スレッド「お前らはどのブランドの電動工具を使ってる?」より。
1756924183122998
引用:4chan4chan


(海外の反応)


Spain万国アノニマスさん 
お前らはどのブランドの電動工具を使ってる?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
まさにその画像のを使ってる


Italy万国アノニマスさん 
俺はマキタしか買わないから全て同じバッテリーで使うことが出来る
今は十数種類の電動工具を持ってるよ


Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ミルウォーキーは強者男性のチョイス
1756942019206803


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハーバーフライト(米国のブランド)


6 Russian Federation万国アノニマスさん 
見つけられる範囲で最も安いのを使ってる


7 Finland万国アノニマスさん 
ドイツ製の電動工具(ボッシュ)って買うべき?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どれくらい古いかによる
古ければ古いほど機能がシンプルで頑丈だからね、車と同じだ


8 Hungary万国アノニマスさん 
パークサイド(EUのブランド)
1756924741578687


 Sweden万国アノニマスさん 
1時間前にこれと全く同じ広告をLidlで見たわ(笑)


9 Finland万国アノニマスさん 
スウェーデン製の安物で間に合ってる
上で出てきたパークサイドも良いと聞いた


10 Canada万国アノニマスさん 
俺は金に困ってないから修理や作業は業者に頼むよ


11 Indonesia万国アノニマスさん 
まだ23歳以上じゃないから使ったことない


12 Spain万国アノニマスさん 
ヒルティこそ至高(リヒテンシュタイン企業)
1756928811624608


13 Norway万国アノニマスさん 
数年前にマキタに手を出してしまった
昔は
デウォルト(アメリカのブランド)を使ってたな


14 japan万国アノニマスさん 
マキタ、HiKOKI、リョービ
昔と違ってこれらは必ずしもメイドインジャパンとは限らない


15 Germany万国アノニマスさん 
父親が古い東ドイツ製のシュマルカルダのドリルをくれたけど
俺より長生きしそうな気がしている


 Russian Federation万国アノニマスさん 
おばあちゃん家には今でもこういう手動ドリルがある
きっと核戦争が起きても生き延びるだろうな
1756933737429033


16 Australia 万国アノニマスさん 
やたらと安かったからスタンレーのセットを買ったわ
1756935195693554


17 Estonia万国アノニマスさん 
家具に使うならマキタ、建築に使うならヒルティだと思う


18 Finland万国アノニマスさん 
ヒルティが良いのは解体用のハンマーだけ
マキタはコードレス工具、
アトラスコプコはダイヤモンドドリルが優秀


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
ケースバイケースだな
昔は素晴らしかった物もの中国製になって品質が落ちてたりする
予算に余裕があればマキタ(日本製)が最高だが、ドイツ製でも大丈夫なず
ミルウォーキーは昔は本当に良かったけど今は耐久性が落ちた気がするよ