スレッド「Grokは何にでもビキニを着せることが出来るぞ」より。
引用:X、X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
海外X民「Grokは何にでもビキニを着せることが出来るぞ🤣」
イーロンマスク「何故かは分からないけどこれのせいで笑いが止まらないよ🤣🤣」
2
万国アノニマスさん
今まで見てきた中で最もセクシーなトースターだ
3
万国アノニマスさん
俺はそんなGrokが大好きだ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
どうして何もかもがビキニ姿になってるの?
↑
万国アノニマスさん
この悲しい世界で存在してたら嬉しいものが俺達には必要だろ?
6
万国アノニマスさん
トースターはもっと謙虚なものだと思ってたんだが
トースターはもっと謙虚なものだと思ってたんだが
7
万国アノニマスさん

8
万国アノニマスさん
ほぼ何でも出来るね!(笑)

ほぼ何でも出来るね!(笑)

↑
万国アノニマスさん
北朝鮮でこれをやるべきではないな😂
↑
万国アノニマスさん
北朝鮮が海外に暗殺者を送り込んだと聞いた!
10
万国アノニマスさん
このビキニカワウソは面白かった
このビキニカワウソは面白かった

↑
万国アノニマスさん
冗談抜きで君は病んでるよ
↑
万国アノニマスさん
凄くキュートじゃないか(笑)
11
万国アノニマスさん
火星でもビキニのプロモーションをすべきだよね?
火星でもビキニのプロモーションをすべきだよね?

12
万国アノニマスさん
実際これは笑いごとじゃない
見ず知らずの男達が水着や下着にしてくれとGrokに頼んでるんだよ、しかも毎回躊躇なくね
実際これは笑いごとじゃない
見ず知らずの男達が水着や下着にしてくれとGrokに頼んでるんだよ、しかも毎回躊躇なくね
↑
万国アノニマスさん
@Grok、こいつをシスターの姿にして
13
万国アノニマスさん
2026年最初のミームはGrokビキニだったか
2026年最初のミームはGrokビキニだったか
14
万国アノニマスさん
OK、これは面白い
でも制御不能になってるのはみんな同意だよな
OK、これは面白い
でも制御不能になってるのはみんな同意だよな
16
万国アノニマスさん
Grokは本当に何でもビキニを着せられるんだな
Grokは本当に何でもビキニを着せられるんだな
17
万国アノニマスさん
確かに何でも出来る😂😂😂
確かに何でも出来る😂😂😂

18
万国アノニマスさん
大型家電もビキニの着用を楽しむことが出来る
大型家電もビキニの着用を楽しむことが出来る

19
万国アノニマスさん
ビキニを着るのに苦労する恐竜の画像を作ってみたけど
普通に着てしまった(笑)
ビキニを着るのに苦労する恐竜の画像を作ってみたけど
普通に着てしまった(笑)

↑
万国アノニマスさん
賢い子だったんだな🤣🤣
20
万国アノニマスさん
我々はAIを医療や科学の問題解決に使い社会を進歩させられるかもしれない
”ヘイGrok、ビキニを着せて”
我々はAIを医療や科学の問題解決に使い社会を進歩させられるかもしれない
”ヘイGrok、ビキニを着せて”

21
万国アノニマスさん


22
万国アノニマスさん
トースターにビキニが似合うなんて考えたこともなかった
23
万国アノニマスさん
昨日から現在のGrok

24
万国アノニマスさん
イーロンの技術のせいで女性や子供を脱がせられるのに
何で笑っていられるのかが分からない
イーロンの技術のせいで女性や子供を脱がせられるのに
何で笑っていられるのかが分からない
↑
万国アノニマスさん
そういう検閲への圧力はやりすぎ
子供のことを考えろという口実でイギリスが理由もなくネットを検閲してた時代と同じ
子供をダシにしないでくれ、ネットにアクセスさせなきゃいいんだから
子供のことを考えろという口実でイギリスが理由もなくネットを検閲してた時代と同じ
子供をダシにしないでくれ、ネットにアクセスさせなきゃいいんだから
25
万国アノニマスさん
トースターにキュンとするなんて初めてだ
トースターにキュンとするなんて初めてだ
この気持ちをどこにぶつければいいか分からない
26
万国アノニマスさん
Grokの性自認は間違いなく男性だな
27
万国アノニマスさん
トースターですら安全じゃないのか😭
Grokからすると全員が海水浴シーズンか
Grokからすると全員が海水浴シーズンか
28
万国アノニマスさん
最近のGrokは働き者すぎる
きっと今は疲れているに違いないよ
最近のGrokは働き者すぎる
きっと今は疲れているに違いないよ






