スレッド「各国の首脳のサインが公開された」より。
引用:Reddit、Reddit、X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
各国の首脳のサインが公開された
詐欺メールにどれほど使われるか想像してみようか
詐欺メールにどれほど使われるか想像してみようか
2
万国アノニマスさん
石破茂のサインには格好良さがあるな
3
万国アノニマスさん
ベネズエラはお医者さんだ
4
万国アノニマスさん
マドゥロ大統領は抵抗器の記号をサインにしてるんだな

5
マドゥロとトランプは地震の状況を記録する地震計に見える
6
万国アノニマスさん
本物のサイン:石破、マクロン、ゼレンスキー、習近平、ルーラ(ブラジル)
分かりにくい:モディ、ミレイ(アルゼンチン)、ショルツ、エルドアン、メローニ、プーチン
デタラメな落書き:トランプ、マルコス(フィリピン)、マドゥロ
子供のサイン:クラウディア(メキシコ)
デタラメな落書き:トランプ、マルコス(フィリピン)、マドゥロ
子供のサイン:クラウディア(メキシコ)
7
万国アノニマスさん
ついに俺よりサインが酷い人間を見つけることが出来た
おめでとうショルツくん
おめでとうショルツくん
8
万国アノニマスさん
大統領の偽のサインを使った詐欺に騙されるなんてよほどの馬鹿じゃないと無理だ
そんな奴は酷い目に遭うべき
大統領の偽のサインを使った詐欺に騙されるなんてよほどの馬鹿じゃないと無理だ
そんな奴は酷い目に遭うべき
9
万国アノニマスさん
これは必ず公開される情報だし
自分が間違ってなければWikipediaにも掲載されてるはず
これは必ず公開される情報だし
自分が間違ってなければWikipediaにも掲載されてるはず
10
万国アノニマスさん
マドゥロ大統領のは心電図みたいだ
マドゥロ大統領のは心電図みたいだ
11
万国アノニマスさん
フィリピン大統領は途中で脳卒中を起こしたけどサインを書き続けたんだな
フィリピン大統領は途中で脳卒中を起こしたけどサインを書き続けたんだな
12
万国アノニマスさん
金正恩も自分のサインを公開しようぜ
金正恩も自分のサインを公開しようぜ
13
万国アノニマスさん
アルファベットで書かれたものだけ採点すると
メキシコのクラウディア大統領は満点、ルーラとマクロンは50点、それ以外は0点だ
アルファベットで書かれたものだけ採点すると
メキシコのクラウディア大統領は満点、ルーラとマクロンは50点、それ以外は0点だ
14
万国アノニマスさん
少なくとも半分は俺でも偽造できそう・・・
少なくとも半分は俺でも偽造できそう・・・
15
万国アノニマスさん
今のドイツ首相はショルツではなくメルツのはずでは
今のドイツ首相はショルツではなくメルツのはずでは
16
万国アノニマスさん
トランプはバーコード、マドゥロは落書きだ
トランプはバーコード、マドゥロは落書きだ
17
万国アノニマスさん
日本はアニメっぽさがあるね
日本はアニメっぽさがあるね
↑
万国アノニマスさん
それはただの漢字だぞ
18
万国アノニマスさん
日本はうぬぼれてるな
まるでアニメキャラの必殺技に表示されるテキストみたいだ
日本はうぬぼれてるな
まるでアニメキャラの必殺技に表示されるテキストみたいだ
↑
万国アノニマスさん
アニメのエピソードタイトルの題字にも見える
19
万国アノニマスさん
石破首相はクールだ
ショルツは努力すら感じられない
石破首相はクールだ
ショルツは努力すら感じられない
20
万国アノニマスさん
トランプは意味不明な落書きだと思ってたがマドゥロ大統領はもっと酷かったよ
トランプは意味不明な落書きだと思ってたがマドゥロ大統領はもっと酷かったよ

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
頭が弱いんだな
ほぼチンパンジー
ヤクザほど字がうまい
中国人が安倍さんのサインと習近平のサインを比べて「完全に負けてて恥ずかしい」って言ってたからな~
じゃあ福島瑞穂は立派な人なんだな
皮肉については置いといて
ほんと酷い字だよなあの人
「破」の崩し方のバランスが悪い。
前はもっと酷かった。
丸文字みたいな漢字で中国人からもバカにされていたよね。
そもそもキンペーは小卒だから(小学校四年で中退)自分の名前ぐらいしか書けないんだろうけど‥。
生涯で一番書く文字だろ
