スレッド「お前らは最新のポケモン御三家をどう思う?」より。
20260228002439
引用:Reddit4chan4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らは最新のポケモン御三家をどう思う?


2No infomation万国アノニマスさん
自分はヤモリが好き


3No infomation万国アノニマスさん 
炎の犬は素晴らしい
水のヤモリと草の鳥には困惑してる、ほんの2世代前と被ってるから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
だんだんこいつらが好きになってきた
1772208403218044


unknown万国アノニマスさん 
発表時はダサすぎると思ったけど
面白いことに今は問題無い気がしてきた


unknown万国アノニマスさん 
デマ画像で見かけるフェイクポケモンっぽい
なんか駆け足でデザインしてそう


5No infomation万国アノニマスさん 
ミオリーは好き
クソばかりの最終進化に終止符が打たれることを願ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
類似ゲームやフェイクポケモンが多すぎてゲームフリークはアイディアが尽きてる
だからこんな微妙なことになってしまうんだ

 

7No infomation万国アノニマスさん 
何で叩かれてるのか理解出来ない
ハブロウはちょっとつまらないけどマトモなデザインじゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
炎のポメラニアンなんだな!!!
18l78e91s1mg1


unknown万国アノニマスさん 
頼むから炎/格闘タイプに進化しないでくれ
頼むから炎/格闘タイプに進化しないでくれ
頼むから炎/格闘タイプに進化しないでくれ
頼むから炎/格闘タイプに進化しないでくれ
頼むから炎/格闘タイプに進化しないでくれ


unknown万国アノニマスさん 
頼むから2本足で立たないでくれ
頼むから2本足で立たないでくれ
頼むから2本足で立たないでくれ


9No infomation万国アノニマスさん 
頼むから人型に進化しないで😭😭


unknown万国アノニマスさん 
過去の御三家と違ってみんなかなり動物的な見た目だから期待してる
もちろん過去にもそこから人型になった例はあるけど…

 
10No infomation万国アノニマスさん 
usacust


unknown万国アノニマスさん 
絶対にやめろ!!!😭
 

11No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとポケモンらしくない見た目だけど
それはモデルに使われてる素材がプラスチックっぽく見えるせいだろう


12No infomation万国アノニマスさん 
現状だとポムケンの最終形態は炎/フェアリーになりそう


unknown万国アノニマスさん 
分かる!最終進化はライオンのような犬になるんじゃないかな

 
13No infomation万国アノニマスさん 
鳥のやつは人間に暴言吐いてそう


14No infomation万国アノニマスさん 
1772210094543281


unknown万国アノニマスさん 
ネタとしてポムケンはニャビーと遊ばせよう
 

15No infomation万国アノニマスさん 
もっと彼を見ろ!
1772209925051121
 
16No infomation万国アノニマスさん 
ポムケンは炎・格闘になりそう


17No infomation万国アノニマスさん 
最終形態は草/飛行、炎/電気、水/ドラゴンだな

 
18No infomation万国アノニマスさん 
ジェネリックなフェイクポケモンに見える
少なくとも草のやつは自惚れで不機嫌に見える、だからこそ彼を選ぶけどな

 
19No infomation万国アノニマスさん
見た目がしっかりヒョウモントカゲモドキに見えるからミオリ―は好き
他の2匹はゴミ
1772217353203284(1)


20No infomation万国アノニマスさん 
こうすれば味があるように見える
1772217562273751


21No infomation万国アノニマスさん 
まるでパルワールドからそのまま出てきたみたいだ
 

22No infomation万国アノニマスさん 
これは絶対に炎を選ぶね


↑ unknown万国アノニマスさん 
アングリーバードだろ
 

23No infomation万国アノニマスさん 
鳥が凄く格好良くなるのは分かる
ジュナイパーみたいに
  

24No infomation万国アノニマスさん 
第1形態を基準に選ぶ意味なんて無いよ


25No infomation万国アノニマスさん 
今回の地方ってアフリカがベースなのかな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
インドネシアみたいだぞ
HCMj-SMaIAAwFDy


26No infomation万国アノニマスさん 
見た目ならみずタイプだけど
みずタイプはたくさんいるだろうから炎は選ぶかな


27No infomation万国アノニマスさん 
俺はポメラニアンを飼ってた
これ以外にどれを選べというんだい?


28 No infomation万国アノニマスさん
どれも凄いポテンシャルを秘めてる
久々に最高の御三家だ


29 No infomation万国アノニマスさん
ミオリーは神も恐れない感じで好き
他の2匹はパルワールドのモンスター


30unknown万国アノニマスさん 
どれも可愛らしい
ポムケンのグッズだけは買うだろうな