スレッド「ムスリムは日本をイスラム教国家にすることに執着しているみたいだ」より。
引用:Reddit、X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
「イスラム教になった日本は美しい」
ムスリムは日本をイスラム教国家にすることに執着しているみたいだ
ムスリムは日本をイスラム教国家にすることに執着しているみたいだ
2
万国アノニマスさん
日本がこれを受け入れるかは分からないな3
万国アノニマスさん
イスラム教国家になってもこんな感じにはならないはず大多数がムスリムになったら神道の神社を全て破壊するよ
4
万国アノニマスさん
こういうクソみたいな投稿が増え始めたことに気付いたけど一体何なの?
↑
万国アノニマスさん
AI生成のゴミでしょ
5
万国アノニマスさん
日本はそのままにしてくれないか?
イスラム教の日本を求めてるなら日本の建築を真似すればいいだけだろ?
イスラム教の日本を求めてるなら日本の建築を真似すればいいだけだろ?
6
万国アノニマスさん
この世界のアニメーターは大喜びだろうな
女の子を描く時は黒い布で覆えばいいだけだから
この世界のアニメーターは大喜びだろうな
女の子を描く時は黒い布で覆えばいいだけだから
↑
万国アノニマスさん
実際には喜んでいられないぞ
人物を描くことで絞首刑になるかもしれないんだから
人物を描くことで絞首刑になるかもしれないんだから
7
万国アノニマスさん
彼らは本当に改宗させることに執着してるんだな
ここまで来るとそういう嗜好みたいだ
ここまで来るとそういう嗜好みたいだ
8
万国アノニマスさん
こんなことは起こらないはずだよ
こんなことは起こらないはずだよ
9
万国アノニマスさん
まるで神道や寺院の存在を許すかのような世界観だな
まるで神道や寺院の存在を許すかのような世界観だな
↑
万国アノニマスさん
うむ、五重塔とか原理主義者に初日に爆破されるだろ
10
万国アノニマスさん
どうして彼らが神道に改宗しないんだろう?
日本にとっても世界にとってそっちのほうがベターなのに
どうして彼らが神道に改宗しないんだろう?
日本にとっても世界にとってそっちのほうがベターなのに
11
万国アノニマスさん
日本の料理は豚肉、酒、みりんを使いまくりだからこんなこと起きないぞ😂
日本の料理は豚肉、酒、みりんを使いまくりだからこんなこと起きないぞ😂
12
万国アノニマスさん
でもイスラム教の国をキリスト教に変えることは絶対に許さないんでしょ
でもイスラム教の国をキリスト教に変えることは絶対に許さないんでしょ
13
万国アノニマスさん
イスラム主義者の日本かぶれがいるとは予想外だった
イスラム主義者の日本かぶれがいるとは予想外だった
14
万国アノニマスさん
こんな本の読み方する奴なんていないだろ
こんな本の読み方する奴なんていないだろ

15
万国アノニマスさん
どこかのイスラム教の団体が大金を使って日本人を改宗させようとしたけど
改宗したのは外国から来た人1名だけじゃなかったか
どこかのイスラム教の団体が大金を使って日本人を改宗させようとしたけど
改宗したのは外国から来た人1名だけじゃなかったか
16
万国アノニマスさん
1.)AI生成
2.)ハギア・ソフィアはイスラム教徒ではなくキリスト教徒が建てたもの
1.)AI生成
2.)ハギア・ソフィアはイスラム教徒ではなくキリスト教徒が建てたもの
3.)歴史的に日本は外国の宗教と良好な関係を築いてるわけじゃない
現在は公式的には世俗化されてるけど
ほとんどの人が神道や仏教を信仰しててカトリックがほんの僅かにいるくらい
現在は公式的には世俗化されてるけど
ほとんどの人が神道や仏教を信仰しててカトリックがほんの僅かにいるくらい
↑
万国アノニマスさん
日本人はクリスマスを祝うけどな
17
万国アノニマスさん
日本を訪れるとしてもモスクは一番見たくないな
日本を訪れるとしてもモスクは一番見たくないな
18
万国アノニマスさん
日本人が1人も見当たらないんだが
日本人が死ぬことでイスラムのユートピアになるのかな?
