スレッド「お前らこんな物を一体どうやって食べてるんだ」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らこんな物を一体どうやって食べてるんだ
1杯食べただけで口の中で核兵器が爆発したような気分だった
こんなのを積極的に求めてる奴なんているんだろうか
こんなのを積極的に求めてる奴なんているんだろうか
2
万国アノニマスさん
白人の問題だな
3
万国アノニマスさん
キャンプ中に凍えてる時には最適
それにこれはトッピングを加える前提だ
それにこれはトッピングを加える前提だ
4
万国アノニマスさん
これと比べれば特別辛いものですらないぞ

5
万国アノニマスさん
味は良いけど値段が高すぎる
↑
万国アノニマスさん
高い?どんだけ貧乏人なんだ?
10パックで買えば1袋あたり1ドルくらいでしょ
10パックで買えば1袋あたり1ドルくらいでしょ
6
万国アノニマスさん
カプサイシンの爆弾が口の中で放出されてるのに何を味わうの?
↑
万国アノニマスさん
それが醍醐味じゃないか
これは辛いものなんだから
これは辛いものなんだから
↑
万国アノニマスさん
美味しいと感じるようになるまで
調味料を減らしたり水を増やしてみよう
調味料を減らしたり水を増やしてみよう
↑
万国アノニマスさん
それだとスパイスだけでなく他の味も薄まってしまうよ
7
万国アノニマスさん
馬鹿は過剰なスパイスで舌が麻痺してるから
スパイス=美味しいとなってしまうんだ
スパイス=美味しいとなってしまうんだ
8
万国アノニマスさん
個人の問題だな、そこそこ辛さを許容出来るならこれはそんな悪くない
ブルダックは激辛好きでもキツいかもしれないが辛ラーメンは中辛レベル
個人の問題だな、そこそこ辛さを許容出来るならこれはそんな悪くない
ブルダックは激辛好きでもキツいかもしれないが辛ラーメンは中辛レベル
9
万国アノニマスさん
ブルダックを食べたことない奴は痛みというものを知らない
ブルダックを食べたことない奴は痛みというものを知らない

↑
冒涜的と言われるかもしれないが
ブルダックのスパイスオイルにマヨネーズを加えると凄く良く合う
ブルダックのスパイスオイルにマヨネーズを加えると凄く良く合う
↑
キューピーのマヨネーズとチーズをかけると美味いよな
10
万国アノニマスさん
ブルダックを食べてると自殺行為な気がしてくるが
生き残って素晴らしい味しか覚えてないので
また買って病気のようにセルフ地獄を繰り返してる
ブルダックを食べてると自殺行為な気がしてくるが
生き残って素晴らしい味しか覚えてないので
また買って病気のようにセルフ地獄を繰り返してる
11
万国アノニマスさん
ブルダックの辛さ3倍バージョンはとんでもないくらい痛かった

12
万国アノニマスさん
スレ主は冗談で言ってるんだろ、辛ラーメンはそこまで悪くない
グリーンピース、ホウレン草、肉少々、冷凍ニンニク、少量のビーフブイヨンで
4分煮てから麺を投入しさらに4分煮る、仕上げに醤油とキムチを加えればいい
俺はほぼ毎日これを食べてた
グリーンピース、ホウレン草、肉少々、冷凍ニンニク、少量のビーフブイヨンで
4分煮てから麺を投入しさらに4分煮る、仕上げに醤油とキムチを加えればいい
俺はほぼ毎日これを食べてた
↑
万国アノニマスさん
良いね、それでも辛すぎるならココナッツミルクを加えればいい
13
万国アノニマスさん
俺はピーナッツバターと卵2個を加えてる
俺はピーナッツバターと卵2個を加えてる
14
万国アノニマスさん
そこまで辛くない美味しいラーメンが食べたいならこれを試してくれ
値段は高いけど辛さはマイルドでずっと美味しい
そこまで辛くない美味しいラーメンが食べたいならこれを試してくれ
値段は高いけど辛さはマイルドでずっと美味しい

