スレッド「お前らこんな物を一体どうやって食べてるんだ」より。
1757139221712339
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らこんな物を一体どうやって食べてるんだ
1杯食べただけで口の中で核兵器が爆発したような気分だった
こんなのを積極的に求めてる奴なんているんだろうか



2No infomation万国アノニマスさん
白人の問題だな


3No infomation万国アノニマスさん 
キャンプ中に凍えてる時には最適
それにこれはトッピングを加える前提だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これと比べれば特別辛いものですらないぞ
1757146108139520


5No infomation万国アノニマスさん 
味は良いけど値段が高すぎる


 unknown万国アノニマスさん 
高い?どんだけ貧乏人なんだ?
10パックで買えば1袋あたり1ドルくらいでしょ


6No infomation万国アノニマスさん 
カプサイシンの爆弾が口の中で放出されてるのに何を味わうの?


 unknown万国アノニマスさん 
それが醍醐味じゃないか
これは辛いものなんだから


 unknown万国アノニマスさん 
美味しいと感じるようになるまで
調味料を減らしたり水を増やしてみよう


↑ unknown万国アノニマスさん 
それだとスパイスだけでなく他の味も薄まってしまうよ


7No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿は過剰なスパイスで舌が麻痺してるから
スパイス=美味しいとなってしまうんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
個人の問題だな、そこそこ辛さを許容出来るならこれはそんな悪くない
ブルダックは激辛好きでもキツいかもしれないが辛ラーメンは中辛レベル


9No infomation万国アノニマスさん 
ブルダックを食べたことない奴は痛みというものを知らない
1757161681438648

 unknown万国アノニマスさん 
冒涜的と言われるかもしれないが
ブルダックのスパイスオイルにマヨネーズを加えると凄く良く合う


↑ unknown万国アノニマスさん 
キューピーのマヨネーズとチーズをかけると美味いよな


10No infomation万国アノニマスさん 
ブルダックを食べてると自殺行為な気がしてくるが
生き残って素晴らしい味しか覚えてないので
また買って病気のようにセルフ地獄を繰り返してる


11No infomation万国アノニマスさん 
ブルダックの辛さ3倍バージョンはとんでもないくらい痛かった
71i2-MTQD5L._UF350,350_QL80

12No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は冗談で言ってるんだろ、辛ラーメンはそこまで悪くない
グリーンピース、ホウレン草、肉少々、冷凍ニンニク、少量のビーフブイヨンで
4分煮てから麺を投入しさらに4分煮る、仕上げに醤油とキムチを加えればいい
俺はほぼ毎日これを食べてた


↑ Unknown万国アノニマスさん 
良いね、それでも辛すぎるならココナッツミルクを加えればいい


13No infomation万国アノニマスさん 
俺はピーナッツバターと卵2個を加えてる


14No infomation万国アノニマスさん 
そこまで辛くない美味しいラーメンが食べたいならこれを試してくれ
値段は高いけど辛さはマイルドでずっと美味しい

1757162068223895


 Unknown万国アノニマスさん 
同意、辛ラーメンBLACKは自分にとってちょうどいいレベルの辛さだ
まあ一番好きなラーメンはサッポロ一番のオリジナル(醤油)だけど


15No infomation万国アノニマスさん 
辛ラーメンBLACKはラーメンの頂点
超辛いことが売りのラーメンは大嫌い
だよ、俺は風味を求めてるんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は代わりに辛ラーメンBLACKを食べるべきだな


17No infomation万国アノニマスさん 
インスタントラーメンは不味い
どうしてみんなこんなものが好きなのか分からない
スープは確かに美味しいけど麺がゴミ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺は牛乳を加えてる


19No infomation万国アノニマスさん
辛ラーメンは大好きだしインスタント麺の中で一番気に入ってる
辛いものは得意じゃないし滅多に食べないけど
ちょっと冷ませば辛さもそこまでキツくない


20No infomation万国アノニマスさん 
20袋入りの箱を食べきったらもう二度とこんなもの食べたくなくなる


21No infomation万国アノニマスさん 
俺の定番のラーメンなんだが?
スライスした少量の牛肉、しいたけ、ネギ、卵を加えれば最高の1杯になる
塩加減も辛さもちょうどいい
柔らかい
が好きだから水を100ml&茹で時間を1分多くしてる
1757176190181916


 Unknown万国アノニマスさん 
ここまでやるなら本格的な麺とスープを使ったほうがよさそう
自分で作るのもそんな難しくないし


22No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる場所だと送料込みで1パック2.75ドルもする
近所の店でも売ってない
この味を食べてみたかったし激安のトップラーメン(日清)しか食べたことなかったんだ


23No infomation万国アノニマスさん 
ガイジンはトップラーメンかマルちゃんだけ食べてればいいんだ…


24No infomation万国アノニマスさん 
1杯食べただけで口の中で核兵器が爆発したような気分だった
虚弱だな、多少は辛さに耐性をつけるべきだ
辛ラーメンの辛さはパーフェクトだよ


25No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は辛さフィルターに引っかかったね


26No infomation万国アノニマスさん 
調味料を減らせばいいだけ、女々しい野郎だな


27No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しいけど辛すぎる
俺はマイルドなバージョンだけ食べるようにしてる


28 No infomation万国アノニマスさん
これは食べる前に辛さ耐性を身につけておかないといけないよ
当然だけどな