スレッド「世界に50本しかない月姫の体験版がやっと到着したんだけど」より。
HCH1F1ObkAAi-x0
引用:XX

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界に50本しかない月姫の体験版がやっと到着したんだけど
アメリカの税関に発見されたせいで
プチプチを全て剥がされフロッピーディスクを物理的に破壊された
報告するつもりだけど今文字通り泣いている
😭

発送前はこんな感じだった
出品者は丁寧に段ボールで挟んで大量のプチプチで保護してくれていた
アメリカの税関がそれを全部取り払って意図的にフロッピーを直接壊すとは思ってもみなかった…
HCH2rVcbgAAo1tf


2No infomation万国アノニマスさん
イラストのせいかもしれない
アニメ絵を見ると頭がおかしくなる人間は多いから


3No infomation万国アノニマスさん 
ねじれてバラバラになってるな
フロッピーが何か知っててやってるなら驚くが
馬鹿女が絵と成人向けという文字を見て独善的な判断をしたとしても驚きはしない


4No infomation万国アノニマスさん 
破壊したという記録は含まれてた?
出来る限り全てを補完して記録は残しておこう
運昇業者や出品者と連絡を取って情報を得られれば行政の不正として損害賠償請求の対象になるはず


5No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの税関ではよくあることなの?
それとも税関職員がフロッピーが何か知らなかっただけとか?


 unknown万国アノニマスさん 
成人向けの文字を見て
過激なキリスト教徒が破壊したんだと思う


6No infomation万国アノニマスさん 
目的が分からない
フロッピーディスク内のいかがわしいコンテンツを探すと思うんだが…なぜ破壊するんだ?
物凄い悪意を感じる


7No infomation万国アノニマスさん 
日本はこの件についてアメリカ大使と少し話し合うべき
これは国際的な事件にするべき


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの税関は恐ろしい


 unknown万国アノニマスさん 
これに対して補償はあったんだろうか


9No infomation万国アノニマスさん 
でも何で税関職員は荷物の中身を破壊するの?


 Unknown万国アノニマスさん 
フロッピーディスクは密輸に使われたことがある
まあ今回にはアニメグッズに何らかの恨みがあったに違いないけど


10No infomation万国アノニマスさん 
俺には想像がつく
フロッピーディスクを見たことがない馬鹿なZ世代を数人雇って
そいつらが大したことないと思って破壊したんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
これは心から同情する
所有してない自分でも辛いんだから本人は絶対にもっと辛いはず


12No infomation万国アノニマスさん 
反った形跡があるけどわざわざ手でやったんだろうか
usacust


13No infomation万国アノニマスさん 
50本しかないうちの1本が税関がミックスナッツのような袋のような扱いで無造作に破壊してる
これを修復出来る手段もない
これはただの破損した荷物じゃない、永遠に失われたゲームの歴史の1つだ


14No infomation万国アノニマスさん 
おそらく成人向けコンテンツとデカデカと書いてあるせい


15No infomation万国アノニマスさん 
50本のうちの1本を破壊するなんてそれだけで犯罪になるはずだ


16No infomation万国アノニマスさん 
俺も同じことが起きたよ
未開封のゲームギアの箱を破られた
HCLEuSvWcAAC5io


17No infomation万国アノニマスさん 
税関職員は自分が理解できい稀少なものを破壊したら自腹で賠償するべき


18No infomation万国アノニマスさん 
これは訴訟もんだろ


19No infomation万国アノニマスさん
箱に”エプスタイン文書”というラベルを貼るべきだったな
そうすればアメリカの税関は丁寧に扱っていたはず


20No infomation万国アノニマスさん 
どうすればこれが正当化されるんだろう?
ただちに法定に訴えるべき


21No infomation万国アノニマスさん 
27年前のたった50本しか存在しないソフト
それが暇な税関職員によって5分で破壊されてしまった
😭