スレッド「こんなに大きくならなくてもいいのにと思ったオーバーサイズの動物を集めてみた」より。
68bfc3650a65d_unusually-large-animals__700
引用: Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ゾウと一緒にポーズを取る私の友達(彼女の身長は177cm)


2No infomation万国アノニマスさん
この人は勇気があるな


3No infomation万国アノニマスさん 
森の中にあるゾウの彫刻かと思ってしまったよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
巨大すぎるヒキガエル
68b6d7872d824_hupp1d8mus441__700


unknown万国アノニマスさん 
なんて不機嫌そうなキュートな子なんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
ハワイのオアフ島で夜中に湿った芝生にはこいつらがいる
つまずかずに歩ければラッキーなほうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
この子は背が高い
lage-animals-15-68bfd84d124af__700


unknown万国アノニマスさん 
自分もアイリッシュ・ウルフハウンドを飼ってみたい…


unknown万国アノニマスさん 
どちらかといえばスコティッシュ・ディアハウンドっぽい


6No infomation万国アノニマスさん 
クジラ vs 22mの船
68b1bae7dfff4_EYljUnM-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
シロナガスクジラの体長はおよそ60mだね


unknown万国アノニマスさん 
みんな実際どれほど大きいか分かってないよな
自分達が赤ちゃんに近づいたら母親が現れたんだけど
海から突き出てる部分だけでも
3階建ての家くらいの大きさだった


7No infomation万国アノニマスさん 
アフリカマイマイ
大人になると小さなウサギほどのサイズになることも
ある
68b7f3f16cb26_zsasz7hllxm71__700


unknown万国アノニマスさん 
残念ながらアメリカでは飼育が違法になってる
キュートなのに残念だよ


unknown万国アノニマスさん 
テーブル1つ分のエスカルゴ料理に出来そう


8No infomation万国アノニマスさん 
巨大すぎるモルモット
lage-animals-7-68bfcae11b978__700


unknown万国アノニマスさん 
なんて素敵でモフモフな戦車なんだろうか!


unknown万国アノニマスさん 
昔は食肉用に飼育されてたんだよね、ウサギもだけど


9No infomation万国アノニマスさん 
ヤシガニは恐ろしい
68bfcea925d7a_unusually-large-animals__700


unknown万国アノニマスさん 
嫌だ こんなの嫌すぎる!
全ての生き物は神の創造物だとしてもこれだけはNOだ!


unknown万国アノニマスさん 
これでもヤシガニとしては普通サイズ
本当に大きな個体は見たくないかも


10No infomation万国アノニマスさん 
うちの小屋にいたナナフシ
68bfbd9fc57ec_unusually-large-animals__700


unknown万国アノニマスさん 
オーストラリアかな?


unknown万国アノニマスさん 
でもナナフシは無害だよ…大きいだけで
うちの周りでもよく見かけるけどこのナナフシは特に大きいな


11No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアでフットボールのサイズまで大きくなった元ペットの金魚
68bfcf8684ee4_unusually-large-animals__700


unknown万国アノニマスさん 
金魚が環境次第で大きくなるなんて未だに信じられない
これは興味深いと思う


unknown万国アノニマスさん 
いや、むしろ飼育だと成長が疎外されてるんだ
小さな水槽に入れられてしまうから大きくなる前に死んでしまうんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
何かを目撃した男
lage-animals-6-68bfc775095ad__700


unknown万国アノニマスさん 
リクガメとコモドドラゴンの中間みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ南部にもアルマジロはいるけどここまで大きくはならない
この子は犬よりも大きいな!


13No infomation万国アノニマスさん 
我が家の警報システムは物凄くデカい
68bfc9a6d5cc8_unusually-large-animals__700


unknown万国アノニマスさん 
この画像からでもアオオオオオオオの声が聞こえてくるようだ


unknown万国アノニマスさん 
うちもこの警報システムがある
ちょっと敏感すぎて何にでも反応するけど満足してるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
ヘラクレスサン(蛾)
68bfc8a865a5a_unusually-large-animals__700


unknown万国アノニマスさん 
オーマイガー、ゴージャスな蛾だね


unknown万国アノニマスさん 
寿命はたった10~14日なんだっけ?
そこが切なすぎる


15No infomation万国アノニマスさん 
このヘビは可愛らしい
68bfd80cce5c8_unusually-large-animals__700


unknown万国アノニマスさん 
美しいなぁ
アルビノのビルマニシキヘビだね


unknown万国アノニマスさん 
可愛いけどそれでもヘビは恐ろしい(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
これは自分が飼っている牛の群れのボス
巨大なベイビーちゃんだ
68bfd899e2bf6_unusually-large-animals__700


unknown万国アノニマスさん 
ハンサムなうしだな


unknown万国アノニマスさん 
もう乗ることも出来るんじゃないか?


17No infomation万国アノニマスさん 
どんな餌を与えてモルモットをこんなスーパーサイズにしたんだろう?
lage-animals-12-68bfcf5fad253__700


unknown万国アノニマスさん 
それはモルモットじゃない、カピバラだ


unknown万国アノニマスさん 
こんな大きくなるとは知らなかった
前に調べた時はカピバラは半水生だからペットとして飼うのはやめるべきって情報ばかりだったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
7.7kgのウサギを抱きかかえる私の夫(フレミッシュ・ジャイアントという品種)
68b94cab26398_md934obcgif31__700


unknown万国アノニマスさん 
どちらも凄くハンサムだな!


unknown万国アノニマスさん 
脚をしっかり押さえてくれているのが嬉しい
この種を抱きかかえてる人の写真は不安になるものが多すぎる


19No infomation万国アノニマスさん
夫とブラマ種の雄鶏
世界一大きなニワトリの品種だ
68bfd9ae1d546_unusually-large-animals__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼はウェイトトレーニングをしてるようだな!


↑ unknown万国アノニマスさん 
こんなニワトリがいるなら番犬なんて必要なくない?


20No infomation万国アノニマスさん 
今朝自分が見かけたヘラジカ
68b94ccbbd389_0rrxq8c1vlmf1-jpeg__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
間違いなくこいつがボスだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼はヘラジカ界における王だし、自分でもそれを分かってるね