日本人が1人も見当たらないんだが
日本人が死ぬことでイスラムのユートピアになるのかな?
19
万国アノニマスさん
日本には既に多くのイスラム教徒がいるけど
日本そのものも変えたいのかな?
日本には既に多くのイスラム教徒がいるけど
日本そのものも変えたいのかな?
20
万国アノニマスさん
日本がそんなコロッとイスラム教国家になるとは思えないよ
日本がそんなコロッとイスラム教国家になるとは思えないよ


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ありがとう自民党
おかずは豚の生姜焼きかな。
・川口のクルド人はなぜ増えたか きっかけはイラン人、民主党政権で難民申請激増
・根強い反対に政府はどう反論? 入管難民法改正案が衆院を通過
立憲民主党、共産党、れいわ新選組は反対した。
・自民は非情、共産と社民、れいわ、立憲は人権重視―入管問題等、NPOが政策チェック
イスラム民「ありがとう、立憲共産れいわ社民」
最近は東南アジアの仏教寺院も増えてる
この絵なんてもんじゃないもっと酷い国になるのもそんなに遠い話じゃないと思ってるよ
なんのかんので100万人以上連れてくるんだろ?
この国は終わったんだよ
あいつらで儲けてる奴とそれと組んでる政治家と官僚を恨めよ
わざとあたおかな発言してバズろうとするの日本国内でもめちゃくちゃ増えたし
なんのつもりだよ
ムスリムはお客さんのままで、日本には定住要らないよ
日本のエンタメもその一助になってる
奴らは神社仏閣を破壊してからモスクを建てるから
ただのイスラムの町が出来上がるだけ
綺麗な街なんか維持できるわけねえわ
画像の中の日本人は皆死滅してそうだしね…
日本は八百万の神を信仰する日本人が運営してるから日本
まず自国を美しくしてみれば?無理だと思うけど
>>日本人が死ぬことでイスラムのユートピアになるのかな?
これ、顔立ちとか全然日本人じゃないし、イスラム教徒に占領されて、日本人が一人残らず消されて乗っ取られた日本だな。
最早、日本じゃないし何の価値も無い。
自民に入れていれば全ての解決されると思い込む事くらいだから
あの絵が再現される日も遠くないかもな
その時には女系の王朝も始まっているのだろうな
ドバイ、カタール、サウジアラビア…ゴミ全然落ちてなかったよ
正直西洋諸国よりもそこら辺の民度は高い
なんとなく「ムスリム=不潔」ってイメージで語ったらアカンよ
宗教抜きでもイスラムの民度は最悪
何も作り出さなくて、奪うことしかしない
良い部分がどこにもない
嫌悪される部分しかない
そもそもが、異常に排他的で暴力的なイスラムは、非イスラムがイスラム的思考回路の非イスラム言動をしてたら、異常なレベルの殲滅戦争になってるよ
共生社会バンザイってか
知れば知るほど嫌悪感が増大していくだけ。
イスラム特有の食文化&イスラム特有の祭日等がキリスト教のクリスマスやバレンタインデーのようにビジネスで利用できるかが今後のイスラムの鍵…w
そこクリアすれば日本でも一気にイスラムが浸透すると思うw(日本人信者が増えるかはともかく)
実際は全てをぶち壊しにすることしかできないことにいい加減気付けよ
予言者の時代の最先端は今の時代遅れ、何百年も前に常識が固定されてる自覚を持って21世紀のものを欲しがるな
聞こえてますか豚の肩ロースですよ〜
スーパーにも豚肉たくさんあるしとんこつラーメンも大好きです
近くに寄ってくんな
イスラム系は国内に繁殖を続けて子供を産みまくる
母体数が増えたら当然声が大きくなるし、これを制御するすべがない
んで日本人が減ったら相対的に彼らが上回ると
もうコントロールなんてできないわけでしょ
