スレッド「どんな名称であれ自分はこの顔が大好きだ」より。
GzzNoVebgAAMffa
引用:X


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どんな名称であれ自分はこの顔が大好きだ


2No infomation万国アノニマスさん
自分も名称は知らないけどこの顔をしているフリーレンは尊い


3No infomation万国アノニマスさん 
それは”水平目”と呼ばれてるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
同意
Gz2iYO7akAA95bG


5No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿ドヤ顔


unknown万国アノニマスさん 
Ahogakiだな


6No infomation万国アノニマスさん 
名称はあるんだろうけどすぐには思い浮かばない


unknown万国アノニマスさん 
「なごみ」と呼ばれているらしい
落ち着いたとかリラックスしてるという意味だ
Gz2C3-EXIAAMpC0


7No infomation万国アノニマスさん 
(=w=)
 

8No infomation万国アノニマスさん 
元祖と比べるとどれも劣ってるな
Gz2aS0xaoAA8fJL


unknown万国アノニマスさん 
タケシを言及してくれる人がいて嬉しい


unknown万国アノニマスさん 
よく似てるのは分かるけど
タケシは顔を変えてるわけじゃない、これがデフォの表情というだけだ
 

9No infomation万国アノニマスさん 
めぐみんはどこ?
Gz3_WKmWoAAnHPv


10No infomation万国アノニマスさん 
これは良い表情だ
Gzz_25bXwAEbnj6


11No infomation万国アノニマスさん 
スリーピーフェイス


12No infomation万国アノニマスさん 
やっと家に帰って快便をして腹の調子が落ち着いた時の顔だ


13No infomation万国アノニマスさん 
誰か忘れてないかい?
Gz2C3-EXIAAMpC0


14No infomation万国アノニマスさん 
こなたフェイスだ =w=
  

15No infomation万国アノニマスさん 
この表情は2000年代初頭の日本のインターネットに登場した
( ˘ω˘)スヤァ」という顔文字が元ネタだというのが自分の持論
 

16No infomation万国アノニマスさん 
戦争犯罪をやらかしたけど謝るつもりはないしもっとやるって顔だよ


17No infomation万国アノニマスさん 
「にへら」とか「しょぼん」
正確な表現が存在しないから難しい


18No infomation万国アノニマスさん 
UNDERTALEのクリエイターもこの表現を使ってたな!
Gz2C3-EXIAAMpC0

 
19No infomation万国アノニマスさん
疑問なんだがどうすれば現実でこの顔が出来るんだろう


20No infomation万国アノニマスさん 
うちのおばあちゃんがマッサージチェアに座ってる時いつもこんな顔してるよ
 

21No infomation万国アノニマスさん 
頭空っぽで何も考えてない顔だ
 

22No infomation万国アノニマスさん 
完全に諦めてるわけじゃないけど少しでも不都合があったら諦める顔だな  


23No infomation万国アノニマスさん 
Gz3T8AjagAAA7Bl


24No infomation万国アノニマスさん 
遂におならが出てしまった時の表情さ


25No infomation万国アノニマスさん 
俺はアニメドヤ顔と呼んでいる


26No infomation万国アノニマスさん 
俺は単純にフリーレンフェイスと呼んでる(笑) 


27No infomation万国アノニマスさん 
ワカラナイ
Gz6JDigagAAv5is


28 No infomation万国アノニマスさん
バクフェイスだ


29unknown万国アノニマスさん 
||3


30unknown万国アノニマスさん 
平和的な表情だね


31 No infomation万国アノニマスさん
スペイン語だけど自分はcara de huevona(お馬鹿でキュートな顔)と呼んでいる


32 unknown万国アノニマスさん 
これはキュートだね