スレッド「お前らは最新のポケモン御三家をどう思う?」より。
引用:Reddit、4chan、4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らは最新のポケモン御三家をどう思う?
2
万国アノニマスさん
自分はヤモリが好き
3
万国アノニマスさん
炎の犬は素晴らしい
水のヤモリと草の鳥には困惑してる、ほんの2世代前と被ってるから
水のヤモリと草の鳥には困惑してる、ほんの2世代前と被ってるから
4
万国アノニマスさん
だんだんこいつらが好きになってきた
↑
万国アノニマスさん
デマ画像で見かけるフェイクポケモンっぽい
なんか駆け足でデザインしてそう
なんか駆け足でデザインしてそう
5
万国アノニマスさん
ミオリーは好き
クソばかりの最終進化に終止符が打たれることを願ってる
クソばかりの最終進化に終止符が打たれることを願ってる
6
類似ゲームやフェイクポケモンが多すぎてゲームフリークはアイディアが尽きてる
だからこんな微妙なことになってしまうんだ
だからこんな微妙なことになってしまうんだ
7
万国アノニマスさん
何で叩かれてるのか理解出来ない
ハブロウはちょっとつまらないけどマトモなデザインじゃないか
ハブロウはちょっとつまらないけどマトモなデザインじゃないか
8
万国アノニマスさん
炎のポメラニアンなんだな!!!
炎のポメラニアンなんだな!!!
頼むから炎/格闘タイプに進化しないでくれ
頼むから炎/格闘タイプに進化しないでくれ
頼むから炎/格闘タイプに進化しないでくれ
↑
万国アノニマスさん
頼むから2本足で立たないでくれ
頼むから2本足で立たないでくれ
頼むから2本足で立たないでくれ
9
万国アノニマスさん
頼むから人型に進化しないで😭😭
頼むから人型に進化しないで😭😭
↑
万国アノニマスさん
過去の御三家と違ってみんなかなり動物的な見た目だから期待してる
もちろん過去にもそこから人型になった例はあるけど…
もちろん過去にもそこから人型になった例はあるけど…
11
万国アノニマスさん
ちょっとポケモンらしくない見た目だけど
それはモデルに使われてる素材がプラスチックっぽく見えるせいだろう
ちょっとポケモンらしくない見た目だけど
それはモデルに使われてる素材がプラスチックっぽく見えるせいだろう
12
現状だとポムケンの最終形態は炎/フェアリーになりそう
↑
万国アノニマスさん
分かる!最終進化はライオンのような犬になるんじゃないかな
13
万国アノニマスさん
鳥のやつは人間に暴言吐いてそう
15
万国アノニマスさん
もっと彼を見ろ!
もっと彼を見ろ!

16
万国アノニマスさん
ポムケンは炎・格闘になりそう
ポムケンは炎・格闘になりそう
17
最終形態は草/飛行、炎/電気、水/ドラゴンだな
18
万国アノニマスさん
ジェネリックなフェイクポケモンに見える
少なくとも草のやつは自惚れで不機嫌に見える、だからこそ彼を選ぶけどな
少なくとも草のやつは自惚れで不機嫌に見える、だからこそ彼を選ぶけどな
19
万国アノニマスさん
見た目がしっかりヒョウモントカゲモドキに見えるからミオリ―は好き
他の2匹はゴミ
見た目がしっかりヒョウモントカゲモドキに見えるからミオリ―は好き
他の2匹はゴミ