日本は日本であるからこそ美しいんだよ
これ以上外国人は要らない
トランプがガザ地区住民追い出して、ガザ地区をリゾート地にすると言ってるけど
日本から恐喝して奪った80兆円でユダヤ様のためにリゾート地作りながら、日本にガザ住民受け入れさせるかもな
黒人による黒人化ファンアートと似た気持ち悪さを感じた
ホントにね
一番最初に思ったことが、気持ち悪いだった
今では何の役にも立たない古代の慣習や正体不明の啓示を行動規範に置いてる連中は日本社会では共存に値しない。
人の国の不幸を願うんじゃねえよ、ゴミが
非イスラム圏はイスラムを嫌いまくって、帰れと思ってるんだから、早く低民度の巣に帰れや
なんでイスラム教徒になってるのに仏教寺院があるんだよ、バーミヤンの石窟等イスラム教徒は仏教寺院を多神教崇拝や偶像崇拝を理由にテロして破壊しただろ
自分らの行い思い出せよ、イスラム教徒はさ
日本に移民に来るムスリムは主にパキスタン人、クルド、ネパール人。母国語の読書きもできない下層階級も多い。不潔で間違いない。ヤードの作り方や不法行為を見ても想像できる。今、通りで母国でもやってなかった路上祈りで日本人に迷惑を掛けている主流はパキスタン人だ。イスラム教をゴリ押ししたいからだ。考え方も不潔。
金持ちが集まるドバイやGDPが日本の二倍のカタール、王国がしっかりしたサウジから移民には来ない。一緒に語って印象操作は駄目だ。
だいたい、イスラムは日本の信教の自由に反してるじゃないか
家族の信仰の自由を絶対に認めないイスラムは日本国憲法に違反している
PKKのテロリスト関係者、ヒズボラの活動家、インドネシアの過激派ヒズブ・タリフール。日本が拠点化されようとしている。アジトになるであろうモスクの建設は阻止しないと、10年後、20年後に、その時の世代が大変な思いをしてしまう。なおイラン人の不法滞在者は、麻薬絡みがほとんど。
アラブの石油成金どもは、外国人労働者に社会を整備させて、それだから外見まともな社会としてなりたってるだけだ
その内実は、あれほどの大金持ちなのに、100万円ほどの金しか与えず、人権無視の奴隷的労働や性暴行のオンパレード
あれだけイスラムイスラムウザいのに、イスラム移民受けいれは少なくて、欧米で原理主義巣窟のモスク建てまくり
あそこらへんの民度なんて、スポーツで尽く金にあかせた低民度行為連発して、同じイスラム圏からも嫌悪されるレベルなのが、文字通りそのまんま示してるだろ
かつてのコンキスタドールらがマヤやインカ、アステカにやったことを日本でしようとしている
イスラム教徒は絶対に日本に入れては駄目だな
少なくともインドネシアの原理主義関係者は、日本でモスク建てたのは事実だからな
公安とかの政府関係部所は全部把握してる
政治家と密接に話し合って、こういう奴らが永住できないように、そもそもそういう奴らを出す国の奴も永住できないように、政策を徹底的に変えていかないとならない
ムスリムは自国を改宗すべきだ。
きったねぇくせによ
結局、宗教を盾にしたただの侵略だな。
労働者区画行ってみろよ
香港もビックリだぜ
藤沢でモスク建設計画が持ち上がって地域住民が猛反発。
予定地に肥料の豚粉がばら撒かれたりしているぞ。
神社仏閣を受け入れてるイスラムの姿とかむしろイスラム教に喧嘩売ってるわ。
平和になるかもしれんな
ただただ、気持ち悪い
自由移民党政権になってから何年経っていると思っているんだよ、カル ト信者
それが圧倒的に低民度のイスラム並みになったら、世界は崩壊する
人権も何もあったもんじゃなくて、街でも国同士も喧嘩戦争ばかり、子供ばかり作って、資源も環境も何も考えないから、世界が維持できる訳なくなる