↑
万国アノニマスさん
同意、辛ラーメンBLACKは自分にとってちょうどいいレベルの辛さだ
まあ一番好きなラーメンはサッポロ一番のオリジナル(醤油)だけど
まあ一番好きなラーメンはサッポロ一番のオリジナル(醤油)だけど
15
万国アノニマスさん
辛ラーメンBLACKはラーメンの頂点
超辛いことが売りのラーメンは大嫌いだよ、俺は風味を求めてるんだ
辛ラーメンBLACKはラーメンの頂点
超辛いことが売りのラーメンは大嫌いだよ、俺は風味を求めてるんだ
16
万国アノニマスさん
スレ主は代わりに辛ラーメンBLACKを食べるべきだな
スレ主は代わりに辛ラーメンBLACKを食べるべきだな
17
万国アノニマスさん
インスタントラーメンは不味い
どうしてみんなこんなものが好きなのか分からない
スープは確かに美味しいけど麺がゴミ
インスタントラーメンは不味い
どうしてみんなこんなものが好きなのか分からない
スープは確かに美味しいけど麺がゴミ
18
万国アノニマスさん
俺は牛乳を加えてる
俺は牛乳を加えてる
19
万国アノニマスさん
辛ラーメンは大好きだしインスタント麺の中で一番気に入ってる
辛いものは得意じゃないし滅多に食べないけど
ちょっと冷ませば辛さもそこまでキツくない
辛ラーメンは大好きだしインスタント麺の中で一番気に入ってる
辛いものは得意じゃないし滅多に食べないけど
ちょっと冷ませば辛さもそこまでキツくない
20
万国アノニマスさん
20袋入りの箱を食べきったらもう二度とこんなもの食べたくなくなる
20袋入りの箱を食べきったらもう二度とこんなもの食べたくなくなる
21
万国アノニマスさん
俺の定番のラーメンなんだが?
スライスした少量の牛肉、しいたけ、ネギ、卵を加えれば最高の1杯になる
塩加減も辛さもちょうどいい
柔らかい麺が好きだから水を100ml&茹で時間を1分多くしてる
俺の定番のラーメンなんだが?
スライスした少量の牛肉、しいたけ、ネギ、卵を加えれば最高の1杯になる
塩加減も辛さもちょうどいい
柔らかい麺が好きだから水を100ml&茹で時間を1分多くしてる

↑
万国アノニマスさん
ここまでやるなら本格的な麺とスープを使ったほうがよさそう
自分で作るのもそんな難しくないし
自分で作るのもそんな難しくないし
22
万国アノニマスさん
俺の住んでる場所だと送料込みで1パック2.75ドルもする
近所の店でも売ってない
この味を食べてみたかったし激安のトップラーメン(日清)しか食べたことなかったんだ
近所の店でも売ってない
この味を食べてみたかったし激安のトップラーメン(日清)しか食べたことなかったんだ
23
万国アノニマスさん
ガイジンはトップラーメンかマルちゃんだけ食べてればいいんだ…
ガイジンはトップラーメンかマルちゃんだけ食べてればいいんだ…
24
万国アノニマスさん
>1杯食べただけで口の中で核兵器が爆発したような気分だった
虚弱だな、多少は辛さに耐性をつけるべきだ
辛ラーメンの辛さはパーフェクトだよ
虚弱だな、多少は辛さに耐性をつけるべきだ
辛ラーメンの辛さはパーフェクトだよ
25
万国アノニマスさん
スレ主は辛さフィルターに引っかかったね
26
万国アノニマスさん
調味料を減らせばいいだけ、女々しい野郎だな
調味料を減らせばいいだけ、女々しい野郎だな
27
万国アノニマスさん
凄く美味しいけど辛すぎる
俺はマイルドなバージョンだけ食べるようにしてる
凄く美味しいけど辛すぎる
俺はマイルドなバージョンだけ食べるようにしてる
28
万国アノニマスさん
これは食べる前に辛さ耐性を身につけておかないといけないよ
当然だけどな
当然だけどな

