スレッド「みんなが実際に使ってる天才的なライフハックを集めてみた」より。
引用:4chan、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
黒い家具があるならテレビリモコンには黄色いテープを貼って目立たせよう
黒い家具があるならテレビリモコンには黄色いテープを貼って目立たせよう
2
万国アノニマスさん
自分の母親もメガネケースにキラキラ光るホログラムシールを貼って
バッグの底でも見つけやすいようにしてる
バッグの底でも見つけやすいようにしてる
3
万国アノニマスさん
いつも同じ場所に置いておけばよくない?
4
万国アノニマスさん
1人で旅行する時、夜はいつもこうやってドアをロックしてるので誰も開けられなくなる
昔ながらのトラック運転手のテクニックだけど誰かに役に立てれば嬉しい
昔ながらのトラック運転手のテクニックだけど誰かに役に立てれば嬉しい
↑
万国アノニマスさん
窓を割ってドアを開けるような奴らもいる
犯人がドアを開けるのに苦労してる間に逃げる時間は稼げる
世の中にはそれくらいヤバい場所もあるんだよ
犯人がドアを開けるのに苦労してる間に逃げる時間は稼げる
世の中にはそれくらいヤバい場所もあるんだよ
5
万国アノニマスさん
ロウソクを持ってない場合は
オレンジの皮とオリーブオイルを使ってみよう
オレンジの皮とオリーブオイルを使ってみよう
7
万国アノニマスさん
最低でも空のティッシュ箱は1つキープしておこう
病気になった時、使ったティッシュを入れるのにちょうど良い容器になり
ベッドで寝たきりの時に散らかさずに済む
病気になった時、使ったティッシュを入れるのにちょうど良い容器になり
ベッドで寝たきりの時に散らかさずに済む
8
万国アノニマスさん
届いたアイスクリームをすぐに四角く切ることで
食べる時に凍ったアイスクリームを取り出しやすくなる!
届いたアイスクリームをすぐに四角く切ることで
食べる時に凍ったアイスクリームを取り出しやすくなる!
↑
万国アノニマスさん
お前が冗談で言ってることを願う
9
万国アノニマスさん
父親が魔法瓶を使ってブリトーを保温してた
父親が魔法瓶を使ってブリトーを保温してた

↑
万国アノニマスさん
そりゃ冷たいブリトーなんて好きじゃないだろうからね
↑
万国アノニマスさん
自分はヨーグルトを使うのに魔法瓶を使ってる
10
万国アノニマスさん
一晩酢に浸けたらシャワーチェーンの10年分の汚れが落ちた
一晩酢に浸けたらシャワーチェーンの10年分の汚れが落ちた
11
万国アノニマスさん
開封日を手書きする
開封日を手書きする
12
万国アノニマスさん
ピザをレンジで加熱する場合は
生地が固くならないように少量の水が入ったグラスを入れよう
ピザをレンジで加熱する場合は
生地が固くならないように少量の水が入ったグラスを入れよう
15
万国アノニマスさん
飛行機にいる人が搭乗券とトレーテーブルでスマホを押さえてた
飛行機にいる人が搭乗券とトレーテーブルでスマホを押さえてた
16
万国アノニマスさん
箸とゴムバンド2個があれば歯磨き粉を最後まで絞れる
箸とゴムバンド2個があれば歯磨き粉を最後まで絞れる
↑
万国アノニマスさん
君達は驚くかもしれないが…歯磨き粉の端を切り落とすだけで数日間は磨けるよ
17
万国アノニマスさん
緊急時のピンセット
緊急時のピンセット
18
万国アノニマスさん
結束バンドと壁掛けラックを使って
ヘアツールを綺麗に収納してバスルームをすっきりさせよう
結束バンドと壁掛けラックを使って
ヘアツールを綺麗に収納してバスルームをすっきりさせよう
20
万国アノニマスさん
車に乗る時のスマホ/タブレット閲覧ライフハック
車に乗る時のスマホ/タブレット閲覧ライフハック

















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本の場合、百均行けば便利グッズとか手軽に入手できるしなあ
オイルとかで汚れても終わったらそのままゴミ箱に捨てれるし
自分少々軟便なもんで(汚くてすまん)
バイクの分解に100均のステンレスバットを大量に買って使ってたけど、カップケーキトレーも買ってみるわ
ピノのトレー割といいで
電子レンジが防湿仕様じゃ無いと、水蒸気が結露してショート、
コードがくちゃくちゃ、コード掛けも作ろう。
折り紙で重箱を作る、パートの子がやっていて成る程な~
コップ1杯の水も温められない電子レンジなんてあるかよ
ワイはマカダミアナッツチョコレートの容器
そうじゃなくても100均でS字フック買えばいいだけだが…
なるほど観光に来る外国人が100均にハマる訳だわと思った
サインペンでメモ書いていいし、グリスやら何やらがついても捨てるだけだし
安定悪いから蹴とばしたりしたら全てが終わるけどな
食品温めるとたいてい湯気がでるぞw
それもうライフハックっていうよりデスハックやろ
逼迫した病院で声出して笑ったのはあれが最初で最後。
考えてみれぼ、ゴム手袋は汎用性が高いよな。
カップラーメンの汁とかを捨てたい場合、牛にうパックに熱いうちに片栗粉と一緒入れて、蓋閉じてシェイクして溶かして、冷まして固めて、あとは燃えるゴミに
排水パイプ油ネバネバ防止
文句言ってる奴は一つもハック術披露してないのによく言えるなw
コインでピンセット代わりはよく思い付くわ感心した
コメントする