イスラムは、お前らがそうやって暮らしているのは、技術も物も制度も文化も、全部先進国のおかげだと理解しやがれや
世界中に災いをもたらしている元凶
アラブは元々の民族・部族的文化が結構強いから、ガチガチには宗教に染まってないんだよね。逆に、そういった自分達の根ざすベースが弱かったり無かったりする中央アジアやアフリカの人々なんかは、どっぷり依存しちゃって、結果あんな組織がウジャウジャなわけ。
なのになんでこいつらだと許されるんだ
それら政治家や資本家といった上級を全部敵とみなして俺らパンピーが戦うしかないよ
上に仮託すれば上手くいくってことはもうどこに対してもありえない
金と権力を持ってる奴らは全部敵だという考えにならなきゃ何も変わらないだろう
存在するだけならいいんだけど
それが出来ない方々よね
強硬手段に出ざるを得ない
教義や戒律を大幅に魔改造できないなら異教が普及することは絶対に無い
侵略的な国や組織、マフィア、重大な犯罪者に共通するのは、俺達は何をしてもよいが、他者はお前らは同じことををするのは許さないって考え方
非常に独善的で、他責的で、利他性がなくて、気に入らないとすぐに暴力をふるう
なんで、イスラムは侵略者マフィア犯罪者の思考回路そのまんまなんだよ
怖いよ~
イスラム教になったらそれはもう日本じゃない
或いはイスラム教が日本化され全く違うものになってるか
そう思ったらク.ソ臭い半.島に帰れやチ.ヨ.ン.
日本人からしたら生活に無意味な縛りが増えるだけだし
そう遠くない未来に神社仏閣がすべてモスクになりそうだ
穏健派とされるマレーシアも、少数民族にはイスラムへの強制改宗を国策でずっと行ってる
これが他宗教なら世界的大問題となってるが、イスラムがゴミばかりなのは、みんな知ってて、理不尽な反発にあうし、原理主義の過激行動が更に心配になるし、世界中には他にイスラム問題が無数にあるので、誰も言わないし、報道されない
もちろんこれは、マレーシアの宗教問題の一部
最も穏健派の国でさえ、他宗教の宗教的に最悪の国以下か同レベルなのが、イスラムの実態
イスラムは最も巨大なカルトや
滅ぶ事こそ人類の為地球の為よ
ほんなら立憲共産党は何かしてくれたん?
できんから今のゴミクズみたいな集団になっとるんやろ?
自転車が目立ちすぎてる
豚バラブロックで殴りに行くしか
豚が被ってしまった⋯。
建物だけでない
ヨーロッパのイスラム地区は、街がゴミと落書きだらけで、犯罪多発地区となってる
それは都合悪いからな
だがそれがありのままの民度だ
汚れた思考回路のありのままの行動だ
やってたな。
やり方が下品で支持できないけど、まあ不信感の表れだしね。
これがまだ途上だった場合には
祖国ではやらない威嚇侵略目的の公共空間での集団礼拝と
地元民への威嚇暴行も含めないと
絵として不完全だな
国によりまちまちだろうけど、普通のムスリムが日本で言うと坊さんくらいに宗教にガチ。不信心者くらいでないと共生は難しいと思うな。
このイスラムとか言う邪教徒を殲滅しなかったのだから。
お酒をまいてもいいのかな
侵略的な感じ欲望を夢見るよりも、じぶんらのてをうごかして「美しくないイスラム国家を」美しい日本のようになるために活動しろよw
他人をうらやむよりも、自分を改善しろよ
自分を改善できないやつが、他人を改善しようとか烏滸がまし過ぎるだろ?
まして宗教、お前らが自分の国だけで満足になってないのに、他人のこのを自分好みにしようとか、ファシスト級やんwwww
マジで真面目に対処していかないと取り返しのつかないことになるぞ
ホント、金さえ貰えれば平気で国を売る奴ばかりだ
公務員や政治家は給料下げて熱意ある人間だけに採用絞ったほうがいいんじゃない?