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
そんなにアクセス数稼ぎたいのか
偉大なハングルだけにしろよ気持ち悪さ爆増するから
それとわかるような悪意ある言い換を推奨してんのかこのサイトは
ペヤングの悪口はやめろ
日本の辛さを謳ったラーメンにも、ただ辛さを足しただけで味の調整が今一つのものが多いが
辛ラーメンは別次元でそもそも旨味というものが全然足りない
確かに多少の味の悪さは辛さでごまかせるのだが、そういうレベルのものではないw
低品質なんで辛さで誤魔化してるだけ
出汁感全く無いし
ただの唐辛子スープ
本文中でも言ってるけど、旨味が無くて辛いだけだな
興味本位で食ったけど辛すぎて汗が止まらなかった
思い出したら体温が上がってきたわw
プルダックも美味い
獄激辛は修行
フロストノヴァもそんな苦しみを
生きていて欲しかった
逆張り乙なのか地元民なのか…難しいな
タイ料理なんかはKAN国料理とは違って、一口食べたときはそれほどの辛く感じないけれど、とにかく大量の唐辛子が使われているので、食べれば食べるほど辛さが蓄積されて汗が噴き出てくるんだよねw
一度口にしたときは辛いどうこうより、全く味を感じなくて(むしろ変な臭いを感じた)、思わず吐き戻した
別の機会に新大久保の料理店に連れて行かれた時も味らしい味がしなくて言葉がなかったよ
インスタントラーメンは、具なしで作って、そのままで美味しく食べられるものじゃないと。
辛いラーメンをあえて食べるならチープだけどタイのインスタントを手に取るわ。
それは日清のとんがらし麺じゃないかな?アレは結構美味しいからオススメ
ただ昔より明らかに具のタコが減ってんだよなぁ...
原型無くなるまでカスタマイズしないと気が済まない人かもしれん
好奇心て一度食べたけど素だと味しないもんなぁ
栄養もとれてお得二ダ
めっちゃ荒れるけと
これ食ったこと無いんだが
スープの辛い元だけ捨てて、麺だけ活用できないもんかな?
替え玉風にすればワンチャン使い道あるかも
荒れるからあえて除外してるのだ
コメントの規制ぷりでもわかる
ホーディみたいな奴だ
バ力舌御用達のK国ラーメンなんか誰が食うか!
それは騙されたな
値下げして50円位になったの食べたことあるが、全くその通りだったわ
発がん性が有るから止めとけ
業務スーパーに麺だけのが売ってる(ノンフライ乾麺)
その価値しかないわw
中華属国なので
ペヤングはがウジ虫じゃないGだ
昔台風襲来前の買いだめがあった時 スーパーでこれだけ売れ残ってたのが全国放送されたな
こんなの選択肢に入らない
辛ラーメンはただの辛いお湯だからなぁ
食わずに批判は良くないと思って一度買ったけど、まじて不味かったぞ
麺もスープも最悪だった
タイ料理はベースに旨味があるんだよね
これのせいで辛いラーメンに嫌悪感があったんだけど、
チャルメラの宮崎辛麵を食べたらうますぎて感動したわ。
15年くらい前のまだマス塵に騙されていた頃、安さに釣られて買ったことがある
卵とポン酢とごま油を入れてようやく食べられるレベル(それでも美味いわけではない)になったような
本コメでもブイヨン入れたりとか苦労してんなw
唐辛子お湯ラーメンだ
ペヤングの超獄辛とか何になるんだろうか
何で店に取り置いてあって何で手に取るのか謎
旨味のある無しが露骨に分かるぞ
口の中でビッグバン
(味が)辛い、(なぜだか)臭い、(見た目は)汚い、(名前が)キモい、(衛生的に)危険
の5Kがそろった食い物。
あっちは一味唐辛子の国、日本は七味唐辛子の国
しかもあっちのご自慢Kムチは水っぽくて臭くて辛いだけ、日本のメーカー標準的なKムチは辛い中に味わいがある
パカ舌パカ脳なら平気で喰える
舌が勝手に旨味を全て塩味に置き換えて日本の料理は全て塩辛いと感じるらしい
>10パックで買えば1袋あたり1ドルくらいでしょ
いや、それ高いっす…
何食ったか知らないが全部そんな味はありえない
騙されたね
肉や野菜を別途用意したらやっと日本の袋麺と同等
中華の辛さは上品で香り高く格式が違うね
カプサイシンを大麻代わりに常用するだけのゴミとは比較にならない
クソ食い民族しか食わねーだろ。こんなの
同意
チャパゲティ食べたことあるか?
…シンラーメンってまだマシだったんだなってわかるぞ
その後お腹壊したわ
それから一度も食べていない
その後お腹壊したわ
それから一度も食べていない
あれにとんがらし掛けた感じ。つまり、まずい。
問題はわざわざ出汁を追加しなきゃならないなら、ほかのインスタントラーメンを買うってことだな
乾麺にガチでウジ虫湧いてるから、やめておいた方がいいぞ
薬 物 中 毒と一緒で同じ刺激では満足できなくなり、
さらに強い辛味(痛み)を求めるようになる。
コメントする