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
金嬉老事件を思い出すね…
本人に向かって堂々とやったらそら問題になる
楽しいのは今だけで、あとあと面倒な争いやら規制やらが増えるだけ
731部隊を思い出すね。
高麗棒子を思い出すね。
南京事件を思い出すね。
n番目の部屋事件を思い出すね。
これはネタ系目線の記事だけど、他人の普通に服着た写真を勝手にビキニに出来るんだから、すでに大問題になってるな
下手に写真上げるのも躊躇するSNSになったな
お前の母ちゃんの画像をビキニにされてもええんか
着物を着せて、
花魁マスクにしてやれ
想像力ないんか?
ちょっとやってみたがポーズが違ってたり顔が違ってたり
てか、コレ有名人とかでネットに流れたらヤバいで
男性名詞・女性名詞がある言語圏でこれをやったらちゃんと分けてこそだと思うけどね。
そもそもSNS以前にインターネットは世界に繋がってるのだから、インターネットに流した情報は世界中に晒されている定期
……このネットリテラシーってすぐに忘却されるよね
女もマウントアピールのために全世界へ自画像晒し上げしてるんだよなぁ
想像力ないんか?
まぁ人間は愚かやね
※27
エセ関西弁で作ったキャラの後ろに隠れなきゃコメント一つ出来ないヘタレのアホガキが何か語ってら
誰かがハサミを使って犯罪を犯しても、ハサミ作った人には罪ないもんね
だから笑ってられるんでしょ
正直どっちもどっちよな
俺も含めて男も女も大抵下らない
AIが支配する世界になれば平和になるのに
出て行くべきはお前の方だ
ウヨ認定ごっこは他所でやれ危地外
有料ユーザーだけでいいのに
AIガイ、ジさん…
実際のちゃんと服着てる人間を脱がせることができるのは完全にアウトやろ
ファンキーAIって感じ
それを好き勝手改変して公開いいかってのは全く別の話じゃね
ローカルでやってろよ
お前こそ巣に帰れや犯罪者予備軍ケンモカスジジイ
コメ欄でしかイキれんお前も同じ穴の何とかやで。現実では下向いて早足で歩いてるんやろ?恥ずかしがらんと正直に言うてみ
ベイジンビキニというのがあってだなあ
肌が綺麗すぎる、もっとシミとかで汚いと思う、そこらへん合わせられないのはまだまだだね
したけりゃ勝手にすればいいけれど俺には見せるなよ
って思わんか
bikiniというのは普通は女性用なんじゃないの
英語に堪能ではないから分らんけど
日本語の場合「男性用」とつけるということはビキニは基本は女性用なのだろ?
不思議に思うことの方が不思議だわ
関西弁と言ったら関西人が可哀想
なんJ語とか猛虎弁とか言うんじゃなかったっけ
不仲な実子にも「嘘つきの不倫男」言われてるような人だし
倫理観壊れてて気にしないかもな
ブレーキを踏まないビッグテックへの懲罰的判決や遡及的な適用もやむを得ないだろう。
道具を使った人の責任は確かにその通りだけど、犯罪ボタンを目の前に置く行為が正当化されるかまでは分からんわ。
Xはアップロードした画像の権利をX側に差し出す規約を結ばせているけど、効力は専門家の間で意見別れてるしな。
画像並べてみたら、不覚にも将軍様に目が行ってしまった
ロボットや爬虫類が並ぶ中の肌色とお肉の質感で条件反射だろうが
今、眼病予防の目洗うやつ使ってきた
水資源や電力もネット上のあらゆるデータも食ってスケベコンテンツ排出するぞ
AI様の到来を待ち望んだ人類の選択やしゃーない
ゲートウェイドラッグみたいなもんや
より過激なサービスは有料で
ネットに画像を上げる=いじられるの覚悟の上
じゃなかったっけ?
だからおいそれと自分の写真なんか上げてへんかったよな
関西人やけど別にエセではない
コテコテな大阪弁だけが関西弁じゃないから
「やが」みたいなのは猛虎弁
使う側も利口じゃないと
全く価値のないものなんだなぁ
日本併合後「ウリたちは日本人二ダ!」って、
中国に渡り盗賊まがいのことしてたK国人犯罪者のことね。
自撮りなんて一生ネットのフリー素材だからな
義務教育でリスクとか教えてないのだろうか
まあ学習データゴチだからどうでもいいけど
制限かけて操作できるから平和にはならない。
Xをやめてミクシィとかフェイスブックに戻ったらいいんじゃないかな
まさかコレが発笑いになるとはwwwww
中国人が日本の領事館等で行なった虐札事件だな。
自撮り撮ってるのが女ばかりだと思ってるのか…もうちょっと頭のいい返ししろよ
コメントする