最近イスラム共は何様だよ、石油でも掘ってろよ
サウジは石油で国が成り立っていて、労働者の大半は国家?公務員。競争とか効率とか採算とかの厳しさを知らないかららしい。
昔はともかく、現代のイスラム教国のいくつかは違う次元で暮らしている。このイラストを見てものんびり散歩している人ばかりで働く人はいないんだよ。
イスラム教徒に譲歩するとさらに10歩踏み込んでくる
彼らに配慮してはならない、なぜなら彼らは譲れとはいうが、彼ら自身は譲らないからだ
いつも文句言ってるけど何で日本にこびりついてるの?
カビなの?
キモいんだよ
豚肉焼こうせ
気持ち悪いからgaijinなんだよ
gaijinは等しくharmだからね
頭悪い上に怠け者の寄生虫
他の文化に何の敬意もない侵略文化侵略宗教
日本人消してイスラムが日本乗っ取った絵やんけ
自分の国で勝手に着物着ててくれないか。
ブミプトラ政策は世界的に非難はないし、ここでは問題としない
だがもし逆の構図で、後から来たイスラム移民が不利になる政策だつたら、世界的にイスラムはキレまくりで、国交断絶経済封鎖と襲撃対象になっていただろう
イスラムは徹頭徹尾こうだ
イスラム圏は、非イスラム圏と同様の他宗教への寛容度になれなんて、穏健派でさえも受け入れないないのだから、穏健派でも真の対等なんて許さない程度ってことだ
ましてや非イスラム圏が理不尽にも受け入れさせられてる、「イスラム圏でイスラムは非イスラム圏でやりたい放題やるが、イスラム圏では他宗教の改宗布教や普通の信仰を許さない」というのを逆転した、イスラムが不利になるシステムなど、考えることさえできない
イスラムと非イスラムは、特にイスラムと先進国は、表現もしようがないほどに究極的に差がある
自分たちのイスラム教国家で成せないから
異教徒の作り上げた物を収奪しようという
実に卑しい考え方だ、、、
アッラーもさぞや信徒に失望し赤面しているだろう。
で?
自民党が外国人入れまくってる件は?
答えられないだろ?
ホルx2してんだろ
「台湾は日本になれよw」とか言ってる奴らの同類
質問に質問で返すなゴミ
先に立憲が何かしてくれたか答えろゴミ
どうせ答えられないんだろ
パ.ヨ丸出しで草
野党はなんでその件で自民に反対しないんですかねぇ?ww
他のことは自民に何でも反対するのにw
裏で外国人入れまくってるのは共産やれいわでしょw
イスラムは帰れよ
伊勢神宮のすぐ近くにモスク作ろうとしてたししっかり国民も目を光らせとかないと足元すくわれると思う。
あいつら中国や半分アイランド人と同じくらいやばいぞ
育成就労ビザのインドネシア人は増えていくだろうな
モスクと土葬の問題が深刻化すると思うわ
最初にやるの「寺社仏閣に放火」だろうに…去年もやってたね イスラム系のが
施しも物乞いも異教徒にだけ求めるよね。卑怯もんしか生まれない宗教が、イスラム教。
自分たちでは作れないから侵略して奪いたいというのが透けて見えるわ
奪ってもお前らには維持はできず破壊しかできんくせに。違うというなら自国や他のイスラム教国助けて最低欧米レベル自力でしてみろって
奴等の前で堂々と最高の豚肉日本食を作り味わい続け給食で出し続ける事だけ
それだけでこの悍ましい妄想を回避出来ますw
特に九州の皆さんが協力してくれたら簡単でしょう?w
だから日本をイスラム化できると思いこんでるんだけど、
日本人は宗教関係なく他者への気遣いで行ってるだけなんだけどね。
まじでムスリムは一人も入れてはだめなのに…
ちょっと違う。
日本人は宗教関係なくと思わされているが、根底には神道的道徳観が染みこんでいる。
たとえば、新興宗教に対する嫌悪感というのも、実は神道が基本にある。
あえて「宗教」と思わないほど、神道は日本人の生活に普遍化しているのだ。
土葬を許可したらますますやってきちゃいますよ??
水着グラビアとかも効くかな?
先に移民党は何年やってきた?と聞いたのはこっち。
逃げんなよ、ベトナム人。
どれか一つに限る事は無い?
