人顔だと思い込むのはまあ理解するけど、
でも反対に日本人顔をカン.コク顔だと思うのは何でやねん!
消去法で選んでんのかね?
結局、親から捨てられた孤児とかいうワケありのアジア女を金で買うてんけいてきな金持ち白人ムーブしてる奴だから見分けられなくてもいいんじゃね?
嘘ばっかついてんな
日本人でも、というか大阪あたりによくいる顔だろ
顔の余白が横に多いベース型の顔が特徴
もっとも整形してると卵型になるが
「CとKは春を売る連中と同じ格好をしている」
とな
男女とも、バスケ、バレーで日本人にボコられるチビ民族チ.ョーセン
チビなので、猫も杓子もシークレットシューズ履いて誤魔化すチビ民族チ.ョーセンなwwwwwww
チ.ョーセン人は全員シークレットシューズ履いてるチビだから靴脱がせばすぐ分かるwwwwwww
嘘つくな、在コwww
整形してなけりゃ、不細工チ.ョーセンはすぐ分かるわwwwwwww
いや、すぐゴミ捨て散らかすし、痰を吐き散らすし、列に割り込むし、犬食いするし、クチャクチャ食うからすぐ分かるわwwwww
当然だが、金属の箸は滑り易い
チ.ヨン公が気にしないのは、アイツらが犬食いするから
アイツら、ガツガツクチャクチャ、咀嚼音が汚い汚い、豚並み
欧米のレストランでつまみ出されるのは当然
嘘つけ!
しなかったら、糸目エ.ラ張り頬骨出、平べったい大顔の不細工だわ
日本のBLを中国人が勝手に翻訳して欧米で売ってる
以前ジョジョを中国が勝手に翻訳して売った結果、杜王町がドワンゴみたいな呼び方にされたのと同じ
それは
遺伝子が完全に違う
モンゴロイドって言っても古モンゴロイドと新モンゴロイドは別物って言ってるだろう
特に女性は内股が可愛いと思ってるせいでひどい内股+O脚で
曲がった変な足の人が多い
ちゅう。かんはまっすぐな人が多い
どう見てもK国人じゃん。
日本人の出っ歯ってほとんどいないのにバカじゃないのw。
K国人だけわかりやすい
こんな目をした日本人や中国人はいない
中国人と日本人の区別はちょっと難しいが、2人のどちらかが日本人でもう一人が中国人という前提なら間違えない
秋田県民の約1割には白人特有の遺伝子が受け継がれている
それが色白と関係があるかどうかまでは証明されていないけど、関係あると考えてる遺伝学者は多いよ
C国人は全体的に野暮ったい服装してる。
K国人は、日本人ならまずそれは選ばないだろう、と言う様な妙に体にフィットした服装を好む。特に女性。男性は年齢に不釣り合いな髪型。その年齢で若者みたいな髪型?みたいな。冬場はノースフェイス着てる事が多い。
脚の汚さだけは、日本女性は何とかして欲しいわ。
日本女性は胸には気を遣うけど脚には気を使わないんだよ。
もちろん傾向はあるけど正解率はせいぜい60~70%だろ
三か国それぞれにその「傾向」の顔が紛れ込んでるから
もちろん傾向はあるけど正解率はせいぜい60~70%だろ
三か国それぞれにその「傾向」の顔が紛れ込んでるから
中国人ってほんとなんであんな垢抜けない奴らばぢかなんだろーな
髪型も服装もだっさ……
体付きとファッションセンスで分かるわ
中国人は髪型とおもろいコートで一発だよ
世界中何処でも、道や通路の真ん中をエラそうに歩く、他人に対して一切遠慮がないからな
センサーついてるもんな日本人なら。向こう20メートル、視界に入った段階でオエッとなる
名前や要件チラ見でのお隣さん見分けセンサーも日本人は標準装備よな
>「CとKは春を売る連中と同じ格好をしている」
80年代アメリカ帰国子女だけど、その通り言われていたよ。同じ格好というか本職の人たち。
表には食いもの屋やその他の看板を掲げていても、彼らはその商売の人、彼らの住んだり商売してる町や通りに行ってはいけないとアメリカの田舎の子供たちは大人に言われてきた
今も大して変わらないでしょ。日本でもやってるもんな。都内の新橋なんか中国人女の通り。港区ですけどね中国人垂涎の。笑。晴海もそうなったよなー笑 連れ込み系
大友克洋作品見てみろ。右下のJKがよく出てくるぞ。男も大概同じ釣り目でエラの張った顔だよ。
って嘘をすぐ信じる連中があんだって?
チョウセンは特徴だらけだから説明不要として中国人と日本人は結構難しいよ
日本人の方がおでこと下顎角が丸みを帯びてるくらい
全身で見ると膝と下腿の形状が全く異なるから分かりやすいけど
日本人は山岳地帯に適応した脚の形状で膝が前に出てて且つ内股短足だが、中国人は膝と下腿が後ろに引っ込んでいて、下腿は後方に弧を描くように弓なりにしなった形状。チョウセン系は膝が出ず直線的
立ち姿は三地域で随分違う
台湾と日本は骨格的に似すぎてて難しい
・・・と思ったが、「孫さん」で帰化しているそうだ。
親指と人差し指を平行に伸ばして近づけたハンドサイン(メガリアのハンドサイン)を作って男性に見せてその男性が怒ったらK国人
ただし、中国人または日本人で、K国についての知識がかなりある場合は怒る可能性がある
コメントする