スレッド「お前らだったらどのロボットを選ぶんだい?」より。
1769778899163
引用:4chan4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らだったらどのロボットを選ぶんだい?
投票サイト:https://www.capcom-games.com/megaman/do/ja-jp/contest/


2No infomation万国アノニマスさん
メイド!メイド!メイド!


3No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはJのデザインが一番好きだけど
女性型ロボットが増えるようにNに投票しようかな


4No infomation万国アノニマスさん 
バルブマンが最も格好良い


5No infomation万国アノニマスさん 
こいつ最高じゃないか
1769763345757


unknown万国アノニマスさん 
正直クールだね
ただ投票する前にもう少し考えてから決めてみることにする

 
6No infomation万国アノニマスさん 
Jが圧倒的に一番だと思う
シンプルでありながらパーフェクトだ


7No infomation
万国アノニマスさん 
掃除機なんてつまらなすぎる
何でこれを選んでる人が複数いるんだ


unknown万国アノニマスさん 
何を言ってるんだい?
これはバキュームマンのデザインの公募だよ
 

8No infomation万国アノニマスさん 
Kが勝つのは誰でも分かりきってる


9No infomation万国アノニマスさん 
こんなの即決でKだろ
1769768593409


unknown万国アノニマスさん 
俺はもう一つのメイドのほうが好きだな
こっちはよりプロの作品って感じがする、どっちが勝っても構わないけどさ


10No infomation万国アノニマスさん 
これが素晴らしすぎる
1769768805697


unknown万国アノニマスさん 
分かる、こいつに勝って欲しいわ


unknown万国アノニマスさん 
仮面ライダーが元ネタなんだろうか
日本人はあれが大好きだよね


11No infomation万国アノニマスさん 
これが勝ち残れないのは分かる
1769768963250


unknown万国アノニマスさん 
任天堂のARMSのキャラかな?


unknown万国アノニマスさん 
子供でも優勝するかもしれないと希望を持たせる枠だね
あと明らかにAI生成を使ってない


12No infomation万国アノニマスさん 
EかQかTが採用されなかったら俺ブチギレるぞ

 
13No infomation万国アノニマスさん 
Sは素晴らしい
ロックマン11の画風とも良く合ってるしこいつから入手した武器を使うのも楽しそう


14No infomation万国アノニマスさん 
俺はリサイクルマン(デザインO)に1票入れてきた


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はJが好き
ボスのロボットは元々人間に使えるために設計されたが
ワイリーによって戦闘用に作り変えられたというテーマを貫いてるから
1769776347400
 

16No infomation万国アノニマスさん 
このデザインが大好きな俺は中二病なんだろうか
1769782532635


unknown万国アノニマスさん 
これは俺が動きを想像することが出来る数少ないデザインの1つだ
どんな感じの攻撃アニメーションやモーションなのかありありと想像出来る

 
17No infomation万国アノニマスさん 
俺にはメイドロボが勝つと分かってるからわざわざ投票はしない


18No infomation万国アノニマスさん 
どれも好きじゃないけどHが一番マシだな
でも女の子のどれかが勝つと思う


19No infomation万国アノニマスさん
メイドの女ロボが3体もいる…
自分はバルブマンを応援するよ、彼は格好良い
サボテンやフレクスマンもクールだ


20No infomation万国アノニマスさん 
炎の武器を使いそうで水を発射するデザインが好き
1769786592049

↑ unknown万国アノニマスさん 
炎タイプのボスは十分なほどいるからな
そろそろ消防士が出てきてもいい頃だ


21No infomation万国アノニマスさん 
Sが最も興味深い
メイドの中だったらNが一番だな

 
22No infomation万国アノニマスさん 
メイドが明らかにベスト


23No infomation万国アノニマスさん 
俺はカクタスマンを選ぶぜ
1769761759449

 
24No infomation万国アノニマスさん 
カプコンが女キャラを選ぶつもりがないのは明らかだ(笑)

 
25No infomation万国アノニマスさん 
正直言えばバルブマンが主人公のゲームをプレイしたい


26No infomation万国アノニマスさん 
どのデザインも大好きだけど最終的にスイーパーウーマンを選んだ
勝利や成功を意味する”スイープ”もネットで一般的に使われるフレーズだしな
彼女はコンペに勝てるだろうか?きっと答えはすぐ分かるはずだ
1769800116576 (1)