スレッド「1960~90年代のアニメの女の子」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
1960~90年代のアニメの女の子
忘れ去られたお前らのお気に入りのキャラをポストしてみてくれ
まずは自分から:銀河漂流バイファムのマキ・ローウェル
忘れ去られたお前らのお気に入りのキャラをポストしてみてくれ
まずは自分から:銀河漂流バイファムのマキ・ローウェル
2
万国アノニマスさん
自分もマキは大好きだしバイファムフォルダの半分はこの子だ
バイファム13もいつか見ておかないといけないな
バイファム13もいつか見ておかないといけないな
↑
万国アノニマスさん
お前はよく分かってるな
3
万国アノニマスさん
90年代の魔法陣グルグルのククリはとにかく超キュートだった

↑
万国アノニマスさん
ククリは国宝
新作アニメはキュートさより若干セクシーさが強かったけど
初代シリーズが完全に再現されてて嬉しかった
新作アニメはキュートさより若干セクシーさが強かったけど
初代シリーズが完全に再現されてて嬉しかった
↑
万国アノニマスさん
魔法陣グルグルは最高
マンガ版がほとんど翻訳されてないのは犯罪だよ、凄く良い作品なのに
マンガ版がほとんど翻訳されてないのは犯罪だよ、凄く良い作品なのに
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
今でもガンダムのプルが一番だな
クローンも可
クローンも可
↑
万国アノニマスさん
PURU PURU PURU PURU
6
万国アノニマスさん
おジャ魔女どれみのおんぷちゃんをいやらしい目線で見てた
おジャ魔女どれみのおんぷちゃんをいやらしい目線で見てた

9
万国アノニマスさん
モンスターファームのホリィ
モンスターファームのホリィ

10
万国アノニマスさん
4chanで銀河漂流バイファムを見ることになるとは思わなかった
女の子キャラならダンバインのチャム・ファウが大好きだ
女の子キャラならダンバインのチャム・ファウが大好きだ
16
万国アノニマスさん
烈火の炎のガンコ
烈火の炎のガンコ

↑
万国アノニマスさん
10年くらい烈火の炎を積んでるけど遂に見る時が来たかもしれない…
22
万国アノニマスさん
















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
少女キャラが出てきたら、少女趣味って発想になるお前がヤバい
何か最近CCさくらグッズが大量に販売されてるのは何なんだろうな?
海外のが規制厳しいってのによく言えるわ
マジで向こうの警察が見張ってそう
学校の課題やノートの表紙や年賀状に描きまくってた
女性キャラを熱愛したのは後にも先にもあれだけだわ
すぐぱっと思いついたのはこの辺かなあ
他にも名前出たら検索するの楽しそう
塾から急いで帰るとギリギリOPに間に合ってた少年の思い出
「18歳未満に見えるキャラクターのひわいな描写のあるコンテンツの所持・販売を重罪にする」
アメリカテキサス州でちょっと前にこんな法案が可決したな
18歳以上のキャラでも若く見えたらアウトという
こんな事してる暇あったら、エプスタインファイル公開しろよっていう
トランプが、ファイルなんてない、エプスタイン島の事はもう忘れろ、エプスタイン問題に拘るMAGAの支持はいらないと逆ギレしてたが
それかナウシカ
木之本さんにきたないところなんてありませんわ
いつしか鬼太郎にまで美少女キャラが出てくるようになってしまったな。
とりま、野々村亜美でも挙げておこうか。
リバイバルの時期なんやろ
俺も昨日ちょうど士郎正宗展行ったし
バイファムすら観なくていいよ
TV版ヤマト2でズォーダー大帝に最後「ぎゃあああーっ!」って言わせた人やね
数日後に近所の女医さんに変わったけど
ラムから三宅しのぶに移ったわ
霧賀魔子
ダーティーペアのユリ
偶然にもCVは全部島津冴子さん
アニメのクリアカード編って結局どうなったん?
島津さん「な〜に〜よ〜 デカけりゃいいってもんじゃないわよ!」
ドテチンの彼女一択か
もうすぐ30周年だからじゃない?
ちょっと前にはセーラームーンが30周年でグッズたくさん出てたし
当時のアニメはその少女と同世代の子供たちに向けて作ってたものなのにな
大人のファンはそもそもは異端
少子化で回らなくなってきたから、公式側もターゲット層を大人や海外にも堂々と広げるようになっただけ
ピー子「ほぉ~、言いよったなコイツ。 ヤれ、ドテチン」
ドテチン「アラホラサッ………コレ言うたらあきまへ〜ん」
規制厳しいのは、日本と違って欧米男性のほうが圧倒的にぺどが多いからだからな
エプスタインまで持ち出さなくても、20年ちょい前の無法地帯のネットだと、ドン引きするような拷問に近い白人作成の代物がそこらへんにゴロゴロ落ちてたし、日本人なんかあいつらのヤバさからすると足元にも及ばないよ
建前上、下層への法律は厳しくしてるが、いまだに東欧なんかは上級のやつらの幼女買いの聖地だしな
野沢雅子やってたチビの次に嫌いなキャラだった記憶
勇者が好きなところも良かった。
お題が「忘れ去られた~」だからな。向こうでセーラームーンが忘れられてるわけないでしょう
絵も凄い綺麗でビックリした。
こういうのは今放送しても受けるかも
アニメつーかゲームの方がメインだけどいちおうOVAにもなったしな
OP曲はええやろ
ミンキーモモは空も海も「葦プロ」だぞ。
てかバイファムのメインキャラの大半は要らんですよ
ピの魔法少女シリーズはマミ・ペルっ子・エミ・あと何か一匹だもんな
作品の中身は意外と手抜きなんだよ
同じような展開が多いから中弛みしやすいから受けにくいかもよ
OVAの「〜蝉時雨」みたいに作り込んでいればね
ホシノ・ルリに関しては放送開始直後から商業展開が完全に「オタ向け」につっ走ってて今に至るのでのでそうとられても仕方ないと思う・・・
>>36
1990年代から子供向けアニメのオタ向けイベント既に結構あったがな
正真正銘の女の子だよ
違いって何なのだろうか 不思議だな
LewdCreationAIのビーデルおすすめです
今ヘルスの帰りにてテンションアゲアゲです
ご興味ありましたら検索どうぞ
放水開始!!!
止まらないです
よし子ちゃんは嫌い
80年代あたりの彫の深い作画の美人系が紹介されるかと思ったのに
長い声の猫とかロココ調の右とかシュールさのほうが強い記憶がある
EDでやたら自画自賛する頭オカしい子
それがよっちゃん
そんなワイは忍者戦士飛影のレニー推し
というか平野俊弘の美少女キャラは大体推しになる
普通に大人女性キャラももちろんいたけど今ほどじゃない
彼女のおかげで道を踏み外した
良い時代になったおんぷたんペロペロ(^ω^)
「タッチ」の浅倉南、です
日本人の「少女」が少女趣味なのは、当たり前だと思うのだが
ファンシーララだね
ネリスは頂いてく
(´・ω・`)
わいは赤ずきんチャチャでショタに目覚めてしまったんや…
あのアニメは危険やで…
スイートミントはどこ系?
コメントする