スレッド「こんなに大きくならなくてもいいのにと思ったオーバーサイズの動物を集めてみた」より。

引用: Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
ゾウと一緒にポーズを取る私の友達(彼女の身長は177cm)
2
万国アノニマスさん
この人は勇気があるな
3
万国アノニマスさん 森の中にあるゾウの彫刻かと思ってしまったよ
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
巨大すぎるヒキガエル

↑
万国アノニマスさん なんて不機嫌そうなキュートな子なんだろうか
↑
万国アノニマスさん ハワイのオアフ島で夜中に湿った芝生にはこいつらがいる
つまずかずに歩ければラッキーなほうだ
5
万国アノニマスさん
この子は背が高い

↑
万国アノニマスさん 自分もアイリッシュ・ウルフハウンドを飼ってみたい…
↑
万国アノニマスさん どちらかといえばスコティッシュ・ディアハウンドっぽい
6
万国アノニマスさん
クジラ vs 22mの船 
↑
万国アノニマスさん シロナガスクジラの体長はおよそ60mだね
↑
万国アノニマスさん みんな実際どれほど大きいか分かってないよな
自分達が赤ちゃんに近づいたら母親が現れたんだけど
海から突き出てる部分だけでも3階建ての家くらいの大きさだった
7
万国アノニマスさん アフリカマイマイ
大人になると小さなウサギほどのサイズになることもある

↑
万国アノニマスさん 残念ながらアメリカでは飼育が違法になってる
キュートなのに残念だよ
↑
万国アノニマスさん テーブル1つ分のエスカルゴ料理に出来そう
8
万国アノニマスさん
巨大すぎるモルモット 
↑
万国アノニマスさん なんて素敵でモフモフな戦車なんだろうか!
↑
万国アノニマスさん 昔は食肉用に飼育されてたんだよね、ウサギもだけど
9
万国アノニマスさん
ヤシガニは恐ろしい 
↑
万国アノニマスさん 嫌だ こんなの嫌すぎる!
全ての生き物は神の創造物だとしてもこれだけはNOだ!
↑
万国アノニマスさん これでもヤシガニとしては普通サイズ
本当に大きな個体は見たくないかも
10
万国アノニマスさん
うちの小屋にいたナナフシ 
↑
万国アノニマスさん オーストラリアかな?
↑
万国アノニマスさん でもナナフシは無害だよ…大きいだけで
うちの周りでもよく見かけるけどこのナナフシは特に大きいな
11
万国アノニマスさん
オーストラリアでフットボールのサイズまで大きくなった元ペットの金魚 
↑
万国アノニマスさん 金魚が環境次第で大きくなるなんて未だに信じられない
これは興味深いと思う
↑
万国アノニマスさん いや、むしろ飼育だと成長が疎外されてるんだ
小さな水槽に入れられてしまうから大きくなる前に死んでしまうんだよ
12
万国アノニマスさん
何かを目撃した男 
↑
万国アノニマスさん リクガメとコモドドラゴンの中間みたいだ
↑
万国アノニマスさん アメリカ南部にもアルマジロはいるけどここまで大きくはならない
この子は犬よりも大きいな!
13
万国アノニマスさん
我が家の警報システムは物凄くデカい 
↑
万国アノニマスさん この画像からでもアオオオオオオオの声が聞こえてくるようだ
↑
万国アノニマスさん うちもこの警報システムがある
ちょっと敏感すぎて何にでも反応するけど満足してるよ
14
万国アノニマスさん
ヘラクレスサン(蛾)

↑
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん 寿命はたった10~14日なんだっけ?
そこが切なすぎる
15
万国アノニマスさん
このヘビは可愛らしい

↑
万国アノニマスさん 美しいなぁ
アルビノのビルマニシキヘビだね
↑
万国アノニマスさん 可愛いけどそれでもヘビは恐ろしい(笑)
16
万国アノニマスさん
これは自分が飼っている牛の群れのボス
巨大なベイビーちゃんだ 
↑
万国アノニマスさん ハンサムなうしだな
↑
万国アノニマスさん もう乗ることも出来るんじゃないか?
17
万国アノニマスさん
どんな餌を与えてモルモットをこんなスーパーサイズにしたんだろう? 
↑
万国アノニマスさん それはモルモットじゃない、カピバラだ
↑
万国アノニマスさん こんな大きくなるとは知らなかった
前に調べた時はカピバラは半水生だからペットとして飼うのはやめるべきって情報ばかりだったよ
18
万国アノニマスさん
7.7kgのウサギを抱きかかえる私の夫(フレミッシュ・ジャイアントという品種) 
↑
万国アノニマスさん どちらも凄くハンサムだな!
↑
万国アノニマスさん 脚をしっかり押さえてくれているのが嬉しい
この種を抱きかかえてる人の写真は不安になるものが多すぎる
19
万国アノニマスさん夫とブラマ種の雄鶏
世界一大きなニワトリの品種だ
↑
万国アノニマスさん 彼はウェイトトレーニングをしてるようだな!
↑
万国アノニマスさん こんなニワトリがいるなら番犬なんて必要なくない?
20
万国アノニマスさん
今朝自分が見かけたヘラジカ 
↑
万国アノニマスさん 間違いなくこいつがボスだな
↑
万国アノニマスさん 彼はヘラジカ界における王だし、自分でもそれを分かってるね
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
カエルやカタツムリや虫の類は勘弁してくれって感じ
数が多い生き物はデカく成っちゃダメだよ
小さい虫が100匹蠢いてる方が嫌悪感わく人多いよ
北米では「エルク」と呼ばれるけど
ヨーロッパだと「エルク」はヘラジカを指すから混同されがち
デカい蛇+巻き付かれた女性で色合いは違うけど女神転生のリリスを思い出した
カタツムリやナメクジの脚は触らない方がいい
いくら洗ってもヌメヌメがなかなか取れなくなるから
いやああれは痛かった
ウコチャヌプコロ?
直接触れるのも駄目で這った後の粘液ですら駄目なんじゃなかったか?
ヘラジカじゃなくてワピチに見える
コメントする