Ads by Google
(海外の反応)
2
万国アノニマスさん
メイド!メイド!メイド!
3
万国アノニマスさん
個人的にはJのデザインが一番好きだけど
女性型ロボットが増えるようにNに投票しようかな
女性型ロボットが増えるようにNに投票しようかな
4
万国アノニマスさん
バルブマンが最も格好良い
5
万国アノニマスさん
6
万国アノニマスさん
Jが圧倒的に一番だと思う
シンプルでありながらパーフェクトだ
Jが圧倒的に一番だと思う
シンプルでありながらパーフェクトだ
7
掃除機なんてつまらなすぎる
何でこれを選んでる人が複数いるんだ
何でこれを選んでる人が複数いるんだ
↑
万国アノニマスさん
何を言ってるんだい?
これはバキュームマンのデザインの公募だよ
これはバキュームマンのデザインの公募だよ
8
万国アノニマスさん
Kが勝つのは誰でも分かりきってる
Kが勝つのは誰でも分かりきってる
9
11
万国アノニマスさん
これが勝ち残れないのは分かる
これが勝ち残れないのは分かる
12
万国アノニマスさん
EかQかTが採用されなかったら俺ブチギレるぞ
EかQかTが採用されなかったら俺ブチギレるぞ
13
万国アノニマスさん
Sは素晴らしい
ロックマン11の画風とも良く合ってるしこいつから入手した武器を使うのも楽しそう
Sは素晴らしい
ロックマン11の画風とも良く合ってるしこいつから入手した武器を使うのも楽しそう
14
万国アノニマスさん
俺はリサイクルマン(デザインO)に1票入れてきた
俺はリサイクルマン(デザインO)に1票入れてきた
16
万国アノニマスさん
このデザインが大好きな俺は中二病なんだろうか
このデザインが大好きな俺は中二病なんだろうか
17
万国アノニマスさん
俺にはメイドロボが勝つと分かってるからわざわざ投票はしない
18
どれも好きじゃないけどHが一番マシだな
でも女の子のどれかが勝つと思う
でも女の子のどれかが勝つと思う
19
万国アノニマスさん
メイドの女ロボが3体もいる…
自分はバルブマンを応援するよ、彼は格好良い
サボテンやフレクスマンもクールだ
メイドの女ロボが3体もいる…
自分はバルブマンを応援するよ、彼は格好良い
サボテンやフレクスマンもクールだ
21
万国アノニマスさん
Sが最も興味深い
メイドの中だったらNが一番だな
Sが最も興味深い
メイドの中だったらNが一番だな
22
万国アノニマスさん
メイドが明らかにベスト
23
万国アノニマスさん
俺はカクタスマンを選ぶぜ
俺はカクタスマンを選ぶぜ

24
万国アノニマスさん
カプコンが女キャラを選ぶつもりがないのは明らかだ(笑)
カプコンが女キャラを選ぶつもりがないのは明らかだ(笑)
25
万国アノニマスさん
正直言えばバルブマンが主人公のゲームをプレイしたい
26
万国アノニマスさん










コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
掃除機モチーフならこういう片腕だけが極端に大きく目立つ方がらしくていい
ロックマンには思い入れとかない者の意見です
ロックマンは難しすぎて俺には無理だけど
????「634、仕事の時間DAAAAAAAAAAAAAAAA!!!」
ワイリーが女型のボス作るイメージなかったからウーマン!?ってなった
どれのどこがどうAIっぽいのか具体的に言えよ
いちいちイチャモンつけてんじゃねえぞAI信者クン
略奪マン
銃乱射マン
差別マン
反日マン
用日マン
ジンガイが作れるのはこんなところだ
日本人の応募とかが少なかったのかな?
怒らないでくださいね
スプラッシュウーマンが出たのはなんと18年も前です
「AIっぽいのが嫌」と言ってるんだからAI信者じゃなくて反AI側だろ
友軍誤射してんじゃねぇよ
日本語読めないなら帰ってガンギエイ食べような
Google先生に軽く聞いただけだけど、ロックマンの販売本数の比率は海外が7〜8割を占めるんだって。そう考えると選考に残った20体のうち、日本語話者が3体つまり15%ってまぁまぁそんな感じな気はするなぁ。
ワイリーによって戦闘用に作り変えられたというテーマを貫いてるから
ってあるけど、2,3のボスはワイリー製ではなかったかな
やるたびに変わるようにするんだ
ゴミを吸ったり吐いたりするのはロックマン4のダストマンとネタ被るから選ばれない気がする
感じるものばかりだな
コメントする