質し人はあまたの宗教を受け入れる。
どれか一つに限る事は無い?
但し不衛生な埋葬の方法は御免被る。
イスラム移民を受け入れた国も便所国家に急転落
それが事実だ
隠れて豚肉食ってる奴らもいるらしいから余り意味無いかもな
日本から追い出さないと
そんな不寛容な宗教に日本人が改宗するわけがない。神道の真逆じゃんねw。万物創世の神がいたとして、人間に都合が良いわけないじゃんね…そこに何故気がつかないのか謎。
大人しくしてるんならね
1000年以上前の書物を有難がって信じて疑わない連中だぜ?気が付く訳が無い。
八百万、多神教の日本には馴染まない。
そんな真似しようものならどうなるか覚悟しておけよ?
日本にはキリスト教弾圧という歴史があるからな
不幸な歴史の原因はキリスト教が寺社を破壊するカルトだったことだろ。
つまりスレ中で言われているイスラムと同じ存在だったからやられた。
仏教は受け入れられたぞ。
なんせイスラム教ユダヤ教キリスト教生まれた場所が砂漠の不毛の土地だから
一神教なんだよ。
多神教が生まれた場所には、
山土森川海が豊富にあるからそれぞれの場所に神様が宿っている。
強制送還しやすくる入管法改正などに、近年野党が反対してるのに自民しか叩かない
反.日左翼
最近の日中問題でも、中国寄りの正体現しまくってて、すごいわ立憲
れいわとかも去年の選挙で、あの首切り発言の中国総領事に、れいわに投票するよう呼びかけられてたし察し
・毎年約1ヶ月間日の出から日の入りまで断食(水も禁止)のイベントがあり、時期は年によって違うので日本の夏に出現すると非常に危険
こんなんが流行るわけないんだよなぁ
いい加減指導者たちは反省してくれませんかね
日本人には啓示宗教はあわんよ
単純にこれはこれでアリだと思った
まあ実際の所、イスラム教のみならず所謂"原理主義者"と呼ばれる様な輩は、その宗教の中でもマイノリティな方で、その他大多数の同胞からは「教義に固執して現代的な価値観に基づく人として極当たり前な公的秩序やモラル・マナーすら真面に守れない非常識で傍迷惑な社会不適合者」として嫌われてるのが実情らしい。
『日本在住のイスラム教徒の土葬問題』でも、件の主張を繰り広げてる連中と同じ国のムスリム達からもSNSで賛同を得られるどころか「外国に居るならその国の法律を守って暮らすのが当たり前だろう」と総ツッコミの大バッシングを喰らってた位だし。
存外、海外で厚顔無恥な振る舞いをしてる移民って、大体が故郷の地元で周囲から迷惑な鼻摘まみ者扱いされて町から追い出される様に居られなく成ったとか、そんな理由を抱えてる様な気がする。
一度許可して、後から撤回しようとしたら戦争やぞ?
未来永劫保証する覚悟あんのか?
御徒町にもマスク出来るみたい
小池はどうしようもない
イタリア人曰く愛国とは食へのプライド。愛国心=日本食への愛
イスラムは侵略者
一匹残らず駆除すべし
でも、実際乗っ取ったら、そんな美しい世界にはなっとらんやろな
アイツらからすれば、日本人が受け入れる必要も、回収する必要もない
種をばらまき選挙権で日本人を上回ればそれで良い、アイツらにとって改宗は四を意味するし、結婚しても子供ももれなくイスラム…女が産む機械な宗教では増えることはあれど減ることはない。
少数派になった時点で日本はなくなる
2024年の検挙件数54件というのが、川口市議会で問題になってた。
そら嫌われるよ。
ムスリムとかいう二足歩行の形を取っただけのゴミの塊どもは消えろ
一匹たりとも日本に足を踏み入れるな
くっせえんだよ
悪行宗教が他国文化と宗教観を座視するわきゃねーだろ
こんなバカみたいなカッコするほど日本人のセンス落ちてねーよ
コメントする