20
万国アノニマスさん
こうすれば味があるように見える
こうすれば味があるように見える

21
万国アノニマスさん
まるでパルワールドからそのまま出てきたみたいだ
まるでパルワールドからそのまま出てきたみたいだ
22
万国アノニマスさん
これは絶対に炎を選ぶね
↑
万国アノニマスさん
アングリーバードだろ
23
万国アノニマスさん
鳥が凄く格好良くなるのは分かる
ジュナイパーみたいに
鳥が凄く格好良くなるのは分かる
ジュナイパーみたいに
24
万国アノニマスさん
第1形態を基準に選ぶ意味なんて無いよ
第1形態を基準に選ぶ意味なんて無いよ
26
万国アノニマスさん
見た目ならみずタイプだけど
みずタイプはたくさんいるだろうから炎は選ぶかな
見た目ならみずタイプだけど
みずタイプはたくさんいるだろうから炎は選ぶかな
27
万国アノニマスさん
俺はポメラニアンを飼ってた
これ以外にどれを選べというんだい?
俺はポメラニアンを飼ってた
これ以外にどれを選べというんだい?
28
どれも凄いポテンシャルを秘めてる
久々に最高の御三家だ
久々に最高の御三家だ
29
万国アノニマスさん
ミオリーは神も恐れない感じで好き
他の2匹はパルワールドのモンスター
他の2匹はパルワールドのモンスター
30
万国アノニマスさん
どれも可愛らしい
ポムケンのグッズだけは買うだろうな
どれも可愛らしい
ポムケンのグッズだけは買うだろうな
31
万国アノニマスさん
こうなるんでしょ









コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
メガスターミーが居るからね
懸念は分かる
そんなに心配するなよ
メガスターミー教官はむしろ大人気になったから…
海外だとドラクエの知名度がないから不安視されてるんだろうけど
ビルダーズっていう前例があるから、日本人は誰も不安視も懸念もしてなかったよ
マスカーニャはニャオハ時点でメス感あったからなぁ...(個体としてはオスの方が多いんだっけ?)
ポムケンは、どちらかと言うとオスよりだし、ポム"ケン"っていうのが凄くオス方向に行きそうな感じある
ガオガエン1匹でどんだけ、全ての犬猫ポケモンの進化に不安の種を植え付けたんだ
3匹全部はさすがに無いだろう
恐らくレオパ
検索すると可愛い写真が見れる
やめろおおおお
ポムケン立つなあああ😭
頭だけ増えてくのでもええよ
ぷりちーなオルトロス、ケルベロスで大人気間違いなし
なんで二番目の進化形態みたいに四本足のでかい虎にならなかった。
こいつ超えるポケモンが出てくるとは思えん
まあ人間も4本足から2本足に進化してきたからな
トカゲモト”キと呼ばれるヤモリの仲間のどれか
目の縁取りと尻尾の形からファットテールと呼ばれるニシアフリカトカゲモト”キかと
がっつりグリプトドンと解るデザインと設定でかなり好きなんだけど?
今となっては好きだけど、あの可愛い路線からアレはえぇ・・・って困惑したわ
たぶんナメハダタマオヤモリだと思う
レオパもニシアフも可愛いんだけどもっとそれっぽいのがいる
タマオちゃんの存在忘れてたわ・・・海がどっからどうみてもタスマン海っぽかったしそっちの可能性高いな。
メガシンカで汚名返上したからセーフ
クワッスみたいな感じのがっかり進化にならなきゃいいけど
あいつは途中経過のハリボーグが酷過ぎるので相対的にマシに見える。
御三家だけでも既に3体おる
それも3連続だったからね・・・
力スぞろいだ!!
飽 き た
ヨーダだろ
そんな進化なら嬉しいんだけどな…
上⇨wavers⇨windsの順で繋げて見ると「"お風呂で洗ってドライヤーで乾かす"迄の一連の流れ」の様に見えるwww
好きなポケモンが最終盤にしか捕まえられないとなると旅する意味も楽しみもない
クリア直前に好きなポケモン捕まえる虚しさよ
好きなポケモン最初に選べよ
御三家にいたためしがない
その作品に出現するポケモンの中から伝説系除いていい加減選ばせろって話
中盤とか終盤にパートナーと呼べるポケモンがやっと捕まえられるとか旅する意味がない
コメントする