海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
熊本県天草市の倉岳神社の”天空の鳥居”
天空の鳥居は固有名詞ではなく山頂にある鳥居全般を指すが最近人気が高まってる
天空の鳥居は固有名詞ではなく山頂にある鳥居全般を指すが最近人気が高まってる
2
万国アノニマスさん
写真映えするね!
3
万国アノニマスさん
素晴らしすぎる眺めだし良い写真だな
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
銀座・魚丸本店

引用:Reddit

引用:Reddit
↑
万国アノニマスさん
これはクールすぎる!
↑
万国アノニマスさん
うむ、東京では有意義な時間を過ごせたよ
↑
万国アノニマスさん
自分もこれに乗れたらどんなにいいことか
凄く平和そう!
凄く平和そう!
↑
万国アノニマスさん
忍者の街を訪れているように見える
7
万国アノニマスさん
↑
各フロアが回転するならクールかもしれない
↑
万国アノニマスさん
前回の来日で自分の目で見たけど
現代的&伝統的なデザイン要素が組み合わさってて凄く興味深かった
個人的には東京でもっとこういう建築が増えてほしい
現代的&伝統的なデザイン要素が組み合わさってて凄く興味深かった
個人的には東京でもっとこういう建築が増えてほしい
↑
万国アノニマスさん
鎌倉は大好きだけど
何故このスポットでは同じ写真を撮るために行列が出来てるのか正直疑問、ごく普通の景観なのに
何故このスポットでは同じ写真を撮るために行列が出来てるのか正直疑問、ごく普通の景観なのに
↑
万国アノニマスさん
スラムダンク 電車で検索してみるといい
このアニメは日本だけでなく海外、特に中国で人気らしい
そして可哀想な地元住民は毎日混雑に対処しないといけないんだ…
このアニメは日本だけでなく海外、特に中国で人気らしい
そして可哀想な地元住民は毎日混雑に対処しないといけないんだ…
↑
万国アノニマスさん
具体的にLGBTQの人はどんなトイレを必要としてるんだろう
↑
万国アノニマスさん
手足のない人も含まれてるのは良いことだ
↑
万国アノニマスさん
なお閉まるのは午前3時で4時から営業開始な模様
↑
万国アノニマスさん
味噌汁の事件があったから
今のすき家は清掃に1時間割いてるんだよ
今のすき家は清掃に1時間割いてるんだよ
↑
万国アノニマスさん
良い写真だなあ、河口湖が恋しくなった
↑
万国アノニマスさん
1枚目の写真は本当に格別だな
フレーミングも光の当たり方も色も完璧だ
フレーミングも光の当たり方も色も完璧だ
↑
万国アノニマスさん
大体はニセモノの僧侶だけどね
↑
万国アノニマスさん
ただの僧侶なのかな?
もし金を要求してるのならニセモノだよ
もし金を要求してるのならニセモノだよ
↑
万国アノニマスさん
もうこんなにカラフルなの?
素晴らしい景観だな!また行ってみたくなった
素晴らしい景観だな!また行ってみたくなった
↑
万国アノニマスさん
今はまだまだ夏、これは過去の写真だ
↑
万国アノニマスさん
鹿が君を見つけたんじゃないか?
君がせんべいを持ってると知ってるからな
君がせんべいを持ってると知ってるからな
↑
万国アノニマスさん
奈良は本当に素晴らしいスポットだね👌




















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本人以外の東洋人に生まれなくて本当に良かった
この前熊本旅行で熊本城行った時に行っておけば良かった…と思ったけど地図見たら初めからそこ行くの予定入れてないと難しい場所かなー
以前、関門トンネル行きたいっ!と話していたものです
門司港、関門トンネル行ってきました✨楽しかったです。
地元民としては嬉しいけど
レジャー施設感覚で、土足で踏み込んで荒らされるのが不愉快
会社に辞表を提出すれば月曜日どころか明日からずっとのんびりできるぞ
だめだろ
若い頃永平寺のエレベーターを見てガッカリした思い出。
でも70歳を超えて足腰が弱ってきたら、考えがかわった。
新幹線wifiもまともに繋がらないし
海岸沿いに大きな鳥居が立っていて、聞いたらそういう話で、本体のお堂は山の上にあった。
漫画スラムダンクの「聖地巡礼」だとさ。
聞いた時は大きい方かなと思ったけど下の方もそういうテロはやるよな
自分からは話しかけない
偽者は自分から話しかけセールストークをはじめる
映えのために踏み荒らしたりよじ登ったりするんじゃねーぞ
この僧侶も街中で立ってるけど
着付けは間違ってるし許可証無いし持鈴持たずに頭鉢両手持ちだし
そやな俺もそう思った。
まさかの箕面の滝;
なんか嬉しいけど。
香川なら小豆島にも似たような感じのとこあるし全国にいくらでもあるんじゃないの
金を要求しない坊主がいたらそっちのほうが驚くっての
笑った、確かに。
まーたまともな教育もされてないサルどもが群がるだろうがばかたれ
東福寺なんかは文化財の維持だけでめちゃくちゃお金かかってるけどね
※38
有名なお寺は維持費がかかるし、無名なお寺はお金が集まらない。神社もそう。
丸儲けとはいかない。
いつの時代もシナ人=犯罪者予備軍やなあ
お前らが増えると日本がどんどん汚れていくし壊れていく
文化財なんて壊したらもう復元出来ないものも多いんでな
環境活動家みたいな連中に日本が目をつけられたらとんでもない損失が起きまくるし
いい外、人もいるとか言うバカもいるが悪い外、人をどうにも出来てない時点でいい外、人もクソもない
同じ穴の狢だ
偽物はもっと明確におかしいところあるだろうし
wifiのシステムを考えると300キロで繋がる方がおかしいよ
東京駅は雨の気候も活かして輝いてるし、宮島はこれ以上なく神秘的で息を飲むほど。
奈良の鹿の躍動感も素晴らしい。
はい礼拝所不敬罪
仏教には托鉢行というものがあるから、まともに修行中の坊さんは金品を乞う
偽物はもちろん要求する
駅前でやってるのは托鉢で生活してるオジサンだよ
山頭火なんて托鉢という名目で金を貰って酒を飲みまくっていたオジサンなんだよね。
タイみたいに托鉢を修行している僧侶なんて東京圏にはいないぞ、なお四国とか近畿地方には少しいる
アイツらは飽きもせず次から次へと詐欺を思い付くねw
8年ぐらい前に京都で本物の尼さんみたけど、真冬なのに裸足に草履だったわ。
コメントする