スレッド「フォトショップよりも出来がタイミングが完璧な写真を集めてみた」より。

引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
フォトショップよりも出来がタイミングが完璧な写真を集めてみた
↑ 万国アノニマスさん
OK、自分はこれで本当に大声で笑ってしまったよ
2
万国アノニマスさん
一体何が起きてるのか本当に知りたい、ユーモラスな写真だね
3
万国アノニマスさん 彼はどこから来てどこへ行くのか…
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
サプライズヘッド!

↑
万国アノニマスさん 男「今こそ生命保険について相談する絶好の機会です!
あなたのようなサーファーにぴったりな特別プランの死亡保険をご用意しますよ!」
↑
万国アノニマスさん タイムトラベルには多少の計画と運が必要だね
5
万国アノニマスさん
雲を割る飛行機

↑
万国アノニマスさん 雲の世界のサメだぞ
↑
万国アノニマスさん 飛行機雲の逆バージョンだな
6
万国アノニマスさん
顔面に直撃するバスケットボール

↑
万国アノニマスさん ボールが顔に当たり始めても腕を組んだままなのが素晴らしい
「俺は重要人物だからこんなこと起きるはずがない」と言ってるみたいだ
↑
万国アノニマスさん ちゃんと試合に集中しなさい!
7
万国アノニマスさん 数年前、友人/同僚が誕生日ケーキのロウソクを消そうとした時に髪に燃え移った
これはその誰も気付かない一瞬を捉えた写真だ

↑
万国アノニマスさん 去年、うちの姪も誕生日に髪の毛を燃やしてしまった
トラウマになる髪型だったよ
↑
万国アノニマスさん まるで炎のヒゲを生やしてるみたいだ
8
万国アノニマスさん
ホークモヒカン 
↑
万国アノニマスさん どちらかといえばカラスモヒカンだ…
↑
万国アノニマスさん このヘアスタイルはトレンドになりそうだね!
9
万国アノニマスさん
シャンパンのコルクが目に当たったクリスマス 
↑
万国アノニマスさん スパークリングワインのボトルを開けた時にコルクがこうやって飛んでるなら
それは開け方を間違えている
↑
万国アノニマスさん もしかしたら飛んできたのは落花生かもしれない
10
万国アノニマスさん
逃げるべき瞬間 
↑
万国アノニマスさん もう手遅れだろ
↑
万国アノニマスさん もうこの時点で濡れるのは確定だから
ポーズを取って出来るだけカッコ良いセリフを頑張って考えるしかない
11
万国アノニマスさん
スマイル! 
↑
万国アノニマスさん せめて子供の口が開いてさえいればなぁ
↑
万国アノニマスさん それだと子供がうっかり酔っ払ってしまうよ(笑)
12
万国アノニマスさん
「袋が破れそうな気がする」と言った瞬間 
↑
万国アノニマスさん 予言は的中したな!
↑
万国アノニマスさん 一瞬の写真としてはパーフェクトだ
13
万国アノニマスさん
誰も見ていない瞬間 
↑
万国アノニマスさん 何が最悪って体操選手は3分間浮いてたのに審査員は1度も見上げなかったことだ
↑
万国アノニマスさん 最前列の審査員は他の人がつけてる点数をこっそり覗いてるように見える
14
万国アノニマスさん
甥っ子とバイソンの邂逅 
↑
万国アノニマスさん 絶対にバイソンには近づくな
車を押し倒せるほどの力を持ってる動物なんだから距離を置こう
↑
万国アノニマスさん かわいそうに、この子は一生のトラウマを背負うかもしれない😬
15
万国アノニマスさん
家族写真 
↑
万国アノニマスさん この後、家族と一緒に救急病院だな
↑
万国アノニマスさん 飼い犬は新しい継父を受け入れられなかったんだ
16
万国アノニマスさん
おじいちゃんは残酷だぜ 
↑
万国アノニマスさん 帽子まで子供から盗んでるように見える
↑
万国アノニマスさん おならの推進力が強すぎたな
17
万国アノニマスさん
俺のハンモックが壊れた瞬間 
↑
万国アノニマスさん 正直、凄くエレガントな落下だ
↑
万国アノニマスさん こんな苦しみを味わうなら面白い写真くらい撮れないとな
18
万国アノニマスさん
後ろでパーフェクトな写真を撮り損なうカメラマン 
↑
万国アノニマスさん 有名になれずピープル誌にも載れなかった理由はここにある
↑
万国アノニマスさん ファイナルディスティネーションにありそうな瞬間だな!
19
万国アノニマスさん
正確な一矢 
↑
万国アノニマスさん 彼は串刺しにされてしまいそうに見える
↑
万国アノニマスさん Temuで買った弓矢セットだね
20
万国アノニマスさん
スカイダイビング中の写真に彼の鍵が写ってた 
↑
万国アノニマスさん 「鍵を失くしたんだ」
「最後に見たのはいつ?」
↑
万国アノニマスさん 「信じられないかもしれないけど…(この写真を出す)」
↑
万国アノニマスさん 彼がこの鍵を掴み取ったのか
それとも永遠に失くしてしまったのか知りたいよ
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
なんでそんなことをしたのかは、全く理解できんがw
犬って本当にボール遊びが好きだなw
最近男みたいな顔の女すごい増えた気がするわ
逆はないのに不思議
壊れた弓とたわんだ弦の間で矢が静止しているのが……美しいw
飛び込みにしては態勢が崩れすぎ
落ちたor落されたの方が近い気がする
コメントする