書いてることは同じじゃない?はっきり楷書で読めるし
ロシアがロシアしてると思ったのにベネズエラだった……
たぶん自己流。
人間性が表れてるよね。
一番書く文字列だからこそ省略簡略、適当に流して手癖が一番出るんだよな
正しい書き順なんてものはない、書道の流派によって違ったりする
大体は文字の形が「取りやすい書き順になってる
当然他人に真似されないように書くから奇妙なものになったりする
中国人民は伝統的な書道を継承してる人もいるのにな。
なぜ守ろうとしないのか
文房具屋の試し書き期待してた。
昔流行ったせだい
途中で送ってしまった。昔流行った世代なんだろうけど、丸文字は流石に政治家としてはどうかと思うわな。
「な…なんだ?石破茂とは…」
「知らんのかフッ… 日本の首相の名前だ!!」(石破茂(68))
君は字が下手なんだろう
ヤクザは字が下手だよ
好み キンペー、石破、ルラ、マクロン、シェインバウム
微妙 トランプ、モディ、プーチン、ゼレンスキー
ゴミ ショルツ、メローニ、サンチェス、ミレイ、エルドアン、マドゥロ、マルコス
比較的読み取りやすいサインが俺は好みだと初めて自覚した
電球のフィラメントでも書いたのかと思ったよ
「平」以外のテキトー感がな
日本の小学生の方がうまく書けるんじゃないか
それ以前に自分の名前すら正しく書けるかどうか
俺は「茂」の人あるあるの中央に絞ませる事が気になった
乱筆に見えるけど
日本の上流層は子供の頃から習字学ぶし
一般人だって学ぶだろ
自分も習字教室通ったけど
ディスりたいからってヤクザ持ち出すの無理がある
逆なんだがなぁ
普通に上手いよコレ
硬筆で相応に習った人間の手に見えるな
目つきが異様です
波動拳かめはめ波とか(さんずいだけど)
字形が近い必殺技多いよね
アニメ・ゲームっぽいって言ってる人は
むしろ正しく覚えててて笑ってしまったよ
なんて存在しないんじゃないの
完全に同意。真っ先に思い浮かんだ。
同じ漢字圏なのに習近平のほうは微妙だな、もっと良いデザインもあるだろうに
昔の色紙で間の抜けた感じの字を書いてしまったのがあったけど、頑張って練習したのかしら。
でも、日本の政治家で字が上手いのは麻生さんだろうな。あの人は口は軽いけど字は本当に上手い。
珍説だなあ
初めて聞いたわ
それが共産主義
共産主義以外に尊敬の念が向けられると困るから文化を破壊して共産党に全てを捧げる奴隷を選別する
文化人が共産圏で殺されまくるのは共産主義の創設者からしてインテリに嫉妬してる無能な乱暴者だったから
うーん
あまり上手には見えない
坊ちゃん育ちの二世議員だからそこら辺はしっかり教育されてる
仁義や礼節、道徳については全く学んでなかったらしいけど
誰も達筆ですなんて言っても無いのに
反自民ってキモすぎだろ
>>6が達筆だと言ってるじゃん
そして石破さんの字は、「石破」のそれぞれの「石」の形すら同じになっていないし、線の角度も文字ごとにばらばらで、きれいな字と呼ぶにはちょっと崩れすぎだな
国外で硯つかわないと思うし、まさか筆ペンじゃないと思うし
毎回、同じの書けるんだろうか
麻生さんは更に達筆
近ぺーが一番ダサい
無能の改善に成らないから
だが、外国首脳との交流が上手く出来ないんだよな
日本人の名前を英語表記するとき姓名をわざわざ逆にして
間違った順番にするのマジで気持ち悪いんですけど
上手くも格好良くもないだろ…
色紙のサインとか見ると安倍さんもそうだけどゴーストいるよね
一見、書き方の特徴とか真似てるけどよく見ると違いがあるみたいな
落款とかもコピーした物で押してるんだろう
悪筆と言えば石田三成
「必」の字は上手く書けないと「⌘」みたいな謎の一筆書きになるから、筆力が顕著に表れるんだよね
一方、シェインバウム墨大統領のサインはアメリカ合衆国財務官 (Treasurer of the United States、1949年から今年の5月までは全員女性) のサインでありそう
あいつ政治家の中ではレジェンド級で字汚いよな
ハングルだからね。
歴史を考えればあの国に伝統文化なんてないよ。あの国の今の国民がどういった人達の末裔なのかという話で、四千年の歴史外の人達だぞ。
書いた人物が誰だったのかを後で証明できるならなんでもいい
サインは読み書きできない人間でもしなければいけない場面が発生するからな
大多数が名前を書くのは文字通り名を遺したいから名前を書いてるんだよ
コメントする