Ads by Googleスレッド「お前らの国の格好良いヒゲを生やした歴史上の人物の写真を見せてくれ」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(ブラジル)万国アノニマスさん
お前らの国の格好良いヒゲを生やした歴史上の人物の写真を見せてくれ
これはブラジル皇帝ペドロ2世
これはブラジル皇帝ペドロ2世
2
(日本)万国アノニマスさん
長岡外史

↑
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
これは…壮大だな
↑
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
鉄拳の三島仁八かよ?!
↑
(不明)万国アノニマスさん
∀ガンダムのヒゲのある機体を思い出したわ


3
(アメリカ)万国アノニマスさん
南北戦争の北軍将軍 アンブローズ・バーンサイド

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
俺もまさにこれを挙げようと思ってた
レジェンドすぎる(笑)
レジェンドすぎる(笑)
4
5
(ドイツ)万国アノニマスさん
ビスマルク

↑
(ニュージーランド)万国アノニマスさん
別の有名なヒゲの男と比べればベターなチョイスかもしれない
↑
(トルコ)万国アノニマスさん
ドイツ人にはこういう見事なスタイルのヒゲを今でも続けてほしかった
7
(ロシア)万国アノニマスさん
ニコライ2世

↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
素晴らしいヒゲと同じくらい国の統治が上手かったらなぁ
↑
(ロシア)万国アノニマスさん
上手いことやってたら第一次世界大戦は起きなかった
すると第二次世界大戦も共産主義も冷戦も無かっただろうね
バタフライエフェクトってやつだ
すると第二次世界大戦も共産主義も冷戦も無かっただろうね
バタフライエフェクトってやつだ
8
(不明)万国アノニマスさん
ネッド・ケリー(オーストラリアの義賊)

↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
未だにネッド・ケリーが間違ってるという人間に出会ったことがない
↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
彼の生き様はカッコ良すぎて嫌えないからな
9
(イギリス)万国アノニマスさん
チャールズ・ダーウィン

10
(イタリア)万国アノニマスさん
初代国王ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世

↑
(不明)万国アノニマスさん
初代なのに2世なのか
↑
(イタリア)万国アノニマスさん
意図的にそうしたんだよ
サルデーニャ/ピエモンテ王国との連続性を示したかったんだ
サルデーニャ/ピエモンテ王国との連続性を示したかったんだ
12
(ドイツ)万国アノニマスさん
アインシュタインだな
14
(韓国)万国アノニマスさん
安昌浩(独立運動家)
20世紀の最も偉大なコリアンの1人だ


15
(ノルウェー)万国アノニマスさん
ヘンリック・イプセン
ノルウェーで最も著名な劇作家だ
ノルウェーで最も著名な劇作家だ

18
(フランス)万国アノニマスさん
ヴィクトル・ユゴー
作家だが議会のメンバーでもあった
作家だが議会のメンバーでもあった
22
(アメリカ)万国アノニマスさん
ジョン・ブラウン (奴隷制度廃止運動家)

↑
(不明)万国アノニマスさん
モフモフすぎてメインクーンって猫みたいだな(笑)
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
アメリカ史でもTOP10に入るカッコ良さだな
関連記事

ヒゲが立派だと歴史の偉人という感じがする












コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
後者はブラック・フェイスで髭伸ばした柄本明かと思ったわ
髭が立派なやつをあげてるのに、ただ髭が生えてるだけのやつが1人おる。
ハンバーとか齧りついたらソースまみれになるんだろうな
彼ほど無精髭が似合う男もなかなかいない
海外で髭といえばフレディ・マーキュリーかなあ
個人的にカッコいいヒゲって言えば、日本人じゃないけどまずブラームスが思い付く。
我が軍は圧倒的だな
だから江戸時代には髭が流行らない
徳川幕府を倒した明治政府関係者で凄い髭してるのは
時代が変わったアピールでもある
ちょっと前の写真でひげじいみたいになってたよねw
一つ目のコメントのアルゼンチンの国旗が違うような。
加藤清正かな他に有名なのは。
・・・カッコいいとは違うか
それこそ縄文系とか体毛の濃い南方の人ならいるだろうけど、それでも伸ばしたり蓄えるより剃る人の方が多いし
まぁ日本は湿気が多い国だから除毛できる体毛は全て駆逐してもいいと思う
次元大介
ピーチ「あのヒゲは格好良くないし、ドンキーコング時代はヒゲ無しヒョロい配管工のポールって名だったし」
だけどちょっとあんまりきれいじゃない感じ
髭で思い出すのは後醍醐天皇
日本の蛮行を世界に広めたいってのが先行するからな
基本的に耳から下の体毛は加齢と共に濃くなるが
上は逆に薄くなるという、なんでやねんと言う機能を持ってるのが人間
ホルモンの関係らしいけどね
髭は男性ホルモン髪は女性ホルモンの影響が大きいっていうからじゃない?
ちなみにまつげは男性ホルモンの影響が大きいので女性が羨むボリュームまつげの男性は結構いる
髪は我を見捨てたもうた
おまえはKか?
自分もそれ真っ先に思いついたけどオシャレかつコミカルな感じだから趣旨とは少し違うかもね
宮崎さんは鼻の下が長いからヒゲがある方がかっこいいね。
赤ひげも良き
日本人はチ.ヨ.ンの奴.隷を解放、四民平等をしてやりチ.ヨ.ン公に風呂、便所、貨幣経済、近代をタダで教えてあげたね
日本人様はサル同然だったチ.ヨ.ン公を人がましくして下さったね
ダリみたいなちょび髭では格好つけても人気が割れる
人種的に体毛が薄くてヒゲも生えにくい。
ラーメンマンみたいに口角の辺りにしか生えない奴もいる人種なので、あれでもあの民族にしたら生えている方。
この体毛の濃さの違いは明確な日本人との差。
また、口髭を生やして写真を撮れる時代に立派な髭を生やすというトレンドやそのトレンドが出来る教養ある階級がなかった事もコンプレックスの一つ。
黒人が大したことない髭のおっさんの写真を挙げてあるのと一緒。こういう会話に入れないのコンプレックスなので無理やり入ってくるの。
初代千円札の日本武尊はヒゲないやろ
各国で兵士の髭剃りが義務付けられたのが第一次大戦での塹壕戦での感染症や化膿を悪化させる細菌対策でアメリカから欧州戦線へ向かう兵士には髭剃りが要求されそれが戦後に広まったらしいが日本での経緯まではわからんかったわ。
あの辺、髭生やすの流行ってたからイケメン多いな
通称武田信玄 (い_ん_む) 氏が無いなんて
あの人は人物自体がかっこいいか
コメントする